- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
供血のお願いです(*- -)(*_ _)ペコリ
- 2007/10/18(Thu) -
突然ですがシュウに供血をご協力して下さる方を探しています!!!

↓の「アレルギー続編」と題しての記事内容を読んで頂ければ
シュウの状態がお分かりになって頂けると思います。

かかりつけの病院の先生からの紹介で昨日シュウは
その道の一人者と言われている先生の所に検査の為行ってきました。

まだ検査結果を待たないとはっきりとした病名は分からないのですが
「自己免疫性貧血」の疑いが高いとの診断で緊急に輸血をしなければ
あと3日の命と宣告されました。

幸い病院のワンちゃんと血液が適合して輸血する事ができシュウの
命が助かる事ができました!!

でもこれは一時なもので又1週間以内に輸血が必要との事です!!

今後もシュウは輸血が必要になります。

その為少しでも多くのワンちゃんにご協力をお願いする事が
できましたら・・・と思っています!!

ご協力をお願い致しますワンちゃんの条件の詳細です!!

・大型犬

・オス・メスどちらでも可

・体重20㎏前後

・年齢3歳以上7歳まで

・できましたらフィラリアの摂取をしているワンちゃん

・病院に来て下さる方

病院

埼玉県蕨市塚越1-5-7

小林犬猫病院

尚、病院でかかります費用につきましては全額こちらで
負担させて頂きます。

皆様のお力添えを何卒宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
この記事のURL | 未分類 | CM(23) | TB(0) | ▲ top
<<近況報告及び修正のお願いです(*- -)(*_ _)ペコリ | メイン | 見に来て下さっています皆様へ。>>
コメント
--
なんだか鳥肌がたってしまうほど驚いております。
アレルギーではなかったのですね。
どれほどシュリママさんがショックを受けてるかと思うと何とか力になってあげたいですがうちは小型犬ですしミク以外は7歳過ぎてるし~

大型犬のサイトで埼玉方面の方に流して頂いたら駄目ですかね。
大型犬を飼ってるお友達が一人おりますので聞いてみます。
2007/10/18 10:19  | URL | ミルミル #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして。-
mixiのゆぃっちさんのトピからリンクで来ました。
今回は何とか輸血間に合ったようで安心しました。
でも以後も必要とのことで、輸血してくれる方がみつかることをお祈りしています。
うちはチワワ3頭飼いなのでお役に立てずスイマセン。。。
どうか輸血してくださる方が見つかりますように!!
2007/10/18 11:54  | URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

-シュウちゃん・・・-
アレルギーではかなったのですね。。。
もうなんだかビックリしすぎてドキドキしています(;;)
ここだけではなく、コミュへの呼びかけもしてみたらどうでしょうか!
1週間以内に輸血をした後もまた必要になってくるんですよね?(><)
うちのシュウマムではご協力できないのがとてもココロ苦しいのですが・・・
本当にシュウちゃんの無事をたくさんたくさん祈っております!!
シュリママさんもお体気をつけてくださいね(><。
2007/10/18 17:20  | URL | シュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆいっちさんのブログ見て「えっ」と驚きおじゃましました。。
シュウちゃんなんとか頑張ってくれたようですがまだまだ足りないんですね・・
こちらは東北でさっぱり役に立てませんがブログ仲間の人達に一人でも多く声をかけます!
2007/10/18 22:10  | URL | ぽな #-[ 編集] |  ▲ top

--
お久し振りです。
ゆぃっちさんから知ってびっくりしています。
大変なことになっていたのですね。
うちも中型犬でお役に立てないですけど
ブログで呼びかけてみますね。
あ~集まってくれるといいですね。祈っています。
2007/10/18 22:14  | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集] |  ▲ top

--
ブログに、この記事載せますね。
ご健勝を 心よりお祈りします。
お辛いでしょうが、ママが元気でいないと!
頑張ってください。
2007/10/18 22:29  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして!!
ちっちさんのブログを見て、飛んできました。
輸血が必要だなんて・・・。
私が飼っている犬は小型犬なんですが、
少しでも力になれたら・・・。
私のブログでも紹介させていただきます。
画像も使わせていただきます。
もし、ご迷惑であれば、削除しますので・・・。
シュウちゃん、シュリママがんばってください。

2007/10/19 09:42  | URL | かおサンタ #-[ 編集] |  ▲ top

-大変なことになっているのですね!-
シュリママさん、ご無沙汰していましたら、色々と大変なことに!!
驚きました!

我が家も小型犬で、しかも遠いし直接お力にはなれないのですが、リンクなり呼びかけしてみます。
どうぞ、あまりお力を落とさず、、、
シュウちゃんの回復を心よりお祈りしています。
2007/10/19 10:20  | URL | keiko #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして、ちっちさんのブログから飛んできました。早速、ブログ読ませていただきました、読みながら何とかしてあげたくなりましたが申し訳ありませんがうちは小型犬で血液を提供してあげられませんがお友達にブリーダーさんがいますので応援をお願いしようかと思っています、私もブリーダーさんも埼玉県です。蕨市はそう、遠くはありません(私は所沢です)。
シュウちゃんの回復を心より祈っています。
大変かと思いますががんばってください。
応援しています。
2007/10/19 12:32  | URL | まさみ #x6cAhg0c[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。シュナままさんのところから来ました
我が家は長野県で小型犬ばかりなんですが
うちのブログにも載せますね。

輸血してくださる方が早く見つかると良いですね。

がんばってください!
2007/10/19 17:53  | URL | サトボンママ #IeYrkDc.[ 編集] |  ▲ top

--
ちっちさんのブログを見て飛んできました!
うちの子が力になれなくて申し訳ありません。
私も呼びかけしてみます!
早く見つかりますように!!
シュウちゃん、早くよくなりますように!!

2007/10/19 20:19  | URL | tomo #-[ 編集] |  ▲ top

--
ベルママさんよりご連絡を頂き、シュウちゃんのことをブログにて紹介させていただきました。
我が家には小型犬しかおらず直接ご協力できないのが歯がゆいですが、少しでも多くの人がシュウちゃんの事を知ってくれれば。
一日も早くシュウちゃんの輸血に協力してくださる方が見つかるよう祈っています。
2007/10/19 21:28  | URL | ちっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
始めまして、ベルママさんのところから来ました。
うちは小型犬だけで献血の協力は出来ないのですが
少しでもお力になれればと思い
ブログの方で紹介させて頂きます。

一日も早く輸血に協力して下さる方が見つかると良いですね。
2007/10/19 21:47  | URL | ぼーち #-[ 編集] |  ▲ top

--
先ほどはご連絡いただきましてありがとうございました。
ジェシカがシュウちゃんに協力できると分かって嬉しかったです。
必要な時は直ぐに駆けつけますので、いつでも連絡してくださいね。
シュウちゃんが早く元気になってくれるのを一家で祈ってます。
2007/10/19 22:03  | URL | dog-trimmer #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして!!

緊急事態ですね。

協力したいのですが家もマルです…

で、子供の頃から何匹もの犬飼ってって大手術の経験
も何度もありますが…
飼い主さんが輸血犬を募集しないといけない
動物病院はどうかと???

手術で急に輸血が必要になる時もあるので…
信用できる獣医師さんは麻酔犬を完備されてるのが
殆どで、、
飼い主さんのそんな不安はなくて当然なんですよ!

私も同じマル飼ってるし、、
溺愛してた子を闘病の末亡くしてるので…
シュウちゃんには元気になってもらいたいです。

なので…セカンドピにオンお願いします!

ミクシィもされてるみたいですが…

お住まいの地域とか分かれば、、輸血犬の
お手伝いができるかもっておもいます!


いきなり…
こんなコメントで失礼しました。
2007/10/19 23:25  | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |  ▲ top

-供血のサイト-
供血のサイトがあると知人が教えてくれましたのでご参考までに。がんばってください!http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/kyotop.html
2007/10/20 01:41  | URL | manycats #7Ihgl5uY[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。

うちは近所(川口)なのですがコーギーの一歳でお役に立てず残念です。
あまりリンクもしていないブログですが掲載させていただきます。

シュウちゃんと飼い主家族の方々が安心して過ごせる日が来ることをお祈りします。
2007/10/20 02:18  | URL | gao #aLi5Y4Vg[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして。モモママといいます。
シュナままさんのところからきました。
シュウ君本当に大変ですね。
何もできませんが、私のブログにもリンクさせて頂きました。事後報告で申し訳ありません。
大変ですが、どうかお体をご自愛なさって頑張って下さい。
2007/10/20 03:39  | URL | モモママ #J9NoFIoU[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。モモ走ります!からこちらへ来ました。
我が家はパピヨン・ダックスと小型犬なのでお力になれませんが、少しでも多くの方にシュウちゃんの事を知って頂きたいと思い、こじんまりと運営してるブログです
がリンクさせて頂きました。事後報告でごめんなさい。
一日も早く輸血に協力して下さる方が見つかると良いですね!!!
2007/10/20 05:04  | URL | miwa #0iyVDi8M[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
ベルママさんのところから飛んできました。
輸血わんこの募集の記事をベルママさんが書かれていたので、うちのブログにもそのままコピー・貼り付けして緊急連絡としてアップしました。

うちは2わんともヨーキーなので残念ながら協力できませんが、↑協力してくださる方がたくさんいらっしゃるようですので、皆の力で輸血してくれるわんこ、早く見つかるといいですね。
2007/10/20 12:09  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。
シュナままさん、モモママさんのブログからやってきましたいぬばばと申します。
私もなんらかのお手伝いをしたいと思い、さしでがましいこととは思いながら「小さな命を救うネットワークCATNAP 」さんの掲示板にシュウくんの献血を呼びかける絵とメッセージを掲載させていただきました。
より多くの方がご覧くださることを祈っています。
がんばってください。
2007/10/20 21:03  | URL | いぬばば #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23 11:23  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/23 11:25  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/100-c21f6e36
| メイン |
