- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトル!!
- 2006/06/15(Thu) -
シュウ・リンが小さい頃は毎日の様にバトル
を繰り広げていたのですが2歳ちょっと過ぎから殆どバトル
はおさまってきていました~

ですがここ最近になって又シュウ・リンのバトル
が再開してきました~

DSC043888.jpg

もうすでに朝起き抜けからこんな調子なんです~
リンもその気になって仰向けになってシュウ
に吠えまくりです

DSC044566.jpg

就寝前のバトル
の始まりです~

DSC044700.jpg

上に乗っているのはシュウです
大体はいつもシュウの方がリン
上に乗る事が多いんです
シュウは何故かリン
”だけ”にはいつも強気(笑)なんです

DSC044566.jpg

シュウ・リン共、真剣に戦って(笑)います
リンは大体いつも受身なんです~
でもあまりにも激しすぎてリンの肩ヒモが
取れちゃっています

DSC04477.jpg

でもリンも負けてはいられません
とうとう反撃を始めました~
お互いに「ガルル~」と
言いまくりです

DSC04476.jpg

リン:「もう怒ったじょ~
シュウ:「ボクちんだって負けるもんかぁ
トリャ~

DSC044822.jpg

最後は決まって2ワン同士で
ペロペロと舐め合います
いつも激しいバトル
見せてくれますが(笑)
こんな光景を目の当たりにすると
微笑ましくやっぱり仲良しなんだな~
感じます

DSC04479.jpg

怪我もなく無事にバトル(爆)
が終了して、しばし放心状態
シュウ・リンで~す(笑)

ちなみにバトル終了後
リンの髪のおリボンが片方だけ
取れちゃっていました~


この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<お薬ゴックン | メイン | カラー&2頭引きリード♪>>
コメント
--
凄いバトルですね。
でも、最後はお互いを健闘し合っているんですね。
兄弟っていいですね。
今、少しチワワに浮気しそうな私です
2006/06/15 21:31  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
生でみたらもっと凄いですよ~(笑)
兄弟って良いですよ~♪
シュウ・リンは血が繋がってますもんね~(^-^)
チワワも可愛いですよねっ♪
2006/06/15 22:07  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おはようございます-
先ほどはすいません。もう一つアダルトのサイトを立ち上げてて、そちらからコメント出してしまいました。ごめんなさい。
シャープのパソコンをお持ちなんすか~ノートですよね、画像が綺麗でいいと思いますよ。僕はお金がなかったので、友達に頼んで自作機を購入しました。
8万円で購入し、その当時でハイスペックのマシーンを手に入れることができました。もし家で使うならデスクトップの方がいいですよ。家に置くスペースがあればの話ですが・・・
それではまたお邪魔させて頂きます。
2006/06/16 07:09  | URL | はっし~ #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます。
先日は遊びに来て頂いてコメントありがとうございました(^^)
シュウちゃんリンちゃんのバトル・・リボンや肩ひもが取れちゃうなんて
結構激しいですね!!さすが男の子!!
でも、最後はお互い舐め合って終了なんて本当は仲がいいんですね!!
勝手にリンクさせて頂いたんですけどゴメンナサイ!!
また寄らせてくださいね!!
2006/06/16 10:32  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-めるママさんへ-
こんにちは♪

そうなんです~(>_<)
生で見てるとめちゃめちゃ激しいバトルなんですよ~!
怪我をしないか?と思ってしまう程なんですけど
そこら辺はシュウ・リン共上手に遊んでいます(^ー^)v
小さい頃時から一緒なので仲はすごく良いですよ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
リンクの件ありがとうございました~ m(__)m
こちらも早速リンクさせて戴きました~♪
改めまして宜しくお願いします~ m(__)m
2006/06/16 12:05  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-あはは・・・-
とっても可愛いバトルですね。
真剣なんだろうけど楽しそうです
タッチしてる姿はダンスのようね。
2006/06/16 14:57  | URL | プリ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして-
履歴からやってきました。はじめまして。兄弟で飼われているのっていいですよね。毎日すごいバトルが出来てうらやまし~。我家のルナちゃんは離れ離れになっちゃったから・・・
また遊びにきますねv-422
2006/06/16 18:15  | URL | ルナママ #-[ 編集] |  ▲ top

-はっし~さんへ-
アドバイスありがとうございました m(__)m
今後、参考にしていきたいと思います。
2006/06/16 19:44  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-プリちゃんへ-
見てると凄いバトルなんですけどお互いに楽しんでる
かも?ですよね~(^-^)
タッチしている姿中々上手くは撮れなかったんですけど
今回ナイスショットが撮れて嬉しかったです(^ー^)v
2006/06/16 19:49  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルナママさんへ-
初めまして m(__)m
お越し戴きましてありがとうございます m(__)m
今ではほぼ毎日の様にバトルを繰り広げていますよ~。
お散歩に行けないときでも良い運動になってるみたいです。
ルナちゃん兄弟と離れてしまったんですね~(ノω<。)きゅーん・・
後ほどお伺いさせて頂きますので宜しくお願いします m(__)m
2006/06/16 19:55  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/31-850254e2
| メイン |
