- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
凝ってます♪
- 2006/05/11(Thu) -
お洋服とお揃いのカラー&リードが欲しくて購入しました~
本当は同じ生地での製作はお取り扱いしてなかったのですが
ショップのオーナーさんにお願いしてみた所、心良くお受け
して下さり製作して下さったのです

私は”フリフリ”系が大~好きなのですがカラー&リード
のフリフリは見かけた事がなかったのでこちらのカラー&リード
を見た時は、とても嬉しくなっちゃいました~

生地自体も厚くなく1年通して着せられるので季節問わず
大活躍してくれます
この”ラブリ~”さが何ともたまりませ~ん~(*^.^*)ポッ~

とてもお気に入りのそして又とても重宝している
カラー&リードなのです
 
11.jpg


3.jpg


「わんこロリーターの洋服屋さんプリンセス」さん。

http://www.princess.zaq.jp/prettyyorkies/

お時間のある時にでもいらして見たら
如何でしょうか~

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<完治(^ー^)v | メイン | エリザベスカラー>>
コメント
-ありがとうございます-
いつもいつもありがとうございます
お世話になりっぱなしboご無沙汰しっぱなし。。。
なのになのni紹介まで・・・
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレテレ
これからもラブリーなお洋服作れるよう
頑張りまっす。
2006/05/11 12:26  | URL | プリ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-プリちゃんへ-
(*'▽'*)わぁ♪
早速遊びに来て頂けたんですね~v-266
私の方こそご無沙汰しっぱなしで・・・(^^ゞ
(*^▽^*)ノハーイ
これからも是非是非可愛いお洋服を楽しみにしていま~すv-266
2006/05/11 14:52  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
とっても素敵なリードですね^^
これに、お洋服も合わせて素敵だったものねぇ。
MOONはリードをカジカジするので皮でないとだめだわ。
2006/05/11 19:42  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
(((uдu*)ゥンゥン
とってもお気に入りなんです~v-218
MOONちゃんカジカジしちゃうんですね~ヾ(。・Д・。A""
それだと布製のものはだめですね~(>_<)
気に入っても購入できないととっても残念ですよね~v-12
2006/05/11 21:25  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/14-1b97d4cb
| メイン |
