スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お洋服♪♪
- 2006/05/15(Mon) -
miCrO PEKOさんからお洋服が届きました~

シュウ・リンのお洋服の色は私が好きだという事もあってか赤系やピンク
系以外持っていません
でもここ最近違う色の物もチャレンジしたくなりこちらのお洋服を
購入しました~

ピンクに青のドットという配色もとても気に入り早速お願いをした
のですが生地の在庫が残り僅かだと言う事で製作が微妙
と言うお返事でした
シュウ・リンのサイズをお伝えした所、何とか生地が間に合う
との事でお願いする事ができました

実はこちらのお洋服は2度製作して下さったのです
事前にmiCrO PEKOさんのオーナさんから
「小さい様でしたら製作し直しますので遠慮なくおっしゃって
下さいね」と言って頂けていたので少し迷いましたがお言葉に
甘えさせて頂き再度お願いをさせて頂いたのです

しかも1度目の時の製作で生地レース共に在庫切れとなってしまった為
わざわざ再度取り寄せて製作して下さったのです
そして1度目の時に生地が足りなくて諦めていた足の裾のレースも
付けて頂けたのです

勿論2度目に届いたお洋服
サイズもピッタリ~

こういう色を着せるのは初めてだったのですが毛の色が白という事
もあってか、とても映えてて似合ってて可愛い~(←親ばか炸裂~)

デザイン色共にとてもグットで言う事無し

今後も色々な色のお洋服に少しずつチャレンジ
していきたいな~って思っています

 44.jpg

  う~ん、良い感じ~

DSC028112.jpg

       フードを被ってみました~( ´艸`)ムププ

「 miCrO PEKO」さん。

http://www.ddmart.net/~peko/

お時間のある時にでもいらして見たら
    如何でしょうか~
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<歯磨き | メイン | 完治(^ー^)v>>
コメント
-ありがとうございました-
こんばんは^^
記事、よく書いていただきありがとうございました;;
とってもうれしいです 泣
この度は、かえってお手数をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした><
今度のお洋服はサイズもちょうど良さそうで、よかったです^^
しゅうくん、りんくん
赤ちゃんみたいで、とってもかわゆく着こなしています^^
しゅうくん、りんくん、私のお洋服着てくれてありがとうネ♪
2006/05/15 23:02  | URL | PEKO #22hNL7Yc[ 編集] |  ▲ top

-PEKOさんへ-
こんばんは!
お忙しい中レスありがとうございました m(__)m
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそご親切にして頂きありがとうございました m(__)m
とっても可愛いお洋服大切に着させて頂きますねv-221
PEKOさんに見て頂けて私もとっても嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
又宜しくお願いしま~す♪
2006/05/15 23:36  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
この色の組み合わせ好いですね。
襟元もお洒落!!
2006/05/15 23:54  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
色の組み合わせとっても良くて私気に入ってるんですよ~(*^ ^* )V
あまり見かけない色合わせだと思うんですけど~?
MOONママさんも如何~(笑)?
2006/05/16 08:45  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日は、MOONの事でご心配をお掛けいたしました。
お陰様で今日は、嘔吐する事もなく元気にご飯も食べ、お水も飲みお薬も飲んでいます。
ご心配頂きありがとうございました。
2006/05/16 12:45  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
MOONちゃんお水も飲んで食欲も出てきたみたいで
本当に良かったです~v-221
食べられる様になれば取り合えず安心ですねっ(^-^)
一日も早く回復することを祈っています m(__)m
2006/05/16 17:15  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/16-c0e62c1a
| メイン |
