- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
♪ お誕生日 ♪
- 2006/06/10(Sat) -
今日はシュウ・リンの3才のお誕生日でした~
ケーキでお祝いをしました~

この1年、大きな病気も怪我もする事なく元気で無事に
この日を迎える事ができてとっても嬉しいです
と同時に生まれてきてくれて我が家に来てくれたシュウ・リン
に”ありがとう”と感謝の気持ちで一杯です

今朝シュウ・リンに「3才のお誕生日おめでとう~
と声をかけたら2ワンって
いう感じで特にリンは首を傾げ放題でした~(笑)

DSC040933.jpg

ケーキと一緒にパチリ~
このケーキは人間用なのでシュウ・リン
ちょっとしか食べられないんです
実はワンコ用ケーキは中々気にいったのが無く
今回は人間用にしたんです~

DSC04138.jpg

ちょっとだけあげました~
2ワン、ケンカをする事なく仲良くあむあむ~
シュウ・リン「おいちぃ~

DSC041500.jpg

シュウはガッツキ過ぎてお鼻にはクリームが付いちゃって
お目目は又、血走って怖いお顔になっちゃてます~(爆)

DSC04057.jpg

大~好きなお散歩の後のおやつです
いつもはこのおやつの3分の1の量しかあげてないのですが
今日は特別に丸ごと1本あげました~

DSC04163.jpg


今日のシュウ・リンのご飯
手作り食にしました~
と言っても材料を茹でただけなんですけどね~(笑)
量も少しだけ大目に入れてあげました~
いつも肥満体を気にして食事・おやつ等を控えめにして私も心を鬼
にして(笑)あげてるのですが年に1度の大イベント
位、贅沢させてあげたかったので~す

DSC041666.jpg

お腹いっぱ~い食べて満足したのか
気持ちよさそうに寝んね~

来年のお誕生日も元気で無事に
迎えられる事を願ってやみません
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<病院。。。 | メイン | 遊び。。。>>
コメント
--
リン君、シュウ君お誕生日おめでとう\(~o~)/
元気にお誕生日迎えられて良かったですね。
来年もお互いに元気に迎えましょうね。
オネンネの姿可愛い・・・天使ですよね。
2006/06/10 20:35  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
お祝いのコメントありがとうございま~す m(__)m
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
元気でお誕生日を迎えられて本当に良かったですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
又来年のお誕生日まで頑張って日々チエックを怠らない
様にしたいと思います~!
お互い頑張りましょうd(^∇゚*)ネッ
2006/06/10 21:07  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-happy birthday ♪♪♪-
シュウ君リン君おたんじょうびおめでとう
元気に3歳を迎えられて本当によかったね♪
これからも二人仲良く一杯ママを癒してあげてね。
ケーキもご飯も最高ね
なんといってもクリームつけて苺を白目むいて食べようとする写真が最高に可愛かった
一番のお気に入りです。

シュリママー
本当におめでとう
来年もこれからもずっと・・・・・
願うばかりだね
2006/06/10 21:22  | URL | プリ #-[ 編集] |  ▲ top

-プリちゃんへ-
プリちゃん♪
お祝いのコメントありがとうございま~す m(__)m
ケーキもご飯も最高だなんて言ってもらってとっても
嬉しいで~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
本当にずーーーと元気で側に居て欲しいですよね~。
ノンノちゃんチョコちゃんピュアちゃんシュウ・リン皆が元気で
居られる様にお互い頑張りましょうd(^∇゚*)ネッ
2006/06/10 21:47  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お誕生日おめでとう-
リンちゃん、シュウちゃんお誕生日おめでとうございま~す。
幸せを分けていただきありがとうございます。!(^^)!シュウちゃんのがっつき顔すごく!可愛い(>_<)うちのワンコも興奮すると白目が見えて大好きです。
(-_-)zzz前にほのぼのとした気分にしてくれてありがとう!

2006/06/11 00:19  | URL | かえるの鳴き声 #-[ 編集] |  ▲ top

-かえるの鳴き声さんへ-
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ちょくちょく見て下さっているんですね~v-266
ありがとうございま~す m(__)m
お祝いのコメントもありがとうございました~ m(__)m
シュウを可愛いって言って下さってありがとうございまーす(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
とっても嬉しです(^-^)
実はお鼻にクリームを付けてるのが”ツボ”なんです(。・w・。 ) ププッ
かえるの鳴き声さんのワンちゃんも興奮すると白目になっちゃうんですね~(笑)
なんだかゾンビv-40の様だけど何故だか可愛いですよね~[絵文
字:v-266]
今月末、又シュウ・リンをお願いv-316すると思いますので宜しくお願いします m(__)m
ちょっと早いv-236かナ~(。・w・。 ) ププッ
又コメント宜しくお願いしま~す(爆)v-266
2006/06/11 10:49  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-お誕生日おめでとう!-
リン君、シュウ君、お誕生日おめでとう!
3歳のお誕生日を元気で迎えることができて良かった~!
これからもずっと元気でいてね♪
2006/06/11 20:04  | URL | Mimiママ #5ZWnGM1I[ 編集] |  ▲ top

-Mimiママさんへ-
Mimiママさ~ん♪
お忙しい所お祝いのコメントありがとうございました m(__)m
3才のお誕生日を元気いっぱいに迎える事ができて
本当に良かったと思っています(^ー^)v
これからも目を光らせて(笑)体調チエックをして
いきたいと思っています~(^-^)
2006/06/11 20:25  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます。-
コメント頂いて有難うございます。
縛のブログは動物記事が少ないので、あまり楽しめないかもしれませんが、
動物の記事もこれから載せていきますので、お暇な時にでもまた遊びに来てください。宜しくお願いします。
2006/06/12 10:34  | URL | はっし~ #-[ 編集] |  ▲ top

-はっし~さんへ-
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
とんでもないです~(^-^)
こちらこそご丁寧にありがとうございました m(__)m
はい!!
又動物の記事を楽しみにしています♪
私もお伺いさせて頂きたいと思いますのでその時は
宜しくお願いします m(__)m
2006/06/12 18:44  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
v-274お誕生日おめでとぅございますv-315
3歳ですかぁ~v-291本当におめでたぃですねv-354
元気に迎えられてなにより・・・元気でいてくれる。それが1番嬉しいですねっe-415
2枚目の2匹そろってケーキ食べてる姿がとってもCutee-266
ワンちゃんも大満足な素敵な1日になったんでしょぅねe-343
寝顔から幸せが伝わってきますよ~v-398
これからもワンちゃん、そしてシュリママさんも元気に過ごして
来年も素敵なお誕生日を迎えてくださぃねぇ~v-354
2006/06/12 20:40  | URL | ルーチェ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ルーチェさんへ-
お祝いのコメントありがとうございま~す m(__)m
(((uдu*)ゥンゥン
本当に元気が1番ですよね~v-410
元気にお誕生日を迎える事ができて嬉しいですv-218
シュウ・リンにとっても大満足の1日になったみたいです~v-221
私にまでお気遣いありがとうございました ~m(__)m
来年も元気で迎えられたらと思っていま~すv-238v-392
2006/06/12 21:19  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/28-1836683e
| メイン |
