スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
皆々様本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
- 2007/12/16(Sun) -
シュウに沢山のお花やメッセージを下さった皆様本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

又、供血のご協力をして下さいました皆々様本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
心より感謝致しております(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてネットを通じて沢山の温かい方達が居るという事を知りました。

11月14日の夕方病院の先生から「輸血して頂ける方を・・・」と言われ
15・16日と8人ものワンちゃんが集まって下さりそれには先生方もとても驚いて
又先生方も最善の手を尽くして下さりシュウはとても恵まれていて幸せだったと思っています。

シュウは、綺麗なお花に囲まれて2日間、私達、家族と共に過ごしたのち
お気に入りのおもちゃ・生前、最後にお友達に作って頂いたケーキ柄の赤いワンピー
とおリボンを着て虹の橋へと旅立っていきました。

今日はシュウの月命日です。

この病気が判明してから亡くなるまでの間、何だか、「あっ」という間でした。

でもシュウにはできる限り・考え得る限りの事をしてあげられたと思っているので
その点に関しては一切後悔はしていません。

この病気を通して又、死をもってシュウは私達、家族に沢山の、そして、とっても大切な事を
教えてくれました。

シュウを愛しているのは勿論の事、とっても大切な事を残してくれたシュウをとても尊敬
していて、そして又感謝の思いでいっぱいです。

シュウの病気を通して私が強く感じた事があります。

それは動物医療体制が整っていない!と言う事です。

輸血を必要としていて輸血をすれば助かる命が動物の血液センターが無いが為に
亡くなっていってしまう命が沢山あるという事・・・・・・。

先生にも「1日も早く血液センタの設立を・・・・」とお願いしてシュウの死によって
先生方も決意を新たにして下さり約束して下さいました。

今後その様な事も含めてシュウの死を無駄にしない為にも私にも何かお役に立てる事が
あれば是非、協力させて頂きたいと思っていますし又、今後、前向きに生きていきたいとも
思っています。


そして・・・・

リンなのですが実はシュウがこの病気になってから食欲にムラが出ていてシュウが亡くなって
大分ショックを受けてしまって10日位ご飯をほとんど食べてくれなくなってしまいました(泣)
特にシュウが亡くなってしまった2日間は今まで見た事がない、とっても悲しい目をして
いて、そんなリンを見ていて胸が潰れてしまいそうで、とても辛かったです・・・・(泣)

今現在は、まだ食欲のムラはあるものの少しずつ食べてくれる様になってきています。

と・・・は言うものの、まだまだ淋しそうな様子なので私の悲しみは二の次にして
まずはリンが1日も早く元気を取り戻せる様にと今できる限りの事をしています。

それから、こちらのブログなのですが本日をもって新しいブログへ移転する事にしました。

新しいブログはこちらになります。
まだUPはしていませんが・・・・。

温かいメッセージを下さった方達・ご協力して下さいました方達への所にも
これから少しずつご挨拶にお伺いしていきたいと思っています。

又、仲良くしてやって下さいね!!

今後共どうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(44) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 虹の橋へ。。。>>
コメント
-まだまだ。。。-
お辛いと思います。
悲しみが癒える時もだまだま先かと思います。
でも、シュウちゃんは、いつも近くで見ていてくれる。
がんばれって言う言葉は、余計につらいことかもしれませんが、リンちゃんのためにも、がんばってくださいね。
2007/12/17 07:27  | URL | さぶ母 #73xJIItU[ 編集] |  ▲ top

-なんかごめんなさい。。-
私のネームが登場するたび、シュリママさんが
辛いことやいろんなこと思い出しちゃうんじゃないかなーって・・
複雑な気持ちで考えたりしていしました。

シュウちゃんとうちのシュウ、同姓同名で年も一緒☆
そのご縁でシュリママさんと出会うことができました。
それだけに・・シュウちゃんのことは私もものすごくショックで、
今も読みながら すぐ涙出てきて途中から字が見えなくなっちゃいました。。

本当に改めてシュウちゃんのご冥福をお祈りし、
そして私もシュウちゃんのことは絶対に忘れないです!
これからもシュリママさんやシュウちゃん・リンちゃんルイちゃんのこと、
応援させていただきたいと思っています!
少しずつ・・元気になってくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。
2007/12/17 10:52  | URL | シュウ #-[ 編集] |  ▲ top

--
更新有り難う御座います。近況が聞けて嬉しいです。
シュリママさんもリンちゃんもまだまだお辛いとは思いますが、みんな応援しています。
少しずつでいいですから、元気になって行って頂きたいです。
新しいブログのURLもまたリンクさせて頂きますね。今後とも宜しくお願いします。
2007/12/17 11:38  | URL | まりりん改め蘭丸ママ(・∀・)ノ #om5zXnE6[ 編集] |  ▲ top

--
私のブログの方へわざわざご訪問くださりありがとうございました。
供血の件でたった1回コメントを書いた私にまで、お辛い中本当にありがとうございます。
犬生は人生よりうんと短いのは十分承知の上ですが、シュウくんは
早すぎましたね・・・
けれどシュリママさんの親身な看病、誠心誠意尽くされたことは
わかってくれてるはずです。
月並みな事しか言えませんがどうぞ頑張ってくださいね、残された子たちのためにも。
リンちゃんの食欲が1日も早く元に戻りますように。
2007/12/17 21:56  | URL | ももんたママ #QvfgIWC6[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17 21:57  | | #[ 編集] |  ▲ top

-ほんと・・・・-
精神的にはまだまだだとは思いますが・・・・。
シュウchanに・・・・できる限りの事をして悔いはない!!・・・・の言葉・・・・少しだけ・・・安心しました。
家族の悲しみは絶対に分かってて・・・・リンchanの精神的悲しみもまだまだだと思います。
シュリママも体調壊さないように&リンchanの食欲もいつも道理に戻れますように。
シュウchanも・・・・・いっぱい一緒に頑張ってくれたママ達の大切な気持ちを持って旅立って・・・今は上から見てくれてるはず。

(うちのリリーも)元気な今の毎日でさえ・・・・本当はいつも心の中では凄く怖いです。
いっぱい頑張ったお友達やシュウchanの分も・・・これからも一生懸命頑張っていけるようにサポートしていくつもりです。
2007/12/18 00:57  | URL | リーchanまま #/5vwt0Ak[ 編集] |  ▲ top

--
シュリママさんこんにちは。
ブログにコメント残して下さってありがとうございます♪
シュリママさんもシュウちゃんもほんとによく頑張りましたね!!
ブログでの供血お願いの呼びかけしか出来ず、
遠くからもどかしい思いで応援していました。
シュウちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ご家族さまが早く元気になられますように。
リンちゃんもご飯いっぱい食べれるようになってね。

新しいブログリンクさせていただきますね^^
これからどうぞよろしくお願いいたします♪

ぷみまま♪
2007/12/18 11:19  | URL | ぷ〜みぃまま♪ #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
あぁごめんなさいね。
供血をリンクして暫く訪ねていたのに、仕事が始まって
おろそかになっている間に悲しい事があったのね。
ごめんなさい。やりっぱなしだったね。
気遣えず申し訳ないです。
シュウちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ママさんもリンちゃんも、頑張ってね。
シュウくんはずっと一緒だからね。
何も出来なくてごめんなさい。

2007/12/18 11:27  | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集] |  ▲ top

--
シュリママさま
この度はお忙しい中 ご訪問とご丁寧なコメントをいただきありがとうございました。
シュウくんのことは ベルママさんのブログで知りました 少しでもお役に立てればと思い 了解ももらわないまま掲載いたしました失礼をしました。
私も愛犬を家族に持つ身として シュウくんのこと シュリママさんのコメント 胸の詰まるような気持ちになりました。最善を尽くされたご家族の皆様に後悔がないこと きっとシュウくんも安らかな眠りに包まれて旅立ったことと思います。
私も虹の橋を信じています。きっと シュウくんは虹の橋で元気だったころの姿を取り戻しているんですね。痛かったり苦しかったことは 全部忘れることができて きっと ご家族との楽しい思い出でいっぱいだと思います。
リンくん 早く元気になってくれることを心からお祈り申し上げます。 
2007/12/18 12:50  | URL | くっきー&ラム ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ブログ訪問、コメントどうもありがとうございました
虹の橋を渡っていってしまったのですね。

えらいね、たくさんがんばったんですね。

虹の橋をわたっていったシュウちゃんはシュリママさんのことを自慢の飼い主ボスだったといっていると思います。
きっと、空からいつもみんなのことを
見てますよ。

時間がかかると思いますが早く元気を出して
空から見てるシュウちゃんを安心させて
あげてくださいね。

リンちゃんも早く元気になることを
心からお祈りしています。


2007/12/18 15:17  | URL | サトボンママ #IeYrkDc.[ 編集] |  ▲ top

--
お久しぶりです♪
ご連絡ありがとうございました。
いつも気になって時々訪問してましたがなんだかシュリママさんの言葉が見れてほっとしました。
新しいブログへのリンク張替えしておきます☆
リンちゃんもシュリママさんと同じ位辛かったんでしょうね。。。
でもお星さまになったシュウちゃんがいつも見守ってくれてるから早く元気になってね☆
また新しいブログへ遊びに行きますよ♪
2007/12/18 19:50  | URL | ぽな #-[ 編集] |  ▲ top

--
シュリママさん少し落ち着かれたようで良かったです。
私も2匹のワンコを送りましたがやはり早くに逝ってしまったワンコの事はいまでも辛く悲しいですが短い人生だけどとっても素敵な物を心に残して行ってくれたと思ってます。

シュウちゃんの事を無駄にしないで、これからの動物医療がもっと進歩して1日も早く血液センタの設立出きるよう私も協力できる事があったら思います。
2007/12/18 19:56  | URL | ミルミル #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
この度はコメントありがとうございました。
早いものですね。もう月命日がやってきたのですね。

リンちゃんも心配ですね。
シュウちゃんが埋めた穴をしっかりと感じ取っているのですね。

ブログを再開されるのですね。

ワタクシも以前わんこをなくして3ヶ月間泣き通しだったので大きな事は言えないのですが、いつまでも悲しんでいるより、元気なママの姿をシュウちゃんに見せないと天国で安心できないと思います。
リンちゃんのこともあると思いますが、元気になって下さいね。

新しいブログにも、ちょくちょく遊びに行かせてくださいね。
頑張ってください。
2007/12/18 22:22  | URL | コボリン #-[ 編集] |  ▲ top

--
初めまして。
シュナままさんのところから来ました。
シュナママさんのところで知って、供血のお願いの件はリンクさせて頂いたのですが、シュウちゃんは11発に亡くなったのですね。
本当に残念です。
愛犬を亡くした辛さは私にも経験がありますのでよくわかります。

私も動物の医療体制は遅れていると思います。
血液バンクの設立はぜひ実現させて欲しいです。
うちの子だっていつお世話にならなければならないか分りませんものね。
私も出来る事があればこれからも協力させていただきたいと思っています。
2007/12/19 10:51  | URL | モモママ #J9NoFIoU[ 編集] |  ▲ top

--
このたびはご訪問そして丁寧なコメントをどうもありがとうございました。
まだまだおつらいときもあると思いますが、リンくんルイくんのためにも、ある意味で新しい生活を始めてあげてください。
食欲がなくなってしまったリンくんが不憫です。
早くもとどおり明るいリンくんに戻ってほしいです。

動物の医療も、地域によっては信じられないくらい遅れているところも多いようです。
本当に、助かるはずの命が助かるような医療体制が出来上がることを祈ります。

これからも、お邪魔させてくださいね。よろしくお願いします。
2007/12/19 11:34  | URL | 雛のママ #QFTSt91Q[ 編集] |  ▲ top

--
ブログ訪問コメントありがとうございました。
りんくん食欲が無いのが心配ですね。
まだまだお辛いとは思いますが
りんくん、ルイくんのために元気になってください。
新しいブログにも遊びに行かせてくださいね。
宜しくお願いします。
2007/12/19 17:22  | URL | ぼーち #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご丁寧にお知らせ頂きましてありがとうございました。
シュウ君を亡くされて、シュリママさんの心中をお察しするとなんてお言葉をかけたらよいか・・・言葉が見つかりません。

りん君もシュウ君の不在を感じとってるんですね。
一日も早く皆さんの心が落ち着く日が来ることをお祈りしてます。
2007/12/19 21:22  | URL | ねこみ #yAeWw8ww[ 編集] |  ▲ top

--
シュリママ様
まだまだお辛い時間をお過ごしの中、
お訪ね頂いてありがとうございました。

我が子を亡くした悲しさは、
時間が立つに連れていっそう深くなるものですね。
お気持ちお察しします・・・・・。

りん君やルイ君の為にも、
どうか1日も早く明るい笑顔が戻られますように。

2007/12/19 22:17  | URL | フックママ #2Z5jlXfU[ 編集] |  ▲ top

-お辛いでしょう。。。-
シュウくんが虹の橋を渡ってまだ悲しみはいえてないてないでしょうに、
ご訪問ありがとうございました。
シュウくんの御冥福を心からお祈りしています。
リンくんが元気をなくしてしまっているのが本当に気がかりです。
まだまだ悲しみの中でしょうが、少しずつでもシュリママ家に笑顔が戻りますように。

2007/12/20 16:03  | URL | イヴパパ&イヴママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
さぶ母さん


遊びに来て下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい m(__)m

温かいメッセージ本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そうですね・・・
今は1日も早くリンが元気を取り戻せる様、最善を
尽くすのみです!!
       
2007/12/20 20:18  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>シュウさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい m(__)m

シュウを忘れない・・・そして私達を応援して下さる
って言って下さってとても嬉しいです。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

これからもよろしくお願いしていますします!
2007/12/20 20:22  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>蘭丸ママさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい m(__)m

そして応援して下るとの事でとても嬉しいです。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


リンクの件ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

又、仲良くしてやって下さいね!!

これからもよろしくお願いします!!
2007/12/20 20:29  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>もんたママさん

遊びに来て下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい m(__)

リン・ルイの為にも、まだまだ気が抜けません!!

温かいメッセージを本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/12/20 20:33  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>りーChanままさん

遊びに来て下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい m(__)

又温かいメッセージを本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

この病気は本当に厄介で、いつまででも怖いと言う
お気持ち大変よくわかります・・・。

シュウと一緒に改善される様いつまでもお祈り
しています!!
2007/12/20 20:42  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ぷ~みママさん


遊びに来て下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい m(__)

又温かいメッセージを本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

リンクの件もありがとうございます!!

ハイ!!
新ブログへも是非遊びにきてやって下さいねっ!!

これからもよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/12/20 20:46  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>シュナままさん


遊びに来て下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい m(__)

又温かいメッセージを本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

新ブログへも是非遊びに来てやって下さいね!!
2007/12/20 20:50  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
くっきー&ラムママさん


遊びに来て下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい m(__)m

又温かいメッセージを本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

いえいえ、こちらこそ呼びかけをして下った事に
感謝の思いでいっぱいなんですよ!!

又リンの事をご心配して下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
1日も早く元気を取り戻せる様に最善を尽くして
いきたいと思っています!!
2007/12/20 20:58  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>サトボンママさん


遊びに来て下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい m(__)m

又温かいメッセージを本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


又リンの事をご心配して下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そうですね・・・
1日も早くシュウを安心させてあげないと・・・
ですね。
2007/12/20 21:05  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ぽなさん

遊びに来て下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい m(__)m

又温かいメッセージを本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

又リンクの件ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

是非、新ブログにも遊びに来てやって下さいね!!
2007/12/20 21:08  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ミルミルさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい m(__)m

今は、まだ悲しんでるよりリンの方が心配で
まだまだ気が抜けません!!

本当に動物の医療体制は整っていなくて、その事が
とっても悔しいです。

1日も早く血液センターや医療体制が整ってくれる
事を本当に願ってやみません・・・・。

私も今後できる事から協力していきたいと思っています!
2007/12/20 21:31  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>コボリンさん

遊びに来て下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい m(__)m 

又温かいメッセージを本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そうですね・・・
シュウに心配かけないように今後は前向きに
生きていきたいと思っています!!

ハイ!!
新ブログにも是非遊びに来てやって下さいね!!
2007/12/20 21:39  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>モモママさん

遊びに来て下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい m(__)m

又温かいメッセージを本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

早かったのか・・・遅かったのか・・・
1ヶ月が経ってしまいました・・・。

本当に1日も早く動物医療体制が整ってくれる事を
切に願っています!!
2007/12/20 21:46  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>雛のママさん

遊びに来て下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい m(__)m

又温かいメッセージを本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

動物医療体制は本当に整っていなくて、とても
悔しい思いでいっぱいです・・・。
私も早く実現を・・・と切に願っています!!
今後、私にできる事があれば協力していきたいと
思っています!!

ハイ!!
新ブログにも是非遊びに来てやって下さいね!

こちらこそよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/12/20 21:53  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ぼーちさん

遊びに来て下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい m(__)m

又温かいメッセージを本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

リンのご心配もありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
少しずつ元気を取り戻せる様、最善を尽くして
いkたいと思っていますし又そうなれるよう信じています。

ハイ!!
新ブログにも是非遊びに来てやって下さいね!!

こちらこそよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
 
2007/12/20 22:20  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ねこみさん

遊びに来て下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい m(__)m

又温かいメッセージを本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

リンのご心配もありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
1日も早く元気を取り戻せる様、最善を尽くして
いきたいと思っています。
2007/12/20 22:23  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>フックママさん

遊びに来て下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい m(__)m

又温かいメッセージを本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今は、まだリンがあまり元気ではないので気が抜けません。
でも1日も早く元気になってくれる様に最善を尽くして
いきたいと思っています!!
2007/12/20 22:30  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>イヴパパ&イヴママさん

遊びに来て下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい m(__)m

又温かいメッセージを本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そうですね・・・
少しずつ私達、家族に笑顔が戻る様前向きに生きて
いきたいと思っています!!
2007/12/20 22:35  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お知らせありがとうございました-
シュリママさん、このたびは。。。お気持ちお察しします。
そんな中、ブログへのご訪問とお知らせありがとうございました。

犬を取りまく環境も、少しづつ良くなっていくと良いですね!
こういった個人一人一人の力が何かを変えるすべになるのではないかな?
とも思っています。

お辛い気持ちは 癒えるのに時間がかかります。
シュウ君は 胸の中で 永遠に生き続けてくれていると信じています。

また 向こうでシュウ君に会える日も来ます。
きっと今、シュウ君は お母さん、泣かないでねって言ってくれてると思います。
2007/12/21 00:12  | URL | KEIKO #-[ 編集] |  ▲ top

--
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/21 03:03  | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集] |  ▲ top

--
シュリママさん、まだまだお辛い時なのに、ご丁寧にメールをありがとうございました。
まだ一ヶ月、悲しみでいっぱいだと思います。
残されたリンちゃん、ルイちゃんのことを思うと、悲しみに浸ってばかりも居られず、どんなに辛い事か・・。
リンちゃんが少しでも元気になってくれますように・・。

頑張ったシュウちゃんのことは、決して忘れません。
シュウちゃんはママさんやリンちゃん、ルイちゃんを見守っていると思います。
ママさん、頑張らなくていいけど、どうか踏ん張ってくださいね。
季節柄、お身体ご自愛下さいませ。
2007/12/21 15:03  | URL | ピノコ #eU7nCQJI[ 編集] |  ▲ top

--
>KEIKOさん

そうですね~。
私もシュウは私とずーと一緒だと思っています。

本当に動物医療体制が1日も早く整ってくれる事
を切に願ってやみません・・・・。

シュウの死を無駄にしない為にも前向きに
生きていきたいと思っています。
2007/12/25 22:34  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
>ピノコさん

温かいコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

又リンのご心配もして下さってありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

シュウを忘れない・・・って言って下さって
とっても嬉しいです。
きっとシュウも喜んでいると思います。

ハイ!!
無理して頑張ろうとは思ってはいませんが、でも
前向きに生きていきたいと思っています。

又、私の体をご心配して下さってありがとうございました。
とっても嬉しいです。

新ブログもUPしましたのでお時間のある時にでも
是非遊びに来てやって下さいね。
2007/12/25 22:41  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/31 08:52  | | #[ 編集] |  ▲ top

-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22 21:11  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/107-b0f521f6
| メイン |
