- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【緊急】供血のお願いです(*- -)(*_ _)ペコリ
- 2007/11/14(Wed) -
再度シュウに供血をお願いできますワンちゃんの募集です!!

↓の記事を読んで頂けるとシュウの経過がお分かりになって
頂けるかと思います。

只今シュウは入院していまして危篤状態です。

その為、明日の午前中もしくは明後日の午前中までに輸血をしないと
とても危ない状態です。

ご協力をお願い致しますワンちゃんの条件の詳細です!!

・中・大型犬

・オス・メスどちらでも可

・体重10㎏以上

・年齢2歳以上7歳まで

・できましたらフィラリアの摂取をしているワンちゃん

・病院に来て下さる方

病院

埼玉県蕨市塚越1-5-7

小林犬猫病院

尚、病院でかかります費用につきましては全額こちらで
負担させて頂きます。

ご協力して頂けます方がおられましたら左側のメールフォームにて
ご連絡をお待ち致しております(*- -)(*_ _)ペコリ

皆様のお力添えを何卒宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<【緊急】供血のお願いです(*- -)(*_ _)ペコリ | メイン | 検査結果。>>
コメント
--
こんばんは。
初めまして。
リサママさんのところからきました。
シュウくん、とても心配ですね・・・
うちは③ワンとも小さくてご協力できませんが
供血してくれるワンちゃんが現れることを祈っております。
このサイトはご存知ですか。
もしご存知でなかったら、と思いまして。
埼玉方面、多いです、結構。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~wantail/aigo/kyotop.html
「供血の輪」です。
少しでもお役にたてたらと思いまして。
一日も早く回復されますように。
2007/11/14 22:14  | URL | ももんたママ #QvfgIWC6[ 編集] |  ▲ top

-供血。。。。-
シュリママさん。
お役に立てるかどうか、わかりませんが。。。
そして、了解も得ていませんが、私の日記のほうにも供血の件、リンクさせていただきました。

同じ病気でがんばってる仲間がとても信頼している方が管理人をされている、がんばれロボコンというHPがあります。
そこでも、呼びかけてみました。

シュウ君、早く数値があがりますように。


2007/11/14 23:29  | URL | さぶ母 #73xJIItU[ 編集] |  ▲ top

--
シュウちゃんがんばって!!
なんとか危篤状態から抜け出せますように。
お祈りしています。
2007/11/15 15:39  | URL | ぷ~みぃまま♪ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
シュウちゃん!!入院(><)
あぁどうか早く回復しますように!!!(>人<)
シュリママさん、お誕生日ですね。
その吉日とシュウちゃんがリンクしてくれますように!!
2007/11/15 15:50  | URL | シュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めて書き込みさせて頂きます。
シュウ君、どうか数値が上がって回復してくれますように。
心から祈っています。
私やお友達・・・みんなの祈りや願いが、パワーとなってシュウ君に届くと信じてます。
シュウ君、頑張れ!!!
2007/11/16 10:14  | URL | ピノコ #eU7nCQJI[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/104-ce8f8676
| メイン |
