スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
完治(^ー^)v
- 2006/05/12(Fri) -
シュウのお薬も今朝で終了したので病院に行ってきました~

病院で診察をして頂いた結果”もう大丈夫”と言う事で
C= (^∇^*)>ホッとしました
シュウ・リンもフィラリアのお薬とリンはそれに伴う血液検査も
してもらいました~

シュウはお陰様で退院の次の日から食欲も出てきて元気
になってきて今はもう普段通りに戻ってます

シュウは完治をしたのですが獣医師のお話しによると今後はクセに
なる可能性が大きいので又そういう事があった時は絶食をして
様子を見て嘔吐がない様なら少しずつご飯をあげて下さい
との事でした。でも入院は無い様です
でもクセにならない様にと願うばかりです

でも取り合えず完治したのだから”良かった””良かった~
と安心し喜んでいます~

今日の診察の模様をカメラに収めるはずが
いざ撮ろうとしたらバッテリーが充電切れになっていました~

6.jpg

      リンで~す
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お洋服♪♪ | メイン | 凝ってます♪>>
コメント
--
シュウ君よかったですね。
癖にならないといいんですけどね。
2006/05/13 19:59  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
本当にクセにならない様に祈るのみです~(>_<)
暫らくは要注意!ですヾ(。・Д・。A
ご心配して頂いてありがとうございます m(__)m
2006/05/13 20:26  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/15-d45f8d12
| メイン |
