- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況報告及び修正のお願いです(*- -)(*_ _)ペコリ
- 2007/10/20(Sat) -
温かいコメントを下さった皆様・お知り合いの方にお声をかけてくださって
います皆様・ご協力をして下さった皆様・リンクをして下さった皆様
大変嬉しく感謝致しております。
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

本来ならばお一人お一人にお礼を延べさせて頂きたいと思っているのですが
今、大変忙しく動いておりその様なお時間を取る事ができません。
なのでこの場をおかり致しましてお礼の言葉とさせて頂きます事を
ご了承下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

シュウの今現在の状況ですが今も検査の為入院しています。

シュウの状態は今は取り合えず落ち着いていて当初、言われていました
1週間以内の輸血の必要はなくなりました。
昨日は一昨日より力のある目になっていました。
ご飯も毎回完食しているそうです。

でもまだまだ油断はできない状況です。

そしてお願い致しますワンちゃんの条件が1つ加わりました。

・ご自宅から病院まで車で30分位。

この条件はシュウの今後の最悪の状態を考えまして病院と私共
両方の希望によるものです。

尚、最悪の状態になっていない場合でも輸血が必要になった場合
の事も考えており多少遠方の方へのご協力も引き続きお願いする
所存でおります。

引き続き皆様のお力添えを何卒宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

リンクして下さっています皆様、大変申し訳ございませんが
条件が加わった旨を付け加えて頂きます様何卒宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

全て一段落致しましたら又ブログにてご報告させて頂きたいと思います。

この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<退院のお知らせ及びご協力終了のお願いです(*- -)(*_ _)ペコリ | メイン | 供血のお願いです(*- -)(*_ _)ペコリ>>
コメント
-はじめまして。-
ベルママさんのブログでシュウちゃんの事を知り
リンクさせていただいております。
シュウちゃんが早く元気になられる事をお祈りしています。
2007/10/20 15:50  | URL | ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。
ちっちさんのブログから来ました。
ちょうど1年前に我が家の愛犬を「免疫介在性溶血性貧血」で亡くしました。
その時に調べた体験上、食欲のある子は助かる可能性が高いようです。
それと何より、飼い主様の「絶対、この子は助かる」という強い信念が大事なように思います。
気を強く持ってシュウちゃんを見守ってあげてください。
シュウちゃんが1日も早く元気になりますように。
2007/10/20 18:26  | URL | らすねぇ #-[ 編集] |  ▲ top

-輸血の件-
輸血するよっていうワンコが見つかったんですが、どのようにすれば良いのでしょうか。小林病院へ直接行けば良いのでしょうか?お教えください。
090-6072-1824 水野洋子(さいたま市浦和区在住)


2007/10/20 22:12  | URL | 水野洋子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うちだけで記載するより、アクセス数の多い
「モモ走ります」のちっちさんにお願いしたほうが
いいかと思って、記載をお願いしました。

ビラを作って、近隣でお願いするのもいいかと
思います。頑張ってください。

どうか元気になって、見返り美人をまた見せてね!
祈っています。
2007/10/20 23:09  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。ベルママさんのところで知り、非力ながら、私のブログでも呼びかけさせていただいております。
今日の日記を一部転記しました。事後報告でスミマセン!
不都合がありましたらお知らせ下さい。
シュウちゃんの回復を願っております!
2007/10/21 00:04  | URL | kana #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/21 09:00  | | #[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして!-
ぷーみぃママ♪さんのところで知りました。
私のブログでも呼びかけさせていただきます。
うちにいた子も昨年自己免疫疾患から再生不良性貧血を発症し、14歳で亡くなりました。
齢が年ですから、無理はさせませんでしたが、
シュウ君はまだ若いです。
がんばってください!
2007/10/21 10:25  | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして。
龍之介君のブログで紹介してあったので訪問しました。
聞きなれない名前の病気ですね。
よかった。1週間以内はもう大丈夫なんですね。
私のブログでも紹介させてもらいました。
勝手にごめんなさい。ただ、一刻も早くシュウ君を助けてくれるワンちゃんがいないか力になりたかったのです。
2007/10/21 12:18  | URL | はっぴー #POQ5NLzM[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。
サトボンママさんやぼーちさんの所で記事をお見かけしてやってきました。
当方も遠方でしかも小型犬なのでお力になれず残念です。
あまりお役になてないかもしれませんが
私の方でもブログでリンク貼って紹介させていただきました。
シュウ君が一日も早く快方に向かってくれるようお祈りしています。

2007/10/21 21:29  | URL | ねこみ #yAeWw8ww[ 編集] |  ▲ top

-ビックリしました!!-
体調を崩していて、お邪魔できない間にこんな大変な事になっていたとは!!
うちもほとんど訪問者の無い辺鄙なブログですが、また記事にさせて頂きますね。
シュウちゃん、頑張ってね!!ルイちゃんも頑張れ~!!
2007/10/21 23:45  | URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして ”ヨーキー英会話  WE LOVE DOGS”のベルママさんのところからきました。くっきー&ラム ママと申します。
シュウちゃんの記事を私のブログでも掲載させて頂きます。
掲載OKの確認も頂かないうちに申し訳ございません。
一日も早く シュウちゃんが回復することを心よりお祈りしています。
シュウちゃん・ご家族のみなさま!がんばってください!!


2007/10/22 11:15  | URL | くっきー&ラム ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
CATNAPの掲示板のいぬばばさんの書き込みを見て飛んできました。CATNAPのスタッフのおはぎと申します。
シュウ君、大変な事になっているのですね。ママさんのご心痛、お察しします。
私のブログでも呼びかけてみますね。
季節柄、風邪を引きやすいですから、シュウ君のためにもご自愛ください。
2007/10/22 11:40  | URL | おはぎ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブログの掲示板などで呼びかけしてました
シュウくんがんばって!!!
そしてシュリママさんも頑張ってください!!!
2007/10/22 14:19  | URL | ぽな #-[ 編集] |  ▲ top

--
シュウちゃんの状態が落着いていると聞き・・・
すっごくホッとしています(;;)
まだまだ油断はできないと思いますが、
シュウちゃん!!がんばってー!!!(><)
シュリママさんもお体に気をつけてがんばってくださいね!!!

心より応援しています!!!!!!
2007/10/22 17:37  | URL | シュウ #-[ 編集] |  ▲ top

-回復をお祈りしています-
はじめまして。

gaoさんのところから飛んできました。
我が家もコーギー。9.4キロの2歳なのでご協力できませんが、私のブログで応援を募りました。
条件の合う子が見つかりますように。

シュウ君の1日も早い回復をお祈り申し上げます。
2007/10/22 22:13  | URL | うなぎママ #EidCpxeM[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして
ポップちゃんのところで知りました
私は石川県に住んでいますがうちの子が
医療ミスで今の先生に大切な我が子助けて
いただきました
ショコラ動物病院さん076-240-7500
検索してみて下さい
遠方でもクール便で送って下さります

頑張ってください
2007/10/22 22:19  | URL | すずママ #-[ 編集] |  ▲ top

-連絡先教えてください。-
蕨市在住の友人から、協力できるかも!と、連絡はいりました。

病院の連絡先は教えておきましたが、
ママさんの連絡先も、教えていただけませんでしょうか?

私のメールアドレス残しておきますので、よろしくお願いします。
2007/10/22 23:31  | URL | うなぎママ #EidCpxeM[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
ベルママさんよりお知らせいただきまして、
本日遅ればせながらリンクを貼らせていただきました。
その後の状況はいかがでしょうか。
快方に向かわれていることをお祈りいたします。
2007/10/23 00:46  | URL | こじこじ #YjTMmlic[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/101-11597dbf
| メイン |
