スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
嘔吐・・・凹
- 2006/05/08(Mon) -
一昨日の朝、突然シュウが吐いてしまいました
慌てるのも良くないと思い朝ごはんはあげずそのまま少し
様子をみてみてからもう一度吐く様なら病院に”即行行こう”
と思っていました。
少し元気が無さそうでしたが午前中は変わった様子は
特にありませんでした

が・・・・

午後又、吐いてしまいました
しかも続けざまに2回も・・・

すぐ病院に行きました

獣医師に前日食べた物や病院に来るまでの間の様子などを
伝えるとこのまま病院で様子を見たいので一晩入院して
その間、血液検査もして悪い箇所が無いか調べた方がいい
と言われました

獣医師のお話によると何か食べてはいけない物を食べてしまったか?
又は気温の変化による嘔吐なのか?
或いは病気によるものなのか?という事でした
食べ物に関しては全く検討もつきませんでした
って感じです・・・。

一応通院という事も考え獣医師に聞いてみたらその方法も可能らしい
のですが家に連れて帰って万が一何度も嘔吐をしてしまった場合
シュウが疲れてしまうだろうと言う事とそうなってしまった場合
入院してればすぐ処置も可能だと言われ先の事を考え
入院させる事にしました

昨日の朝、病院に電話をした所、症状も落ち着いて嘔吐もしていないと言う事で今後は家で経過を見るようにとの事だったので午前中にシュウを迎えに行き
5日間の胃薬を頂き退院しました~


血液検査の結果、何も異常は無くすごーーく安心しました

結局何が原因だったのか不明なのです

シュウが何も異常がなくホッ!としたと共に痛切に感じた事は
多少やんちゃでも良い、オイタしたって良い、お利口さんじゃ
なくても良い元気が”一番”そして、
側にさえいてくれたらそれだけで十分という事でした~

シュウは今は取り合えず元気で昨日の夜ご飯は完食し今のとこ
吐いてもいません
なのでこのままお薬が無くなるまでの5日間取り合えず様子を
見ていこうと思っています

4.jpg


シュウです
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<カート ♪ | メイン | 可愛い・ラブリ~なカラー&リード♪>>
コメント
--
シュウちゃん大丈夫でしたか。
びっくりしてます。
検査の結果以上がなくてよかったけれど原因がわからなくて不安でしょう。
季節も関係あるのかしらね!!
お大事にしてください
2006/05/08 16:15  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
ご心配頂いてありがとうございます~ m(__)m
シュウは今のとこ嘔吐もなく朝ごはんも完食で取り合えずは
元気ですv-221
おそらく気温の変化によるものではなか?と私は思ってるんですけど・・・。
今後暫らくは体調チエックをしていきたいと思っています!
MOONちゃんも気をつけてくださいね!!
2006/05/08 17:28  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
シュリママさん、びっくりなさったでしょう?
シュウ君、このまま良くなってくれますように(祈)。
2006/05/08 19:00  | URL | Mimiママ #-[ 編集] |  ▲ top

-Mimiママさんへ-
ご心配頂いてありがとうございます m(__)m
今の所ご飯も完食して元気もあり症状も落ち着いてるみたいで
元気もありますので取り合えずは大丈夫そうですv-221
暫らくは前にも増して様子を見ていきたいと思っています!
Mimi&CoCoちゃんもお気をつけ下さいね!!
2006/05/08 20:11  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/11-7800ae6e
| メイン |
