- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【緊急】供血のお願いです(*- -)(*_ _)ペコリ
- 2007/11/16(Fri) -
今現在もシュウは危篤状態が続いています。

募集致しますワンちゃんの条件の幅が広がりクロスマッチテストを
して頂けます病院の時間の詳細です。

・中・大型犬。

・2歳から8歳位のワンちゃん。

・体重10㎏以上。

・オス・メスどちらでも可(ヒート中でも可)

・フィラリアの摂取をしていなくても可

・クロスマッチテストをお願いします病院の時間帯
  ↓ ↓ ↓

・朝10時~11時まで

・夕方は3時から受付可能

一刻をあらそう状況のため、できるだけ早くお時間の都合がつける方の
ご協力を何卒宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ。

尚、病院及び私共へのご連絡は↓の詳細をご覧になって下さい。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<虹の橋へ。。。 | メイン | 【緊急】供血のお願いです(*- -)(*_ _)ペコリ>>
コメント
--
たくさん宣伝言ってきました!
たくさん集まる事を願って願って!
2007/11/16 16:25  | URL | 鈴羅木愁哀 #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/105-177936f9
| メイン |
