- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おリボン~♪
- 2006/06/23(Fri) -
シュウ・リンの髪に付けるおリボン
トリミングの際サロンでサービスで
付けて下さるので殆ど購入する事はありません

おリボンを付ける様になって1年位
なりますが初めはとても難しくて中々上手くは
付けれませんでした~
でも、ど~しても可愛くしたかったので諦めずに毎日
練習だと思って付け続けました~

手先があまり器用ではないので今でも上手とは言えませんが
何とかそれなりに”サマ”(笑)にはなってきて
いるとは思うので”これで良しっ
自己満足(爆)しています

おリボンはなるべくお洋服
と合わせる様にして付けているので
たま~には購入したりもします

DSC04774.jpg

まだまだ沢山ありますがこのおリボン
はうちにあるほんの一部で~す

DSC04753.jpg

で可愛いおリボン屋さんを見つけて
お願いしていたおリボンが届きました~
とっても可愛く包装されていたので
記念にパチリ~

DSC04755.jpg

今回、購入したおリボンで~す
どれも皆、可愛い~

DSC047677.jpg

苺のおリボンと苺のキャミ
を着てパチリ~

う~ん
お揃いでとってもキュートで良い感じ~

このおリボン達も
これからどんどん活躍してくれそうで~す

この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<バトル第2弾!! | メイン | 我が家のトイレトレー。。。>>
コメント
-リボン-
可愛いおリボンがたくさんですね。トリミングの時つけてくれていましたが、最近はつけてくれません。どうしてかしら?きっとリボンがいい値段するからかしら?うちはつけてもすぐ取ってしまうんです。おとなしくつけていてくれていいですね。
2006/06/23 21:08  | URL | ナヲ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナヲさんへ-
ナヲさんの所のサロンはおリボン付けてくれないんですか~(ノ。<。))))...
でも確かにおリボン付けて下さらないサロンってありますよね~ヾ(。・Д・。A""
なんででしょうね~??
(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン
おリボンも数を購入すると結構なお値段になっちゃいますよね~(>_<)
シュウ・リンも最初の頃はお耳をスリスリして取ろうとしていましたよ~。
今はもう慣れてスリスリしなくなりました~(^-^)
2006/06/23 21:27  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
すっっっごくかわいぃおリボンですねぇ~v-10
おリボン付けられるなんてスゴィe-415
ルーチェゎまだ②下手っぴでとても時間がかかりますe-263
頑張って付けれるよぅにならなきゃです・・・v-356
2006/06/23 21:40  | URL | ルーチェ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルーチェさんへ-
おリボン付けられるって言っても左右曲がっちゃっていたり
している時もあります~_| ̄|○ ガクッ
最初の頃はおリボン付けるのにめちゃめちゃ時間が
掛かってしまっていましたよ~(>_<)
今は本当に自己満足なんです~v-393
取り合えず付いてればいいや~って言う感じ・・・(爆)
2006/06/23 23:08  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛いぃぃぃ!!!!!!-
リボンが可愛すぎて、私が付けたいくらいv-266
こんなに沢山あると、今日はどれを付けるか迷ったりしませんか?
リボン付けるのって大変なんですね!ワンちゃん飼ったことないから分かんないけど、もし飼ったら私も可愛いリボン付けちゃうとおもいますv-254


彼女に会ったんですか~?どこで会ったんですか~?

2006/06/24 14:47  | URL | ☆歯科衛生士☆ #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

-歯科衛生士さんへ-
でしょう~(笑)v-236
めちゃめちゃ可愛いでしょ~v-238
まだまだ沢山あるから今度見てね~v-392
おリボン付けは最近はお洋服と合わせて付ける事が多く
なってきちゃったから限られちゃってきてるんだ~ヾ(。・Д・。A""
だから全然迷わないよ~(笑)v-410
うん!(^-^)
おリボン付け最初の頃はやたら時間がかかってた・・・v-406
でも今は取り合えずすぐ付けられる様になったよ~v-392
(((uдu*)ゥンゥン
ワンチャン迎えるのは絶対お勧めだよ~v-221
無理やり迎え入れちゃう(爆)v-361

眉毛とは℡で話したんだよ~v-411
何だか予約の変更だったよっv-363

今日はお休みなんだね~v-410
お嬢v-530から聞いたよ~(笑)v-410
ゆっくりお休みしてね~v-392
又遊びに来てd(^∇゚*)ネッ
2006/06/24 16:46  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして。-
履歴を見てきました。(^^♪
遊びに来てくれてありがとうございます。
シュウちゃんとリンちゃん、とっても可愛いですね!v-238
ラブリーなおリボンのコレクション、沢山ありすぎて、びっくりです。v-10
おリボンをつけること私も苦手なので、尊敬しちゃいました。v-222(パチパチパチ)v-222
また、遊びに来ますね!(*^^)vv-258
2006/06/26 23:40  | URL | プリンセスとティアラ #oOP3rrMQ[ 編集] |  ▲ top

-プリンセスとティアラさんへ-
お越し頂きましてありがとうございます m(__)m
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
私の方こそ読み逃げしてしまってごめんなさい m(__)m
シュウ・リンを可愛いって言って下さってありがとうございます。
尊敬だなんて・・・しかも拍手までして戴いて・・・(//_////)
おリボンは慣れれば誰でも付けられると思います(*^ ^* )V
私も後ほどお伺いさせて頂きますねっv-266
2006/06/27 12:08  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは。-
遊びに来ていただき、アリガトウございました。<m(__)m>
マルチーズちゃんのブログは始めて遊びに来ました。・・・で勝手にリンクさせていただきました。v-254
だって、シューちゃんとリンちゃん、とっても可愛いんですものv-238
これからも仲良くしてね!v-25
2006/06/27 23:11  | URL | プリンセスとティアラ #oOP3rrMQ[ 編集] |  ▲ top

-プリンセスとティアラさんへ-
リンクの件ありがとうございました~ m(__)m
シュウ・リンを可愛いって言って下さってとっても嬉しいですv-238
ありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
こちらも早速リンクさせて頂きますねv-266
こちらこそこれからも仲良くして下さいd(^∇゚*)ネッ
宜しくお願いします m(__)m
2006/06/28 11:57  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/34-3a9727f8
| メイン |
