- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
退院のお知らせ及びご協力終了のお願いです(*- -)(*_ _)ペコリ
- 2007/10/23(Tue) -
シュウは一通りの検査を終え20日に退院致しました。

病名の検査結果が分かりやはり当初言われていました
「自己免疫性貧血」でした。

その原因を調べる為骨髄そのものを採取して結果が分かるのは
10日後との事です。

原因が分からないと本格な治療に入れない為、今現在シュウの
状態が落ち着いているとの事でお薬はビタミンB12と
鉄剤を1日1回服用して、もし10日までの間に少しでも変化が
見られたらすぐ病院に行く事になっています。

今現在のシュウの様子なのですが全く食べなかったご飯も
今は体全体で喜びを表してくれ毎回美味しそうに完食してくれています。
そんな1つ1つの事がとても嬉しいです。

お願い致しておりますワンちゃんなのですが皆々様のご協力により
先日2頭のワンちゃんに病院でクロスマッチテストを行なって頂きまして
2頭共に適合致しました。


取り合えず今現在は緊急の輸血は必要ないとの診断で
今後はシュウの経過を診ていきながら輸血の必要が認められたら
その際はお願いするという形をとらせて頂けたらと思います。

従ってここで一旦お願い致しておりますワンちゃんのご協力
を終了させて頂く事に致しました。

ですがこの先又、供血をお願いする事もあるかとは思いますので
その際は何卒宜しくお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

皆々様
本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
心より感謝致しております(*- -)(*_ _)ペコリ

検査の結果が分かり次第又ご報告させて頂きたいと思っております。
この記事のURL | 未分類 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<検査結果。 | メイン | 近況報告及び修正のお願いです(*- -)(*_ _)ペコリ>>
コメント
--
シュウ君、とりあえず無事退院できてよかったですね。
まだまだ目を離せない状況だと思いますが、まずはママさん、どうぞ体をこわさないようにしてくださいネ。
シュウ君の回復を心よりお祈りしています。
2007/10/23 12:03  | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集] |  ▲ top

-よかったですー(;;)-
供血のコミュの方でもシュリママさんのコメント見ていました!
シュウちゃん、退院おめでとうございます(;;)!
まだ油断はできない状況ですが、
ほんと一つ一つ・・元気になっていってほしいです!(><)

シュリママさんと・シュウちゃんリンちゃんルイちゃんの健康を祈っています☆☆☆
2007/10/23 16:10  | URL | シュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
退院されたのですね。シュウちゃん、ごはん食べられて本当に良かったです。
シュリママさんも、まだまだ大変でしょうが、どうかお疲れ出ませんように。
及ばずながら、私もシュウちゃんの回復をお祈りしていますね。
2007/10/23 17:13  | URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集] |  ▲ top

--
がんばってください。

埼玉ではないし、大型ではないのですが、
輸血が必要なときの呼びかけだけはできると思います。

順調に回復するようにお祈りしています。
2007/10/23 19:41  | URL | Izumi #-[ 編集] |  ▲ top

--
dog-trimmerです。こんばんわ!
唐突ですかハンドルネームを“リサママ”に変更させていただくことにしました。
よろしくお願いします。

シュウちゃん、美味しくご飯食べれるようになったんですね。
ひとまずですが、本当に良かったです。
このまま順調に回復してくれるといいですね。

もし緊急を要することがありましたら、いつでも連絡してくださいね。
2007/10/23 20:13  | URL | リサママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
退院してご飯も完食なら力もつくしきっと大丈夫ですよ。

まだ安心は出来ないようですがこのまま落ち着いてくれるといいね。
何も力になれないけど影ながら応援してますよ。
2007/10/23 20:23  | URL | ミルミル #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
少し安心していいのかな?
まだまだ心配でしょうが、シュウちゃんに
笑顔で接してあげてください。
ママの笑顔が、きっと一番のお薬だから~
2007/10/24 00:57  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
シュウちゃん良かったですね!
結果が出るまでまだまだ心配だと思いますが、
ご飯食べてくれてるのがとっても嬉しいですね^^
シュウちゃんが完全回復する事お祈りいたします。
またお伺いしますね。
緊急のお願いがありましたらお知らせ下さい。
ママさんもお疲れだと思います。
お体ご自愛下さい。
2007/10/24 13:42  | URL | ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
供血の件、良かったです。
あとはシュウちゃんの治療に専念できますね。
シュウちゃんが早く元気に安心して過ごせるよう祈っております。

また供血が必要な場合は微力ながらブログでの呼びかけなど協力させていただきますね。
2007/10/26 07:43  | URL | gao #-[ 編集] |  ▲ top

--
シュウくん退院おめでと♪
まだまだこれから大変だろうけどみんなで応援してるからね☆
ママさんもお疲れ様です。
これからもご協力できる事があればどんどんしますので頑張ってください。
2007/10/31 22:42  | URL | ぽな #-[ 編集] |  ▲ top

--
ひとまず、良かったねだね。
本人も食欲出てきたって事はいい方向に向かってる事だと思う。
ほんと良かったね。
これからも大変だけど、応援してるから頑張ってね。
2007/11/01 14:45  | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/102-658bb063
| メイン |
