- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カフェマット♪
- 2006/07/05(Wed) -
わんこロリーターの洋服屋さんPRINSESSさんから
苺柄のとっても可愛い・キュートで素敵な
カフェマットが届きました~

このカフェマットは主にシュウ・リン
写真撮影用とオーダーで製作して
頂きました~
お色もピンクと白がありオーナーさんに色々アドバイスを
頂いてお洋服とケンカをしない様にと
白地に苺柄の生地に決めました~

まだまだ(笑)カフェマットを少しずつ
揃えていきたいな~と思っていま~す

DSC045644.jpg

お揃いの苺柄のキャミ
合わせてパチリ~
どんなお洋服ともマッチしそうで~す

DSC04568.jpg

カフェマットを近くで写してみました~
カフェマットの周りはレースでまとってあり
それでいて可愛らしさもありしつこくなく
どんなお洋服とも相性が良さそうで~す


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<見て下さっている皆様へ。。。 | メイン | バトル第2弾!!>>
コメント
--
とっても素敵なカフェマットですね。
座るのがもったいない!!
ラブリーなお洋服にぴったりのマットですね^^
2006/07/05 20:44  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~v-10とってもラブリーですねぇっv-344
こんなにかわいぃと汚したくなくなっちゃぃますv-398
飾っておきたぃくらぃv-354
2006/07/05 22:31  | URL | ルーチェ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
ラブリーなお洋服にぴったりのマットですか~(^ー^* )ウフフ♪
ありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お写真撮らない時は座布団の上に敷いてるんですけど
バトルの場なのでマットがいつも乱れちゃいます~v-406
2006/07/05 22:55  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルーチェさんへ-
ラブリーですか~(^ー^* )ウフフ♪
と~ても可愛くって超~お気に入りなんですよ~v-238
使用しないと勿体ないので撮影をしない時は座布団の上に
敷いています(*^ ^* )V
それをながめては一人満足しています~(笑)
でもすぐにシュウ・リンにクチャクチャにざれちゃいますけど(。・w・。 ) ププッ
2006/07/05 23:01  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいですねぇ~!ホントに可愛いカフェマットですね(^^)
苺とリボンは私も大好きです・・色も優しくてレースもゴージャス!
フリフリも大好き!!
白地だとたいていの洋服に合いますよね!
可愛いシュウちゃんリンちゃんにもピッタリです!!
2006/07/07 10:06  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-めるママさんへ-
レスが遅くなっちゃってごめんなさい m(__)m
そうなんです~♪
この生地ならどんなお洋服とも合いそうでこれからどんどん
活躍してくれそうで~す(ノ∀`*)ゥフフ
シュウ・リンにピッタリって言って下さってありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2006/07/08 07:38  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご訪問ありがとうございます。
とてもかわいいお洋服とカフェマットですね。
ベルも、そんなのほしいな~
スパイクには、ちょっと似合わないかもねv-7
2006/07/10 02:03  | URL | ベル #-[ 編集] |  ▲ top

-ベルさんへ-
お越し下さいましてありがとうございます m(__)m
お洋服とカフェマット誉めて頂きましてありがとうございます m(__)m
スパイクちゃんもきっとよくお似合いだと思いますよ~♪
チャレンジしてみては・・・?
2006/07/10 14:12  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/36-a9b4cb9a
| メイン |
