- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シュウのビビリ症候群~凹
- 2006/04/30(Sun) -
シュウは、すごく”ビビリ”なのです
私が少しキツイ口調で叱っただけでも震えちゃいます
写真を撮る時でも私が優しい口調(笑)で注意しても
震えちゃいます
なので
シュウに関しては中々思った様な(゜∇^d) グッ!!とな
写真は余り撮れません

おもちゃの種類によってもビビリまくり(笑)なのです
DSC00707.jpg

↑このおもちゃはカラフルで好んで遊ぶかも~♪と思い
購入した名付けて”ひまわりちゃん”(そのまんま(。・w・。 ) ププッ)
でもビビリまくり過ぎてうなだれちゃっています




DSC01453.jpg

そして、これはワンが夢中になるおもちゃという事で
購入した”たまごちゃん”と”トンちゃん”
このおもちゃもみごとに”ビビリパワー全開”でダメでした~凹

もうビビリまくりもいいとこでシュウの顔が崩れちゃっています
写真撮影後シュウが素早くたまごちゃん、トンちゃんの側から
離れた事は言うまでもありません
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
*サロン*
- 2006/04/29(Sat) -
いつも可愛く綺麗にしていきたいのでトリミングは
月に一度行っています

以前は今お世話になってるサロンとは別のサロンに
お世話になっていたのですが突然、家の事情でお店を
閉める事になってしまったのです
そのサロンは、とても良心的で低価格で腕も上手
で私の希望に叶っていたので辞められてしまったのは
とっても残念だったのですが
仕方がありません

別のサロンを決めるにしても、なるべくなら私の希望は
変えたくはありませんでした~ヾ(。・Д・。A""
すぐで調べたら私の希望するサロンが近隣で
    
   見・つ・か・り・ま・し・た

トリマーさんもトリミングの度に変わる事はなく
その点に於いても私の重要視する所でした~♪

うちは2ワンなのでシュウ・リンに関する事は
何でも2倍かかってしまうので1ワンのトリミングの
料金が低価格っていうのは、とっても助かっています
心配していたシュウ・リンとトリマーさんとの相性
も何ら問題はなく私も安心しています

本当に何も申し分のない☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
となサロン~なのです

お世話になってるサロンはHPを持たれていますので
お時間のある時にでもいらしてみたら如何でしょうか~

    http://d-bea.com/




 
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
こんな感じ・・・(ノ。<。))))...
- 2006/04/28(Fri) -
DSC00016.GIF.JPGppc.jpg

この写真はトリミング直後のもので
これでもマシだったのです

そして現在は~

DSC01257.jpg


涙やけ・・・

どのワンにも涙やけはあるそうなのですが
マルチーズは毛が白いせいか涙やけが特に
目立っちゃうんです
シュウ・リンも涙やけがひどくおサルさん
みたいだったんです
私はそれがとても嫌でどーーしても綺麗に
してあげたかったので色々で調べて
とうとう見つけました~
初めは一日3回付けていましたが一ヶ月
もすると見違える様に真っ白~
になりました~
一時は知り合いの方に「チャームポイント
だと思えばいい」なんて言われそうかな
と思った事もあったけど今は諦めないで良かった~
って思っています
思い続けていけば必ず叶う事を実感しました~

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
私の宝物2ワンの紹介~♪
- 2006/04/27(Thu) -


シュウでーす
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2006/04/27(Thu) -


リンでーす
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
初めまして!!
- 2006/04/27(Thu) -
今日からブログスタートです
日々感じた事やシュウ・リンのマッタリ~な日々
を綴っていきたいと思いまーす
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
