スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンの嘔吐!
- 2006/06/01(Thu) -
シュウの嘔吐に続きリンもつい最近まで定期的
に嘔吐をしていました
嘔吐と言っても前日に食べた物はきちんと消化されていたので
心配する事では無いとは思ってはいましたが少し食欲
も無い様だったのでこのまま少し様子を見て何か異変
があったら病院に行こうと思っていました

でも様子を見てる限り嘔吐と少し食欲が無いという他は特に変わった
様子はなく元気なんです

先月の終わり位から嘔吐も無くなりそれに引き続いて食欲も
出てきたので病院にお世話になる事
もなさそうなので安心しています
今後は多分、嘔吐も無く大丈夫だと思います
と言うよりそうあってほしいものです(祈)

暑かったり寒かったりなのでワンコも
人間同様、体のバランスを崩したのかもしれません

安心したとはいえまだ油断は禁物なので
シュウ・リン共日々チエックを怠らない様に
したいと思います

DSC019022.jpg

リンで~す
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お家の中。。。 | メイン | お食事台>>
コメント
--
この頃、私の周りのワンちゃんも嘔吐したりゲリピーしたりして脱水症状を起こしたり大変でした。
季節なんでしょうね。
MOONもたまにくしゃみした時に鼻水が飛んでくることがありますから^^
ワンは言葉が言えないので日々の観察ですよね。
でも、一回体調を崩すと必要以上に心配になったり・・・・
2006/06/02 13:40  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン
そうなあんですよね~ヾ(。・Д・。A""
私も必要以上に心配になってますよ~v-12
言葉が話せないと思うとなおさらです~ヾ(。・Д・。A""
お互い気をつけて観察していきましょうね~!!
2006/06/02 20:19  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/23-a528714e
| メイン |
