- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カラー&2頭引きリード♪
- 2006/06/14(Wed) -
1頭引きのリードも悪くはないのですがうちの場合
お散歩に行く時はいつも2ワン一緒でリードも
1頭引きずつなのでよくリード同士が絡まってしまって
その度に足を止めてほどいてばかりいました~

2頭引きリードは絡む事もない様でお散歩時の足を止めて
ほどかなくてはならないという煩わしさも無いと言う事で
思い切って購入しました~

リードが届いたので早速”どんなもんなんだろう”
シュウ・リンのお散歩に行きました~

言われてた通り全く絡む事も無く感動の嵐でお散歩も
と~っても楽でした~
もう2頭引きリードにハマリそうな気まで(笑)
しちゃいました~

DSC03628.jpg

私の大~好きなイチゴ柄で~す

DSC03642.jpg

お洋服とお揃いでとってもキュート~

DSC03670.jpg

全部お揃いでとっても良い感じ~
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<バトル!! | メイン | 病院。。。>>
コメント
-ご無沙汰してました。-
人間が病院に行くのと違って結構大変ですね。ちなみに僕は自分自身の面倒すら見れてませんが・・・いつもかみさんに叱られてます。。。
それではまた遊びに立ち寄ってみます。それではまた。。。
2006/06/15 17:42  | URL | はっし~ #-[ 編集] |  ▲ top

-はっし~さんへ-
そうなんです~(>_<)
動物は保険がきかないので出費が大変です(ノ。<。))))...
シュウ・リンが我が家に来てから自分の健康も
考える様になりました!
はっし~さんは動物はお好きですか??
2006/06/15 20:58  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/30-398edcd9
| メイン |
