- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミング♪
- 2006/06/03(Sat) -
月に1度のトリミングに行ってきました~
トリミングに行く前はまだ大丈夫じゃない
な~んて思うのですが、いざカットしてスッキリ
した姿を見ると大丈夫じゃなかったんだ~(笑)
って思うのです
それはきっと私が短めのカットが好きだっていう事といつも綺麗に
可愛くしていたいからなんでしょうね~

DSC035599.jpg

トリミング直前のシュウ・リンです
やっぱり結構モケモケかな

DSC035900.jpg

トリミング直後で~す
サッパリ綺麗になりました~
と・・・言っても月1のトリミングなのであまり
変わり映えしないかな

DSC036044.jpg

お洋服を着て2ワンでの記念(笑)撮影です

DSC036244.jpg

毎回トリミングが終了してお迎えに
行くとシュウ・リンにおやつを下さるんです
それも、毎回こんなに沢山なのです
とっても嬉しくオーナーさんの優しい心遣いには感謝感激です

DSC036255.jpg
アドバイズなどが書かれたお手紙も下さるんです(ワンと暮らす上での)
知らない事が書かれてる事もあるのでとても
勉強になり助かっています

スタンプも発行していて全部埋まると次回のトリミング
の時にシャンプーが無料になるんですよ
うちは2ワンなので埋まるのが早いです(笑)
ちなみに次回のトリミングの時は
シャンプーが無料で受けられま~す

シュウ・リンを綺麗にして下さるだけではなく
色々、配慮もして下さり嬉しい限りです





この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<microPEKOさんのお洋服♪ | メイン | お家の中。。。>>
コメント
--
さっぱりしてよかったですねぇ~e-420
ピンクのおリボンがこれまたかわいぃe-415
とゆぅか・・・服といぃ本当にピンク色似合っててホントかわいぃe-343
いつもキレイのしてもらえてシュウくんもリンくんも幸せですねぇv-22
2006/06/05 22:22  | URL | ルーチェ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ルーチェさんへ-
月1のトリミングなのであまり変わり映えはしてないみたい
なんですが、でもそれが又良いのかもしれないですね~v-221
ピンク色似合ってて可愛いって言って戴いてありがとうございます~v-410
とっても嬉しいですv-238
おりぼんに付いてるのは貝殻なんですよ~v-344
貝殻の付いたおりぼんって見たことがないので
嬉しくなっちゃいました~v-411
2006/06/06 19:23  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛いくなったね-
シュウ君もリン君もかわいくなったー
何時も綺麗に手入れされてるからモケモケだなんてとんでもない ・・・

配慮のお手紙もいいね
うちは様子を書いたメモをくれるけどちょっとした心遣いが嬉しいね
2006/06/07 18:03  | URL | プリ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-プリちゃんへ-
そうなんですよ~v-410
色々と配慮して頂いて嬉しい限りなんです~v-221
モケモケじゃなかったですか~?笑)))
プリちゃんのサロンもお手紙頂けるんですね~v-410
そういうお手紙を頂けると有り難いですよねっv-392
今度見せて下さ~い(笑)
2006/06/07 20:03  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/25-6a0cb536
| メイン |
