スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こんな感じ・・・(ノ。<。))))...
- 2006/04/28(Fri) -
DSC00016.GIF.JPGppc.jpg

この写真はトリミング直後のもので
これでもマシだったのです

そして現在は~

DSC01257.jpg


涙やけ・・・

どのワンにも涙やけはあるそうなのですが
マルチーズは毛が白いせいか涙やけが特に
目立っちゃうんです
シュウ・リンも涙やけがひどくおサルさん
みたいだったんです
私はそれがとても嫌でどーーしても綺麗に
してあげたかったので色々で調べて
とうとう見つけました~
初めは一日3回付けていましたが一ヶ月
もすると見違える様に真っ白~
になりました~
一時は知り合いの方に「チャームポイント
だと思えばいい」なんて言われそうかな
と思った事もあったけど今は諦めないで良かった~
って思っています
思い続けていけば必ず叶う事を実感しました~

スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< *サロン* | メイン | 私の宝物2ワンの紹介~♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/4-4b6317e2
| メイン |
