- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドックカフェ&お洋服♪
- 2007/01/22(Mon) -
先日ドックカフェのオーナさんからお願いしていたお洋服
が届きました~と連絡があったので早速シュウ・リン
と一緒にランチも兼ねて行ってきました~
DSCN1731.jpg

DSCN1742.jpg

DSCN1736.jpg

今回は日替わりランチはやめてナポリタンにしました

DSCN1737.jpg

シュウで~す
シュウは好き嫌いが殆どないのでキュウリとポテトを少しあげました

DSCN1740.jpg

リンで~す
リンはシュウに比べると好き嫌い
が結構あってキュウリもダメなので
キャベツを千切りした物とポテトを少しあげました

DSCN1741.jpg

少し大きいですが(笑)レタスもあげました~

DSCN1749.jpg

食後にアイスコーヒーを飲みました~

DSCN17355.jpg

お店に置かれているお洋服も冬志向で数も
多くなっていました~
気になったお洋服はあったのですが今回
は諦める事にしました(笑)
DSCN1468.jpg

お家に帰ってお写真をパチリ~

DSCN1475.jpg

今度は少し角度を変えてパチリ~
上手く撮れました~

今回は残念ながらお友達はいなかったのですがシュウ・リン
も少しは食べられたので満足したと思います~
(って勝手な私の思い込みだったりして・・(。・w・。 ) ププッ)

オーナさんとも沢山お喋りをしてとても楽しいひと時でした~

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

見に来て下さってくれています皆様へ

諸事情により暫らくの間(1ヶ月もしくは2ヶ月位)
ブログをお休みさせて頂きます(*- -)(*_ _)ペコリ

再開の際には皆様の所へご挨拶にお伺いしたいと思って
いますのでその際には又シュウ・リン共々
仲良くしてやって下さいねっ(*- -)(*_ _)ペコリ
宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様もどうかお元気でお過ごし下さいねっ(*- -)(*_ _)ペコリ







この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
七草粥 ☆
- 2007/01/13(Sat) -
少しUPが遅くなってしまいましたが7日の日は
七草粥の日でしたね~

お正月七日に七草粥を食べると万病を避けられると言い伝えられて
いるそうです~

私はあまり風習とかにはこだわってはいないのですが
何故か今年は家族とシュウ・リン
に是非食べさせてあげたいと思って七草粥セットを買ってきました

ご飯を茹でておじやみたいにしてシュウ・リン
にはそれだけでは食べてくれるか心配だったのでトッピングを
少し混ぜて夕飯に食べさせました~

シュウ・リンも珍しかったのか
美味しかったのか全部完食してくれました~

でもトッピングしたので果たして七草粥というのかなぁ
とも思いましたが”まっ良いかっ”って事で
思い直しました~(笑)

これで今年1年シュウ・リンの健康
は安泰した様な気持ちになった私なのでした~(って単純過ぎ(。・w・。 ) ププッ)

DSCN1889.jpg

七草粥ご飯で~す

DSCN1891.jpg

「良し」と言う合図をお利口さんして待っています

DSCN1896.jpg

少しお写真がブレていてお見苦しいとは思いますが
お許し下さいね~ m(__)m

DSCN1908.jpg

綺麗さっぱり完食です

DSCN1909.jpg

シュウで~す
こちらのお写真も少しブレていて(*_ _)人ゴメンナサイ
でもとっても満足そうで私もとっても嬉しかったで~す
リンの食べ終わった直後のお写真も撮ったのですが
あまりにもブレブレし過ぎてしまってUPは諦めました~
でもリンもシュウ同様とっても
満足そうでした~

DSCN1878.jpg

ちなみにこちらはお正月用のシュウ・リンのご飯でした~
ちょっと奮発して牛肉が入っていま~す

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
お洋服~ ♡
- 2007/01/10(Wed) -
本当はお願いしていたお洋服が去年の25日過ぎに
届いていたのですが年末とあってバタバタとしていて
今日やっとお写真を撮りました~

DSCN1944.jpg

シュウで~す

DSCN1934.jpg

リンで~す

ショップではこちらのお洋服の組み合わせでの販売は
していなくデザインもしていなかったのですがお願いして
製作をして頂きました~

今回はシンプルに決めてみました~
おズボンはジーンズに見立てた伸縮性のある生地で
着心地もとっても良さそうです

こういうシンプルなお洋服を着せるのは
初めてで似合うかどうか少し心配だったのですが
着せて見てみたら以外と似合っていたので(親バカ(笑))
安心しました~

DSCN1937.jpg

見返り美人でもパチリ~

どうですか~似合っていますか~(笑)
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
A HAPPY NEW YEAR ♪♪
- 2007/01/05(Fri) -
DSCN18733.jpg


2007年がスタートしましたね~
(ってもう今日で5日が経っちゃいましたが(笑))

本年もシュウ・リン共々どうぞ
宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

去年ブログを始めてから沢山の方に仲良くして頂き私のつたないブログに
遊びに来て下さったりコメントもして下さったりと、とっても
嬉しかったです
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今年のブログは少し趣向を変える時があるかも
時には短くなってしまう事もあるかもですが
どうぞご了承下さいね m(__)m

皆様にとって幸多き年であります様に。。。。(祈)



お・ま・け~(笑)
DSCN1881.jpg

おリボンもお正月用で付けて下さいました~
こちらのマフラーは去年最後のトリミング
の時にサロンのオーナーさんが手作りで編んで下さってシュウ・リン
にプレゼントして下さいました~

とっても感激して嬉しかったです~
オーナさんありがとうございました~
大切に使わせて頂きますねっ
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
