- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆ HAPPPY BIRTHDAY ☆
- 2007/06/12(Tue) -
10日はシュウ・リンの4歳のお誕生日でした~

ケーキと手作りご飯でお祝い~

ケーキはワンコ用で両端に飾ってあるのは
食用花でこちらは私が飾りました~

DSCN4193.jpg
まずはシュウ・リンでケーキ
と一緒に記念撮影~


DSCN4195.jpg
DSCN4203.jpg
そしてルイも一緒にまたまた記念撮影~

私からシュウ・リンへのプレゼント
HIRO’S HOUSEさんで特注でお願いした
こちらのワンピーです
ちなみにルイもお揃いで~す

DSCN4306.jpg
こちらはお友達のHANAさんからシュウ・リン
と頂いたお誕生日プレゼントで~す
どれもワン連れのお出かけに重宝しそうな品ばかりで
とっても助かります~
HANAさん、ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

DSCN4223.jpg
3ワン共仲良く
     「いただきま~す

DSCN4246.jpg
DSCN4233.jpg
DSCN4237.jpg
手作りご飯と言ってもお野菜をボイルした物と
牛の挽肉を丸くしてオリーブオイルで焼いた物です(笑)

いつも量を調節して上げているのですがこの日ばかりは
少し大目にあげました

ルイはご飯を今の所、何もトッピングをしないで
食べているので少し心配で迷いましたが”1回位なら大丈夫かな”
と思い、お祝いなので特別に少しだけトッピングをして
食べさせました(お陰様でお腹は大丈夫で現在も
トッピングなしのご飯を何も問題もなく完食してくれています)

3ワン共に綺麗に
完食してくれました~

DSCN4256.jpg
DSCN4258.jpg
DSCN4272.jpg
DSCN4276.jpg
DSCN4288.jpg
ケーキも美味しかったみたいで完食~

:「ごちそうさまでしゅ
とっても美味しかったでしゅ~

今年のお誕生日も何事もなく元気で無事に迎える事ができ
とっても嬉しく幸せを感じている私です

又一年間、何事もなく元気で過ごせる様にと願うと共に
健康管理を怠らない様にしていきたいと改めて
感じたのでした~



この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(1) | ▲ top
お洋服~ ♡
- 2007/06/06(Wed) -
HIRO’S HOUSEさんからお願いしていたお洋服が届きました~

今回も3ワンお揃いで~す

早速、恒例の写真撮影~

DSCN3896.jpg

リンで~す
ワンピーの名前は「ドクロワンピー」と言います
模様はドクロなのですがお色が赤なので
3ワン共にと~ってもお似合いで~す

DSCN3901.jpg

シュウで~す

DSCN4030.jpg

ルイで~す
ルイはフリフリ系は似合わないので
タンクトップです
1ワン撮影なのに見返り美男子になっていますが
このポーズの方が意外とカメラ目線を決めてれるんです

DSCN3931.jpg

3ワン揃っての見返り美人&美男子で~す
3ワン共カメラ目線を決めてれたお写真が何枚か
あったのですがどれもボケてしまっていました~
リンがカメラ目線ではありませんが
お許し下さいね~

DSCN4104.jpg

こちらのタンクトップはHIRO’S HOUSEさんのHiroさんからルイ
とプレゼントして下さったものです
Hiroさんのお家に居る兄弟(兄)の
小茶丸ちゃんとお揃いとの事で
と~っても嬉しく感激しました~
又、偶然にもシュウ・リンも黒地に
白のドットのワンピーを持っていてこれで又お揃いのお洋服
が増えたと思うと2重の喜びとなりました~
Hiroさん可愛いお洋服本当に
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大切に着させて頂きますね~


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
