- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お揃いのお洋服~♪
- 2007/08/31(Fri) -
色々あって1ヶ月以上の更新となってしまいました~

その間お友達のHANAさんにお願いして特注でお洋服
を作って頂きました~

私の夢だった(大げさ?笑)孫娘とシュウ・リン・ルイのお揃いのお洋服です

その他に単品でのお洋服も何点か
作って頂き感謝感激です

DSCN4686.jpg

孫娘のワンピーです
ケーキ柄の可愛い生地でケーキ
柄がちゃんと胸の部分にくる様に作って下さいました

DSCN46877.jpg

ワンピーとお揃いで孫娘のスタイも作って
下さいました
レースも付けて下さりとってもラブリー
HANAさんのご配慮によりスタイはリバーシブルになっています

DSCN4829.jpg

こちらも同じく色違いでのケーキ柄
孫娘のワンピーです

DSCN48300.jpg

パンツもお揃いです
おしりに当たる部分には可愛くレースを付けて下さり
とってもラブリーです

DSCN47533.jpg

シュウ・リンもお揃いです

DSCN47499.jpg

ルイは生地は同じですがデザインを変えての
一応(笑)お揃いです
右側はメッシュタンクで名前入り~
とっても可愛カッコイイです

DSCN4761.jpg
DSCN4768.jpg

DSCN4779.jpg

こちらは実は私がデザインを考えて作って頂いたたのですが
思い浮かべてた様にはルイには、ほとんど
似合っていません
やっぱりフリフリ系はダメな様でした
でも折角、作って頂いたので時々は着せていきたいと
思っています(爆)

DSCN4772.jpg


DSCN4770.jpg

DSCN4765.jpg

3ワン揃っての見返り美人ではないのですが・・・
シュウ・リン・ルイのも
背中の中心にケーキ柄がくる様に配慮
して作って下さいました

DSCN4767.jpg

DSCN4805.jpg

皆で記念撮影~

HANAさん、とっても可愛くてラブリーなお洋服
沢山作って下さって本当にありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
大切に着させて頂きますねっ

お・ま・け~(笑)
DSCN4778.jpg

この日はお写真をいっぱい撮ったので、しばし休憩中のルイです
でも小さいながらも(ただ今8ヶ月)頑張ってポーズを
決めてくれて、とってもお利口さんでした~(親バカ 笑)

この記事のURL | 未分類 | CM(17) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
