- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドッグラン ☆
- 2007/07/20(Fri) -
りえさんのお店を後にしてお友達のHANAさんとドックカフェ
いちさんに移動しました~

DSCN44922.jpg

まずは腹ごしらえっ
私はハンバーグランチ
HANAさんはココットランチ
お味は申し分なくとっても美味しかったです

DSCN4493.jpg

こちらはワンコ用ご飯~
チキンロールで~す

DSCN4487.jpg


DSCN4494.jpg


DSCN4488.jpg

HANAさん宅のヴィヴィちゃん

DSCN4489.jpg
DSCN4500.jpg

同じくリンちゃん

皆とっても美味しかった様で完食~

DSCN4503.jpg

最後にお口直し(笑)にデザート
を頂きました

お腹も満腹になった所で運動も兼ねて隣にあるドッグラン
で少しの時間、皆で遊びました~
DSCN4504.jpg

DSCN4525.jpg

DSCN4511.jpg

DSCN4514.jpg

DSCN4533.jpg

DSCN4529.jpg

DSCN4536.jpg

DSCN4507.jpg

DSCN4518.jpg


DSCN4541.jpg
お店の方にヴィちゃん・リンちゃんがご挨拶~


DSC00590.jpg

美味しい物も頂いてドッグランでも遊んで
皆とっても楽しそうで良かったで~す


この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
祝 オープン ♡
- 2007/07/07(Sat) -
ブログ仲間でお友達のりえさんが6月30日にお店をオープンされたので
お祝いを兼ねてお友達のHANAさんとブログ仲間でお友達の
ゆいっちさんと一緒に遊びに行ってきました~

DSCN43788.jpg


DSCN4382.jpg

DSCN4384.jpg

DSCN4390.jpg

DSCN4393.jpg

DSCN4386.jpg

と~っても可愛いそして素敵なお店です
お洋服も実際、生で見てみてすっごく可愛くって
購入したかったのですがシュウ・リン
のサイズはこれからの製作との事で残念ながら購入は
諦めました~

DSCN4383.jpg


DSCN4397.jpg
DSCN4395.jpg
DSCN4460.jpg

りえさん宅の看板犬リンちゃんです

DSCN4474.jpg

HANAさん宅のリンちゃんです

DSCN4450.jpg

HANAさん宅のヴィヴィちゃんです


DSCN4446.jpg

ゆいっちさん宅のミルちゃんとヒョウ君

DSCN4453.jpg


DSCN4408.jpg

ルイはこちらのおもちゃを気に入ったご様子(笑)

DSCN4478.jpg

そして更にゆいっちさん宅のミルちゃんも気になるご様子(爆)

DSCN4412.jpg

シュウです
沢山のお友達と遊べてとっても楽しそうです

DSCN4401.jpg

リンは疲れたのか少し休憩しています(笑)

DSCN4443.jpg

そして折角なので記念撮影~

シュウ・リン・ルイ
お友達と仲良く楽しそうに遊べた様で嬉しいし私も、とっても
楽しい時間を過ごす事ができました~
又りえさんのお店に遊びに行きたいと思っています~

その後りえさんのお店を後にしてドックカフェへ~

続きは又次回の更新で。。。。
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
プレゼント ♪
- 2007/07/04(Wed) -
UPが随分と遅くなってしまいましたがシュウ・リン
のお誕生日に、いつもお世話になってるサロンのオーナーさんから
沢山のおリボンとネックレスを頂きました~

どれも皆可愛くってどれを付けたらいいか選ぶのが
楽しみになりました

DSCN4550.jpg


DSCN4549.jpg


頂いたおリボンの中からひまわりのおリボン
を選んで黒のワンピーと合わせてお写真を撮りました~

DSCN4566.jpg
リンで~す

DSCN4570.jpg
シュウで~す

黄色のおリボンは初めて付けたのですが
中々似合っていて可愛い~(親バカ)

DSCN4572.jpg

ネックレスも3個下さったのでその中の1つを
ルイに付けました
う~んカッコ可愛い~(親バカ 笑)

おリボンはひまわりのお花なので
これからの時期にぴったりです

サロンのオーナーさん
素敵なとっても可愛いプレゼント本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
大切に使わせて頂きますね~

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
