- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お買い物~♪
- 2006/05/24(Wed) -
家の近くの大型ホームセンターに行ってきました~
こちらのホームセンターでは別館でペットセンターがあり、つい最近
リニューアルされて店内も広くなり品数も以前とは違い増えたんです

DSC026233.jpg

シュウ・リンも車に乗ってGO~
リンは車に乗って外を眺めるのが好きなのですが
シュウは”ビビリ”なせいか、いつもこんな風に乗っています
でもシュウ・リンもお出かけは大~好きなんです

DSC026266.jpg

リニューアルしてからは始めて来たので店内の広さ
品数の多さにビックリ~

DSC026300.jpg

ワンコのおやつは種類も豊富で小さなケーキもあるんです
でも残念な事にデコレーションケーキのお取り扱いは無い様です

DSC026299.jpg

今回のお買い物はこちら~
ワンコ用パスタ
カロリーも無く量も多く食べても大丈夫
太る心配(笑)も無さそうなので
食事に混ぜてあげています

DSC026333.jpg

帰りがけとっても綺麗な色鮮やかで素敵
なお花を見かけ思わず”パチリ”
このお花の名前はぺラルゴニュームと言うんだそうです
こんな綺麗なお花を見かけると心身共に
ウキウキしちゃいます
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お気に入りの場所♪ | メイン | ボール>>
コメント
--
ルーチェゎマル・トィプー・とあるMIXのワンちゃんが大好きですe-414
それにしてもペットセンター広そうですねぇーv-363
犬用のパスタがあるとはv-354
そのお花ぺラルゴニュームってゆぅんですねv-254とってもキレィv-398
2006/05/24 23:13  | URL | ルーチェ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
わ~~凄い!!
広いホームセンターですね。
私なんか目が血走りそう(>_<)
パスタもあるんですか、凄いですね。
昨日のテレビでワンちゃんに一ヶ月18万掛けていてお肉は松坂牛をフードに混ぜていましたよ。
7年で1500万かけたとか・・・・
2006/05/24 23:38  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルーチェさんへ-
MIXのワンちゃんも独特な味が出ていて可愛いですよね~v-238
私は何十年前からワンを向かえ入れるとしたらマルが良いって
思っていたんですよ~v-221
当時お友達がマルを飼っていてすっごく可愛かったんですe-461
その内(笑)v-236又ペットセンター第2弾をUPする予定なので
楽しみにしていて下さいねっv-392
2006/05/25 12:23  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
すっごく広いんです~v-266
品数もここら辺では珍しく豊富なんですよ~v-218
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ワンちゃんに一ヶ月18万・・・・
凄すぎますよね~v-404
お肉は松坂牛ですか~v-405
何だかとってもセレブなワンちゃんですよね~i-229
2006/05/25 12:33  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/20-ba06bb22
| メイン |
