スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
病院。。。
- 2006/06/13(Tue) -
フィアリアのお薬と逆さまつ毛のカット
しにシュウ・リンの病院に行ってきました~

逆さまつ毛のカットはお目目のお手入れを始めてから月1回病院
カットしてもらっています
お目目のお手入れを始めるにあたって妨げに
なる様な個所は可能な限り取り除こうと思い以前、病院
で診てもらったんです~
やはり逆さまつ毛のカットをしてもらうと涙やけが
減少する様に感じます
なのでこのまま、ずーーーと続けていきたいと思っていま~す

DSC042477.jpg

何も知らずにこの涼しげな(笑)おすまし表情です

DSC042533.jpg

病院の待合室にはいつでも飲める様に
とコーヒーが置かれてあるんです
そんな配慮が嬉しいです

DSC04258.jpg

シュウ・リンも病院
大嫌い(笑)なので待合室で待ってる間
”ブルブル”震えていました
特に”ビビリマン”のシュウの方が
いつもひどく震えまくりなのです

DSC04271.jpg

まずはどこか異常はないか触診と
体重測定です
体重は減っても増えてもいなくシュウ・リン
に良好との診断でした~

DSC04287.jpg

次は、いよいよ恐怖(笑)のお目目
のカットです~

DSC042988.jpg

シュウ・リンも頑張って
カットをしてもらっています

DSC04323.jpg

最後は点眼をして終了~
お利巧さん(←親ばか)して
シュウ・リン共に
頑張りました~

DSC04325.jpg

お会計を待ってる間シュウ・リン
にお友達のワンちゃんに興味深々~
診察前は怖くて他のワンちゃんに見向きもしないのに
診察後は毎回この様になっちゃうのです

DSC043688.jpg

病院で出してもらったフィアリアのお薬です

DSC04302.jpg

がお写真を撮ってる
シュウは診察室の椅子の所で待っています
シュウはもう終了しているのですが
怖いのかヘッピリ腰(笑)
になっちゃっています~

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<カラー&2頭引きリード♪ | メイン | ♪ お誕生日 ♪>>
コメント
--
素敵な病院ですね
コーヒーも飲めるの「カフェ」みたい!!
まつげカットは怖そう~~
金属がもろに見えるもの、私だったら噛み付くわ~~
2006/06/13 22:35  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
私も最初の頃ははさみがお目目の中に入っちゃうんじゃないか?
って怖くて心配だったんですけど今は慣れました~(^^)V
でも初めて目の辺りにされる方はビックリしちゃうかも?ですよね~(>_<)
でも、でも逆さまつげカットは本当に涙やけには効果絶大ですよっ(^ー^)v
2006/06/13 23:04  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして、おじゃまします。
シュウちゃんとリンちゃん可愛いですね!!
お目目、大っきぃ~!!
お顔もそっくりに見えるけど兄弟なのかな?
お目目のカット頑張って偉いです!
本当にお利巧さんですね(^^)
家にもマルが2人居るのでマルちゃんを見つけると
気になってしまいます(^^)
また、遊びによらせていただきます。

2006/06/14 11:15  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-こわー-
シュウくんリンくんともにとってもお利巧ですね
まつげのは・・・・
怖いです。
見ているだけで」わたしだったら・・・

2006/06/14 13:03  | URL | プリ #-[ 編集] |  ▲ top

-めるママさんへ-
初めまして !!
お越し戴きましてありがとうございます m(__)m
シュウ・リンを誉めて下さってありがとうございます m(__)m
シュウ・リンは血の繋がった兄弟なんですよ~(^-^)
初めて見る方殆どの方にそっくりとよく言われます(^-^)
私も後ほどお伺いさせて頂きたいと思います。
宜しくお願いします m(__)m
又遊びにいらして下さいd(^-^)ネ!
2006/06/14 18:27  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-プリちゃんへ-
(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン
初めて見たから怖いですよね~ヾ(。・Д・。A""
私はもう半年以上見てるから今では慣れましたけどね~ヾ(。・Д・。A""
シュウ・リン誉めて戴いてありがとうございま~す♪
さかさまつ毛のカットは効果大なのでもうやめられません(笑)
2006/06/14 18:32  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/29-3a38f3ff
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。