- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボール
- 2006/05/23(Tue) -
先日ボールを購入しました~
このボールは今、巷で流行(笑)の電池を入れスイッチ
をONすると自由自在で動くという優れ物です
一緒に遊べるボールは何個かはあるのですが私が遊んであげられない時
に良いかな~と思い家に帰って
早速、箱から出しシュウ・リンの反応を見ると・・・

DSC0304777.jpg

リンは目をそらしてるしシュウは
耐え切れないのかお顔自体、横に向けちゃってます

DSC030199.jpg

シュウの側にボールが転がってきたのですが
案の定”ビビリマン”のシュウは固まっちゃっています

DSC030255.jpg

リンもボールに近寄られたくないので逃げてます

シュウ・リンに良かれと思って購入したボール
でしたが、とんだ事になってしまいました~
この先このボールは日の目をみる事は
ないでしょう~
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お買い物~♪ | メイン | お散歩~♪>>
コメント
--
兄弟なのに対照的な2ワンですね。
いつかは、ボールと遊んでいる姿を楽しみにしています。
2006/05/23 20:30  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
そうなんですよ~ヾ(。・Д・。A""
シュウは固まるしリンはやたら逃げ回るしで本当に
とんだお買い物でした~v-12
ボールと遊んでる姿、撮れる様に頑張りますねv-91
でも無理かなぁーv-236
2006/05/23 21:10  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/19-9e95cf78
| メイン |
