- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
microPEKOさんのお洋服♪
- 2006/06/07(Wed) -
私のお気に入りのショップの1つmicroPEKOさん
からロンパースとキャミが届きました~
お店にはキャミがUPされているのですが
こちらの希望により同じ生地でのロンパースにも変更可能
とお聞きして年間通して着られる事を考えロンパース
変更したのです
色々と相談にものって戴けるのでとっても嬉しく
助かっています

キャミは私からシュウ・リンのお誕生日プレゼント
としてお願いしました~

実はPEKOさんにキャミのお話しをした時”シュウ・リン
のプレゼントは日にちも無い事だしダメだろうな~”
と思っていましたがPEKOさんから「大丈夫間に合わせます」と言うとっても有り難いそして嬉しいお言葉を言って頂いたのです

しかもこのキャミはお店にはUPされてなくPEKOさんの
優しいお心遣いでシュウ・リンの為だけにデザインされた
世界でたった2つだけのお洋服なのです
なので大切に着させていきたいと思っています

DSC03883.jpg

モデルはリンで~す
肩・腰・裾にはレースが付いていて
とってもラブリ~

DSC03871.jpg

恒例の2ワンでパチリ~

DSC03911.jpg

モデルはシュウで~す
シックさの中にラブリ~&キュートさが加わって
可愛い~
画像では分かりにくいですが肩の後ろには
さくらんぼの飾りが付いてるんです
この生地でのお洋服は持ってなかったので
新鮮さを感じます~

DSC03916.jpg

お・ま・け~(。・w・。 ) ププッ
2ワン仲良くおねんね~
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<遊び。。。 | メイン | トリミング♪>>
コメント
-ありがとうございます;;-
シュウリンママさん
こんにちは!

とってもうれしいお言葉をいただきありがとうございます;;
どちらのお洋服も、とってもよく似合っています♪
すごくうれしいです;;
LINKの件も本当にありがとうございます<(__)>
これからも、ふりふりでかわいいお洋服がんばりますね!

ねんねこ画像
とっても癒されます(*´ -`)♪
2006/06/07 20:13  | URL | PEKO #22hNL7Yc[ 編集] |  ▲ top

-PEKOさんへ-
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそいつもご無理を聞いて頂いてありがとうございます m(__)m
お洋服よく似合っていますか?
とっても嬉しいですv-410
(*^▽^*)ノハーイ
これからもブリブリで可愛いお洋服どうぞ宜しくお願いします m(__)m
ねんねの画像、癒されるって言って頂けてUPした甲斐
がありました~(笑)
LINKの件はお気になさらないでくださいね~!
2006/06/07 20:52  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちわ!-
ラブリ~なお洋服とってもお似合い(*^。^*)です。
ピンクの生地自体にも薄く柄が入っているように見えるのですが・・・
何故か写真を大きくしようとするとリンちゃんの顔半分までしか入らず切れてしまいます。(T_T)

お洋服に合わせてリボンも変えていてとってもおしゃれ♪本当に女の子みた~い。世界に2着のお洋服なんて最高のお誕生日Presentですね(^_-)-☆
2006/06/07 21:41  | URL | あまだれ #-[ 編集] |  ▲ top

-あまだれさんへ-
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
そうなんですよ~v-221
世界でたった2着のお洋服で私もとっても嬉しいんですよ~v-218
最高のお誕生日プレゼントv-25だなんて言って
頂いてありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お洋服もお似合いだと言って頂いてとっても嬉しいですv-266
ありがとうございまーす m(__)m
一応男の子だと意識してるんですけど
やっぱりオカマちゃんになっちゃうんですよね~(爆)
又遊びに来てくださいd(^∇゚*)ネッ
2006/06/07 22:19  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/26-5ed66f62
| メイン |
