スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エリザベスカラー
- 2006/05/10(Wed) -
お目目のお手入れの後シュウだけこの”エリザベスカラー”
をしています

以前は触る事もなく大丈夫だったのですが最近
になってからお手入れの度に手でシャカシャカして
舐める様になっちゃったったのです
そうすると折角つけたものが全部取れてしまうのです

このお手入れ方法は付けた後乾かす時間も必要で
自然乾燥、約”2時間”
お手入れ方法の中で最も”重要視”する箇所なのです
なので色々解決策を考え思いついたのがこれ

”エリザベスカラー”だったのです

通常、病院ではワンちゃんやネコちゃん達が
怪我をしたりした時や
手術後傷口を舐めない様にと使用する物らしいのです

お目目のお手入れは全く辞めるつもりはなく、でもそれでも
普段付け慣れていないので少々可哀想な気もしましたが
2時間だけだしシュウには少し我慢してもらおうと
思っています

最初に付けた時は手でシャカシャカして取ろうとしていましたが
すぐ”無駄な抵抗”(笑)だと?気ずいたみたいで
今は外すまでの2時間大人しくしています

いずれ使用する必要が無くなれば良いな~と思っています

ちなみにこのエリザベスカラー別名
”エリマキトカゲ”とも言います(*≧m≦*)ププッ
(って私が勝手に付けた名前ですけど(爆))

8.jpg

とても不満気なシュウ

9.jpg

そんな不満気なシュウに景気付け(笑)にと付き合って
リンも一緒にパチリ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<凝ってます♪ | メイン | カート ♪>>
コメント
--
嫌がらないんですか?
いつもの感覚で狭いところのぶつかることはないの。
重いものなのかなぁ~~
シュウ君うなだれている感じがして・・・・・・
2006/05/10 23:25  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
嫌なんでしょうけど、もう諦めてるみたいですよ~(笑)
今は上手にぶつからない様に歩いていますよっ(*^ ^* )V
(―‘`―;) ウーン
歩いたりしてるとこを見ている限りでは重たそうではないですけどね~ヾ(。・Д・。A""

2006/05/11 08:12  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/13-432e2cae
| メイン |
