- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトル第2弾!!
- 2006/06/28(Wed) -
以前はワンコ用ベットがあったのですが古くなったのと
使用してる間に型崩れしてしまって処分してしまいそれからは
長座布団の上にケットを敷いてベット代わりにして使用しています

買い替えを考えていたのですがシュウ・リンにとっては
この”な~んちゃってベット”(笑)がいつの間にかかっこうの
『バトルの場』(笑)になっているので今の所
買い替えは考えていません

ではベットに場所を移して(笑)の壮絶な”バトル第2弾の幕明けです(爆)

DSC04794.jpg

最初は綺麗に敷かれているのですが・・・

DSC047144.jpg

もうすぐに座布団にもぐってシュウ・リン
共ワンワンと吠えまくっています~
お顔も怖いです

DSC046655.jpg

リンが1人で吠えまくっていたのでしばし
シュウは固まっています(笑)がそれもつかの間
すぐに反撃開始です

DSC046788.jpg

リンも負けてはいません
シュウに反撃されてもワンワン
吠えまくっています

DSC04698.jpg

シュウ・リン共、真剣です

DSC046899.jpg

又々座布団の下にもぐって攻撃のし合い~

DSC04715.jpg

2ワン共興奮して
「ウゥ~」「ガルル~
と言いまくり~

DSC047288.jpg

バトルも無事終了(笑)してカメラ目線
のシュウ・リン
シュウは余裕の表情ですがリン
がちょっと疲れてそうでこんな
お顔になっちゃいました~

ちなみにバトル後のベットとケットは見るも
無残な事になっちゃっています

でも楽しく遊べている様なので又々
良しとしま~す

この記事のURL | 未分類 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<カフェマット♪ | メイン | おリボン~♪>>
コメント
-こんにちは!-
シュウちゃんリンちゃんとてもおしゃれで可愛いですね。
私も実家にいるころ、マルチーズを飼っていてその頃の事を思い出します。
二人のバトルもすごいですね。我家のルナちゃんはお友達が出来ないのでうらやましいです。
また訪問させて頂きます。それとリンクさせてもらいました。
2006/06/28 18:34  | URL | ルナママ #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-ぎゃはー-
終わった後の対照的な二人の顔ったら最高♪
ベッド持ち上げてる姿も うけたー
2006/06/28 18:47  | URL | プリ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルナママさんへ-
こんにちは~♪
シュウ・リンを誉めて下さってありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ご実家でマルを飼われていたんですね~(^-^)
そうなんです~(>_<)
シュウ・リンのバトルはそれはもう半端なくすごいんですよ~ヾ(。・Д・。A""
でも良いストレス解消になってるかと思います(^ー^)v
うちはリンがお友達を作れないタイプなんです~(ノ。<。))))...
リンクの件ありがとうございました m(__)m
こちらも早速リンクさせて頂きますね♪
(*^▽^*)ノハーイ
又、遊びにいらして下さいd(^∇゚*)ネッ
私も遊びに行きますd(^∇゚*)ネッ
2006/06/28 19:42  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-プリちゃんへ-
シュウは今回はバトルが終わっても平気なお顔をしてたんですけど
リンが少しバテ気味の様でしたよ~(。・w・。 ) ププッ
男の子だからなのか?2ワンのバトルはもう半端なくすごいんです~v-12
バトルの様子伝わった様で良かったです(^ー^)v
2006/06/28 19:48  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-バトル-
すごいバトルですね。仲がいい証拠ですね。うちもたまにやっていますよ。
すぐにラムが逃げ出します。見ていてとっても楽しいですよね。
2006/06/28 21:45  | URL | ナヲ #-[ 編集] |  ▲ top

-ナヲさんへ-
そうなんですよ~ヾ(。・Д・。A""
すっごいバトルなんです~(>_<)最初の頃は見ててハラハラしてましたが
今はもう慣れました~(笑)バトルが終わると大体2人で舐めあって
いるので仲良しですよね~(^-^)
ナヲさんの所はどんな感じになりますか~?
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
今では見ていてとっても楽しいで~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2006/06/28 22:08  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
相変わらず凄いバトルですね。
でも、本気で咬んだりするの?手加減したりするの?
これも、ストレス解消の一つなのかしら。
リン君のお疲れ姿が可愛い!!
その後は、仲良くオネンネしたのかしら。
おリボンが崩れていないですね。
2006/06/29 08:01  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
でしょ~?!
凄いバトルなんですよ~(>_<)
でもシュウ・リンもお互い甘噛みとか手加減とかそれなりに
してるみたいで楽しく遊んでいますよ~(^-^)
今回おリボンはとれませんでしたけどリンのおリボンがブラブラ状態
でしたよ~ヾ(。・Д・。A""
リンのお疲れ姿が可愛いって言って下さってありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2006/06/29 17:35  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
シューちゃんとリンちゃん!
お布団で遊んでてかわいい。v-238
とっても仲良しなんですね!
うちはまだ、こんな風ではなくて、やっとプリンセスがティアラのことを受けいれたばかりです。
シュウちゃん、リンちゃんのようになってほしいな!
(お布団も一緒に!!!)
2006/07/02 20:17  | URL | プリンセスとティアラ(pink) #oOP3rrMQ[ 編集] |  ▲ top

-プリンセスとティアラさんへ-
そうなんです~(^-^)シュウ・リン共小さい頃から一緒にいるので
とっても仲良しなんですよ~(^^)V
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
そちらも絶対仲良しになると思いますよ~♪
早く仲良しになる事を願っています(^-^)
2006/07/02 20:53  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
またまたバトルですね(^^)
今回も迫力ありますね・・キレイに整っていた
ケットも見事にみだれてしまってますね(笑)
激しさが写真からよ~く伝わってきます!
シュウちゃんリンちゃんスッキリしたかな・・?
いい運動にもなりますね!!
終わった後の2人の表情も違っていておかしいですね!
2006/07/03 12:46  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-めるママさんへ-
は~い♪
またまたバトルで~す(^笑^)
激しさが写真から伝わっている様で私もとっても嬉しいで~す♪
シュウ・リンはバトルが終わると大体ダウンしていますよ~(爆)
思いっきりバトルをしてるんだと思います~(笑)
言わばストレス発散会ですかね~(爆)
2006/07/03 21:31  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/04 23:04  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/04 23:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/35-9987b239
| メイン |
