- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
我が家のトイレトレー。。。
- 2006/06/20(Tue) -
ワンコ用トイレトレーは色々形など違う
種類があって男の子用に作られたトイレトレー
もあるのですがシュウ・リンを迎え入れるにあたって
男の子用ではないトイレトレーを購入したのです
その内シュウ・リンが成長するにしたがってチッチをする時に
片足を上げてする様になりました~

男の子用トイレトレーは購入するつもりはなく
今まで使用していた物で何か代用できないか
とアレコレ考えついたのがこれ

DSC04629.jpg

シュウ・リンが片足上げてチッチをする
その場所に100均で購入したワイヤーネット
を置きました~

DSC04631.jpg

シーツを敷くとこんな感じになります
落ちてこない様にクリップで止めています
ちなみにクリップはくまのプーさんで~す(笑)

DSC04632.jpg

折角なので(笑)シーツの上で記念にパチリ~
リンはおやつが欲しいのか
舌チョロで~す
これじゃ~おトイレワンコ
なっちゃいますね~(爆)

ちなみにおトイレの上でのパチリ
初めてなのでシュウ・リンも少々戸惑いがあった様で
すぐにはおすわりしませんでした~(爆)
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<おリボン~♪ | メイン | お薬ゴックン>>
コメント
--
はじめまして、めるココダイアリーさんのところからやってきました。うちにも2匹のワンコが居ます良かったらのぞいて見てくださいね。
2006/06/21 08:53  | URL | ナヲ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ほんとそっくり(^^)やっぱ何度見ても可愛い~!!
リンちゃん舌チョロだぁ~(笑)
家も男の子2人で足あげオシッコですよ・・コレ
いいですね!!今度100均で探してみま~す!!
ごめんね・・まねっこしちゃいます(^^)
2006/06/21 09:51  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ナヲさんへ-
初めまして m(__)m
お越し頂きましてありがとうございます!
ナヲさんの所も2ワンちゃんいらっしゃるのですね~♪
早速お伺いさせていただきますd(^∇゚*)ネッ
2006/06/21 11:23  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-めるママさんへ-
このお写真は私も見てそっくり~だと思いました~。
見慣れて無い方は本当にどっちがどっち?か分かりませんよね~ヾ(。・Д・。A""
シュウ・リンを可愛いって言って下さって
ありがとうございま~す(^-^)
(*^▽^*)ノハーイ
こんなので良ければまねっこしちゃってくださ~い♪
お役にたてて嬉しいで~す(*^ ^* )V
2006/06/21 11:29  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
昨日はお疲れ様でしたぁ(≧∀≦)  良く頑張りました!偉い②!!
バトルが面白いですね~(*^〇^*)v-22
良く撮れてるしv-218

また時間のあるときに覗きにきまぁすv-216 
あしたは私が9時から治療なんですよ!麻酔するからちょっとやだな…。
シュリママと違って怖くはないけどねv-266

でわ、おやすみなさ~い(^v^)ノv-75
2006/06/21 23:27  | URL | ☆歯科衛生士☆ #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

-歯科衛生士さんへ-
遊びに来てくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
コメントも書けたんだね~v-266
良かった~(笑)やったねっv-392v-221

(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
昨日はメチャクチャ怖かったけど何とか頑張ったよ~(^ー^)v
お手手繋いでいてくれて(笑)アリガト・・・・ネv-398
もう死ぬ様な勢いだったでしょ(爆)v-362v-364
\(@O@)/エッ?
明日治療するの~v-362麻酔もするの~v-362
麻酔、効くと。+*゚:★。;'゚(@´・∀・)bぃぃね-゚';。☆*
頑張ってネッv-91

バトル面白いって言ってくれてありがとぉ~v-238
又、第2弾もUPする予定だから、その時は知らせるから是非
覗いて見てd(^∇゚*)ネッ
又シュウ・リンに会いに来てネ~v-410
そー言えば今日眉毛と話したよ~(爆)
次回もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクv-237

じゃ~おやすみ~v-75
2006/06/21 23:59  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/33-4930319d
| メイン |
