スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミング♪
- 2006/08/08(Tue) -
トリミングに行ってきました~
今回は私の家の事情や体調不良などで2ヶ月間トリミング
行けなかったので結構モケモケ隊(私的には)になってきちゃいました~

DSC048788.jpg

まずはトリミングに行く前
のシュウ・リンをパチリ

DSC050000.jpg

そして~
トリミング後で~す

DSC049655.jpg

お洋服を着てパチリ~
画面向かって右がリンで左がシュウで~す

DSC049499.jpg

前回のトリミングの時にスタンプカード
が終了したので今回シャンプーが無料になりその他にもこ~んなに
いっぱいご飯とおやつを下さいました~
しかも箱にはシュウ・リンのお顔を印刷した
フリーカットシールを貼って下さいました~
とっても可愛くて気に入ってしまいました~

DSC049500.jpg

毎月1回発行のべあ通信で~す
今回は「水のワンポイントアドバイズ」や
「仲良しになる基本・正しい挨拶の仕方」などが分かりやすく
書かれてありとても勉強になりました
それからトリミングの時の
体の様子を書いたメモも帰りの時に下さるので
とっても助かっています

べあさん。。。
いつもお心遣いありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<プチ出来事! | メイン | プレゼント~♪♪♪>>
コメント
--
こんにちは、
再開されてたんですね!お久しぶりです!
体調の方大丈夫ですか・・お大事にしてくださいね!
シュウちゃんリンちゃんトリミングに行かれたんですね!!
すっきりキレイになって相変わらず可愛いなぁ~!!
カットが無料でおやつまで貰える・・なんていい美容院なんでしょう!!
お洋服も可愛いですね・・ブルーもピンクもいいですよね!
2色共揃えたくなる気持ちわかります(^^)
2006/08/08 18:15  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-めるママさんへ-
▽・w・▽こんばんわん♪
お久しぶりです~ m(__)m
スローペースになってしまいますが頑張って完治する様に頑張りますね~ヾ(。・Д・。A""
お気遣いと温かいお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今回はシャンプーのみ無料でした~ヾ(。・Д・。A""
でもシャンプーだけでも無料だと助かりますよね~(^ー^)v
すっきり可愛くなりましたか?ありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
これからは色々なお色のお洋服に挑戦していきたいな~と思っています(ノ´∀`*)エヘヘ
2006/08/08 20:47  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-可愛い~(^O^)-
おはようございます!!
シュリママさん体調大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね!!

昨日はシュウくんリンくんのトリミングの日だったんですね♪
とっても綺麗♪
トリミング前のシュウくんリンくんも、全然モケモケじゃないですよぉ(^_^)v
うちのビビネネなんか、めっちゃモケモケです(笑)
あ、ボサボサと言ったほうが良いのかな(^_^;)
うちは明日トリミングです。

「べあ」さんって言うところはとっても親切なんですね♪
良いなぁ(^_^)v
うちが行っているお店はスタンプカードすら無いですね・・・(/_;)

体の様子を書いたメモは欲しいですが、くれません(T_T)
今度言ってみようかしら??
2006/08/09 09:11  | URL | ビネママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ビネママさんへ-
おはようございま~す(^-^)
温かいお言葉ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
体調は様子を見ながら無理しない程度に動いていますので
大丈夫です。
シュウ・リン可愛くて綺麗になりましたか~?
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
シュウ・リンのカットは私が短いのが好きなせいか季節問わず(笑)
いつもサマーカットなんです!なので少しでも伸びてしまうと
モケモケに感じちゃうんですよ~ヾ(。・Д・。A""
もう切りたい症候群」になっちゃいます~(爆)
(((uдu*)ゥンゥン
べあさんはとっても良心的でサービスも良いですよ~( v^-゚)ぶぃ♪
ビネママさんもお近くなら絶対お勧めです♪

そうですね~ヾ(。・Д・。A""
体の様子を書いたメモもしかしたら下さるかもしれませんね~。
明日思い切って言ってみたら如何ですか?
どうだったか今度教えて下さいd(^∇゚*)ネッ
2006/08/09 10:16  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
こんばんは!シュウちゃんリンちゃんトリミングに行ってよりいっそう可愛くなりましたね。サービスもとっても良いみたいでうらやまし~。我家の行っている所は何のサービスもないもので・・・。お洋服も相変らずかわいいですね。とっても似合ってますよ v-238
2006/08/11 21:14  | URL | ルナママ #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-ルナママさんへ-
よりいっそう可愛くなったって言って下さってありがとうございます m(__)m
そうなんですよ~!私もべあさんはサービスが行き届いてると
思っているんですよ~(^-^)
って言ってもサロンは2件目なので他店ではどの様になってるのか
が分からないんですけどね~ヾ(。・Д・。A""
お洋服も可愛いって言って下さってありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2006/08/15 13:55  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/40-1b682c6c
| メイン |
