- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遊び。。。
- 2006/06/08(Thu) -
シュウ・リン共以前からあまりおもちゃに執着心が
無い様で殆どおもちゃでは遊びません
私がおもちゃを持って遊んであげると少しは遊ぶのですが
2ワンの気分は今一みたいなのです

それでも比較的リンよりまだシュウ
の方が1人遊びを少しだけします
シュウ・リンを仰向けに寝かせてお腹をさする様な
くすぐる様な事をするとリンの動きはスローモーションで
お口をゆっくり大きくあけて噛み付いてきます
でもそれも気が乗らないのかそういった
遊びが好きではないのか何故だかすぐやめてしまいます
それとは対照的にシュウは体、全体をくすぐって
もらって遊ぶのが大~好きで1人で興奮しまくって(笑)
「ウゥ~」言いながら遊びます
時には「遊んで~」と座ってる私の所に来て
タッチしてお手手でシャカシャカして催促もします

この様にシュウと遊んだ後は公平にする為に必ず
リンを抱っこして”可愛い~可愛い~いい子~いい子~
と言ってめちゃめちゃナデナデしまくります

リンの大~好きな遊びと言えばタオルの
引っ張りこなのです
この遊びをしてる時のリンは狂った様(笑)になり
やはりシュウと同じ様に興奮しまくりで
「ウゥ~」言いながら遊びます
勿論シュウもこの遊びは大~好きなので
時にはケンカ(笑)をしながら
2ワン仲良く遊びます

DSC03242.jpg

シュウの1番のお気に入り
のオモチャ
でもこれはなんと縫いぐるみの腰に付いていた
飾りなんです~
でもこれで遊んでる時のシュウは気持ち
良さそうにウットリしてるんです~

DSC028966.jpg

何だかお目目が血走ってます
もう興奮しまくり(笑)夢中になりまくり~(笑)
気持ちが絶好調に達してくると豚さん
泣き声みたいに「ブヒブヒ」言うのです(爆)


でも楽しそうに遊んでる姿を見ていると私まで
嬉しくなっちゃうのです

この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<♪ お誕生日 ♪ | メイン | microPEKOさんのお洋服♪>>
コメント
--
お腹を出してさすって欲しい仕草は相手を信頼しているからなんですよね。
MOONも気持ちよさそうにしてますよ。
途中でやめると”わぅ~””わぅ~”と催促します。
2006/06/08 22:13  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
(((uдu*)ゥンゥン
そうですよね~♪
そういう姿を見ると信頼されてると思って益々可愛く
なっちゃいますよね~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
MOONちゃんも催促するんですね~♪
2006/06/08 22:37  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ワンちゃんって仕草のひとつ②が本当に可愛らしぃですよねv-398e-266
とっても嬉しいときや夢中なときってワンちゃん狂った感じになりますねぇv-354
色んな仕草や表情をしてくれて見ていてとっても楽しぃe-415
2006/06/09 19:37  | URL | ルーチェ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ルーチェさんへ-
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
そうなんですよね~v-266
私は親ばかなので(笑)もう何をしてても可愛い~って
思っちゃいますe-51
まだバトル第2弾も考えていますので楽しみにしていて
下さいネ~(^ー^* )ウフフ♪
楽しいって言って頂けてとっても嬉しいで~すv-221
2006/06/09 20:55  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
履歴からきました、hanaと申します☆

すっごいかわいいですvv
犬ってよいですよねvv

また来たいと思います^^では☆
2006/06/09 22:40  | URL | hana #-[ 編集] |  ▲ top

-hanaさんへ-
始めまして!
お越し頂きましてありがとうございます~v-410
可愛いって言って下さってありがとうございますv-345
とっても嬉しいですv-266
本当にワンには癒されますよね!!
私にとって元気の源で今ではシュウ・リンが居ない生活は
考えられなくなっています~!
私も、そちらにお邪魔させて頂きたいとおもいま~すv-221
又遊びにいらして下さいネ!!
2006/06/09 23:15  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-初めまして。こんにちわ-
「私のパソコンルーム」管理人のはっし~と申します。
僕のブログに立ち寄って頂き有難うございます。
可愛い子犬ちゃんたちですね。
またお邪魔させて頂きます。
お暇なときにでもまた遊びに来てください。宜しくお願いします。
2006/06/10 18:03  | URL | はっし~ #-[ 編集] |  ▲ top

-はっし~さんへ-
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
とんでもないです~ヾ(。・Д・。A""
私の方こそコメントも残さずに失礼しました m(__)m
シュウ・リンを可愛いって言って下ってありがとうございます m(__)m
とっても嬉しいですv-266
私も後ほどお邪魔させて頂きますね~(^-^)
こちらこそ宜しくお願いします m(__)m
2006/06/10 20:41  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/27-4efec1db
| メイン |
