- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お気に入りの場所♪
- 2006/05/26(Fri) -
シュウ・リンの今、一番のお気に入りの場所はここ
マッサージ機の上(笑)

去年の暮れ近くに友人から信じられない程の
金額で格安で購入した物です

でもシュウ・リンも上がり降りが出来ないと思い込んで
いたのかここ最近まで全然
興味が無い様でした

それが私が毛布をお昼寝用(笑)にと出してマッサージ機の椅子の上に
置いておいたら急にシュウが乗る様になり続いてリンも
乗る様になったのです
おそらく毛布を敷いた事で段差が無くなり上がり易くなった
事と毛布の肌触りも心地良いのかもしれません

シュウ・リンのお気に入りの場所が又1つ
増えて嬉しい私なのです~

DSC032711.jpg

2ワン仲良くマッタリ~

DSC032633.jpg

リンは何故だかカメラ目線
を決めてくれました

この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お食事台 | メイン | お買い物~♪>>
コメント
-こんばんは!-
久しぶりに拝見させていただきました。明日でブログ開設から1ヶ月ということで、継続おめでとうございます! だんだんと写真が増えてきて、シュウちゃん、リンちゃんのふだんの生活が垣間見え、楽しい気持ちになります。シュリママさん、ブログにだいぶ慣れてきたようですね! マッサージ機の上のシュウちゃん、リンちゃん、とっても気持ちよさそうですね♪ これからも楽しみにしています。 
2006/05/26 18:27  | URL | ドラクリ TAKA #-[ 編集] |  ▲ top

-TAKAさんへ-
TAKAさ~んv-410
カキコしてくださったんですね~e-2
しかもお祝いのコメントまでして頂いて
ありがとうございます~ m(__)m
とっても嬉しいですv-398
ブログ楽しい気持ちになるって言って頂けてとっても嬉しいし
励みになりますv-410
ブログは慣れた様な慣れない様な・・・?(笑)って感じですv-394
これからもマイペースで更新していこうと思っていますので
又お時間のある時にでも遊びに来てくださいd(^∇゚*)ネッ
2006/05/26 22:04  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
豪華なマッサージ機ですね。
リン君とシュウ君は動かないのが好きなのね。
私は、動いた方が好き!!
でも我が家にはないのでMOONに背中でも踏んでもらいます。
2006/05/26 23:01  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
MOONちゃんに背中を踏んでもらうって・・・(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
マッサージ機はあっても殆ど使用しないんですよ~ヾ(。・Д・。A""
場所とるだけなんですけど今はシュウ・リンの一番のお気に入りの
場所だから良いかなって思っています(^ー^)v
2006/05/27 08:58  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/21-6faffa10
| メイン |
