- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お散歩~♪
- 2006/05/22(Mon) -
うちの近くの遊歩道にお散歩に行ってきました~
ここはノーリードで歩けて開放的な気分も味わえるせいか
シュウ・リンも大喜びで大好きなとこです
そんな姿を見てるといつも私まで嬉しくなっちゃいます

DSC0239222.jpg

春には桜も咲いてとっても綺麗なんです
シュウ・リンもルンルン~

DSC0240000.jpg

途中にはベンチがありここからノーリードにして
いつも少し遊ばせてからUターンして戻ります
ちなみにこの先をまっすぐ行くと運動公園に
突き当たるんです
運動公園もシュウ・リンにとってとっても
嬉しい&楽しい遊び場です

DSC0240111.jpg

いつもの様に二人共探索を始めてクンクン~
シュウはここに来る時にだけ何故だかお決まりの
ケリケリ体操~

DSC0241222.jpg

時々行きかう方にいつも決まってリンが
ご挨拶~

DSC024111.jpg

帰りはネコちゃんとのご対面で
これ又、恐々ご挨拶~

この日は往復1時間のお散歩となりました~
シュウ・リンも大満足だった様でした~

DSC024088.jpg

お・ま・け~(*≧m≦*)ププッ
リンのシーシータイム~
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ボール | メイン | 歯磨き>>
コメント
--
素敵な散歩道ですね。
公園も良い感じ!!
ご挨拶はリン君だけですか(^_^;)
2006/05/22 22:54  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
うちの近くに遊歩道があって本当に良かったって
思ってるんです~v-266
その点ではこちらに越してきて良かったって思いましたv-221
誉めて頂いてありがとうございます m(__)m
シュウはナイスショットなお写真v-40が撮れなかったので又次回
シュウのシーシータイムのお写真挑戦してUPしますね~v-91
シュウはお散歩一直線(笑)って感じであまり人にはご挨拶
しないんですよ~v-12
2006/05/22 23:17  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-『はじめまして』-
はじめましてv-22おじゃまします。
シュウくんもリンくんもとぉ~ってもかわいぃですねe-414
ルーチェもマルチーズ大好きですv-290e-343
私の大好きな3犬種のひとつなんですよe-266
これからもちょく②覗かせてくださぃねぇ~e-466
2006/05/23 01:51  | URL | ルーチェ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ルーチェさんへ-
初めまして!
私のつたないブログにお越し頂きましてありがとうございます m(__)m
そしてシュウ・リンを誉めて頂きましてありがとうございます m(__)m
とっても嬉しいです(*^ ^* )V
ルーチェさんもマルチーズが好きなんですね~♪
後は何の犬種がお好きなのですか?
マイペースの更新ですが(笑)これからもどうぞ覗いてやって
くださいd(^∇゚*)ネッ
宜しくお願いします m(__)m
2006/05/23 13:46  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/18-1fe80dea
| メイン |
