スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お家の中。。。
- 2006/06/02(Fri) -
雨降りや強風の時などは、お家
の中で大体こんな感じで過ごしています

DSC025988.jpg

リンとちょっと遊んでみました~(爆)
耳の毛をちょこっと摘まんで軽く引っ張ると
何故かこ~んなゾンビの様
醜い(笑)お顔に変身しちゃうのです
驚きです
ちなみにシュウも試してみましたが(笑)シュウ
も同じお顔をしました~
何ででしょうね~

DSC030877.jpg

恒例の2ワンだけ(笑)での運動会
バトルが始まりました~
いつもシュウだけが殆ど「ガルル~」と言っては
1人やる気満々なんです(爆)
シュウはいつも追いかける側でリンは
逃げる側なんです~
これでもリンの方が一応、兄なんですけどね~

DSC031088.jpg

遊びもひと段落したので今度はお外の監視です
お隣のお宅にもワンちゃんがいて
そのワンちゃんの声がすると決まってリンだけ
がご挨拶を始めちゃいます

DSC030922.jpg

リンは合唱三昧で満足して(笑)疲れたのか爆睡中~
シュウも寝ていたのですがカメラを向けたら
目をあけて何だか迷惑そう~

DSC030822.jpg

ちなみにシュウ・リンのバトル後
決まっていつもマットがこの様になります
まっでも元気な証拠なので
良しとします
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<トリミング♪ | メイン | リンの嘔吐!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/24-45c0df06
| メイン |
