スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お食事台
- 2006/05/31(Wed) -
シュウ・リンのお食事の時は今まで床に直接、器を置いて
食べさせていたのですが実を言うと以前から、その事が
気になっていました
なんでも食事台が無い食べ方だとワンコの首に
かなりの負担が掛かり疲れるとの事

そこでネットでワンコ用の食事台を
探したのですが中々気に入ったのがありませんでした~

本当は洒落た可愛い食事台が欲しかったのですが取り合えず
”台だけでも”と思いついたのが100均のお店
食事台に代わる物を探しているとありました~
なんと”お花台”なんです
でも、これなら高さ的にも丁度良いはず
だと思い早速、購入しました~
木材だけで殺風景なのでこれにシールを貼りカラーテープを
貼りました~(笑)

食事の時間になり食事台の上にご飯を乗せたら
シュウ・リンも初めは、これ何だろう
と食べ始めるまでに少しの間クンクンして探索してましたが
その後すぐに抵抗もなく、いつもの様にご飯を
食べていました~

これで食事時の首の負担は無くなると思うと取り合えず
ホッとしています

DSC0341993.jpg

ちょっとは洒落た感じになったかナ~

DSC033422.jpg

思った通り高さもGOOD~
これで食べるのも楽になるかナ~
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<リンの嘔吐! | メイン | お気に入りの場所♪>>
コメント
--
100均っていろんものがあるんですね。
でも、可愛く出来てますね。
二人向き合って競争して食べているのかしら(^^♪
2006/06/02 07:41  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
100均って色んな品物が置いてあって見ていても
あきないですよv-219
今は取り合えず台だけを優先にして購入したので又
その内気にいったお食事台があったら購入しょうかな~?
って考えてま~す(^^ゞ
シュウ・リンも小さい頃から向き合って食べていたんですよ~!
なので競争心は多分無いとは思うんですけどね~ヾ(。・Д・。A""
2006/06/02 20:27  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/22-017d564f
| メイン |
