スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カート ♪
- 2006/05/09(Tue) -
どこへ行くのも大体はいつもシュウ・リンと一緒です
夕飯のお買い物の時は車中でお留守番だったり。。。
ワンコOKのお店では勿論お店の中に一緒に
入ります
でも、そこそこのお店によってワンコ専用のカートが違うんです
やたらカートが浅かったりシートが敷いてなかったり・・・
危なくて可哀想だったので色々考えそして移動が楽な様にと先日思い切って
カートを購入しました~

本当は電車に乗って移動しやすい様にとも考え
キャりーの役目もしてくれる取り外し可能なカートが良かったのですが
予算の関係上、泣く泣く諦めたのです

でも今回、購入したカートも中々良い感じなのです
形もコンパクトで移動にも楽な様に折りたためるし勝手に動かない様に
ストッパーも付いててしかも軽量なのです

肝心なシュウ・リンはというと・・・
リンは割りと初めから何食わぬ顔で(笑)カートに乗っていましたが
シュウは”ビビリ”なせいか震えまくっていました
でも今ではリンは勿論の事シュウもカートに乗るのが大好きで
2人共小尾ふりふり~で大喜びです
特にシュウはカートから降ろそうとすると「ウ~ゥ
と言って怒ります(笑)

今ではとっても重宝しているカートなのです

7.jpg


5.jpg

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<エリザベスカラー | メイン | 嘔吐・・・凹>>
コメント
--
カートがあれば便利なのね。
落ちたりしないの。
2006/05/09 21:44  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
(((uдu*)ゥンゥン
とっても便利ですよ~v-221
落ちそうでそれが落ちないんですよ~ヾ(。・Д・。A""
希望を言えばもう少し深さがあれば良いなって思っていますv-217
2006/05/09 23:11  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/12-0b423c66
| メイン |
