スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新しいおもちゃ☆
- 2006/08/23(Wed) -
シュウ・リン共あまりおもちゃでは遊ばない
のですが以前から気に(私が・・笑)なっていた人間の子供用の
あひるのおもちゃを買ってみました~

DSC04862.jpg




このおもちゃなら少しは反応して遊ぶかなと思って
期待したもののシュウ・リンの反応はというと・・

DSC050166.jpg

シュウです
ものすご~く迷惑そうです
でも一応カメラ目線を決めてくれています(笑)

DSC05013.jpg

リンです
お手手の間にひよこちゃんを入れてみました~(爆)
リンもシュウと同じく迷惑そう
お目目まで細くなってしまっています

お写真を撮った後シュウ・リン共
その場から立ち去ったのは言うまでもありません
又々このあひるちゃんも日の目をみる
ことは無いでしょう~



スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<病院 凹 | メイン | プチ出来事!>>
コメント
--
こんばんは(*^_^*)
あら~~いつもと場所がちがいますね。
なんだか、リン君とシュウ君お顔が変わったような感じがしますね。
益々女の子のような優しいお顔(*^_^*)
我が家は一挙に3ワンになってしまって、一つのおもちゃを新人の2ワンが取り合ってます(^^;)
MOONはおそるおそる2ワン(ともにチワワです)を見ています。
2006/08/23 21:57  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
こんばんは。シュウちゃんリン ちゃんはあまりおもちゃに興味がないんだね。
おもちゃで遊ぶよりシュウちゃんリンちゃん2人で遊ぶほうが楽しいのかな?
2006/08/23 22:01  | URL | ルナママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
▽・w・▽こんばんわん♪
(((uдu*)ゥンゥン
そうなんですよ~(^^ゞ たまには違う場所でのお写真も良いもんですよね~(^ー^)v
シュウ・リンお顔変わりましたか~?カット前だからかな~??
女の子みたいですよね~(。・w・。 ) ププッ
優しいお顔って言って下さってありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
MOONママさん宅も賑やかになって良かったですね~♪
頑張って下さいd(^∇゚*)ネッMOONちゃんも少しずつ仲良しになれる
と良いですd(^∇゚*)ネッ
2006/08/23 22:14  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルナママさんへ-
そうなんですよ~ヾ(。・Д・。A""シュウ・リンはほとんどおもちゃで
遊ばないんですよ~(T_T)
私としてはおもちゃ大好きになってほしいんですけどね~ヾ(。・Д・。A""
毎日殆ど遊ぶ時は私か2人ワンで遊んでいます~ヾ(。・Д・。A""
おもちゃより2ワンで遊ぶのが好きみたいですよ~!
2006/08/23 22:27  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんわっっ☆
シュウ君もリン君もあんまり(全然?)お気に召さなかったのねっっ
おもちゃより2人で遊ぶほうがすきなのかな?
ミルママはこのおもちゃだいすきなんだよなぁ(笑
2006/08/24 02:07  | URL | ミルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ミルママさんへ-
このおもちゃ可愛いですよね~v-238
私も好きです♪シュウ・リンも気に入ってくれたら良かったんですけどね~(>_<)
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
おもちゃで遊ぶより2ワンで遊んだ方が好きかも~?ですよね~!
2006/08/24 11:37  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは、
シュリママさんお気の毒です・・せっかくのあひるさんが・・!
ははは、ごめんなさい・・シュウちゃんとリンちゃんのホントに迷惑そうな
表情見て笑ってしまいました!!
特にリンちゃん何度見てもウケちゃいます・・ごめんね!!
2人の気持ちがよーく伝わってくる写真ですよね!!
もう、2人共本当に可愛いよぉ~!!
でも、このあひるさん、可愛いですよね!!
私、お風呂の窓のところに飾ろうと思って前に探した事があったんですよ!!

2006/08/24 17:50  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-めるママさんへ-
▽・w・▽こんばんわん♪

そうなんです~ヾ(。・Д・。A""私気の毒なんです~(爆)
せっかくのあひるちゃんなのに・・(T▽T)アハハ!
でもよく伝わってウケて下さったようで嬉しいで~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
シュウもリンも笑えますよね~。シュウ・リンを可愛いって言って下さって
ありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あひるちゃんは薬局店で購入したんですよ~(^ー^)v
そのお店は文房具とかおもちゃとかが置いてあるんですよっ!
本当に可愛いので私も大好きなんですよ~♪
2006/08/24 21:19  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
迷惑そうな・・・って所に笑ってしまいました~。
うちだったら発狂して喜んじゃいますね(笑)。でも、飽きるのも早いです(泣)。
いちご柄のお洋服、かわいくて似合ってますよ~♪
2006/08/25 09:37  | URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集] |  ▲ top

-まりりんさんへ-
笑って下さって嬉しいで~すく(*´ー`) エヘヘ
蘭丸君だったら大喜びのおもちゃになる事間違いないのですね~♪
とっても羨ましいで~す!うちはもう遊ばないかな~(T▽T)アハハ!
お洋服似合うって言って下さってありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



2006/08/25 15:35  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-(* '-')ノ ハジメマシテ☆-
履歴から遊びに来ちゃいました♪

わんちゃん 可愛いですね♪

ひよこのおもちゃも可愛いですねぇ~

うちのわん子は、ナニをやっても 噛み砕いて?しまうんです。
お家の柱までかじった事があって、叱ったらすぐやめたので良かったですけどね。

それにしても、2匹 いるとお家の中が和みますね♪

私は、初めてわん子を飼うので、2匹のお世話なんて。。。ちょっと考えられません。 

でも、わん子がいるおかげでお家の中がとっても明るいです♪

2匹だと とってもとっても楽しいでしょうね♪ 
2006/08/26 02:23  | URL | milky #-[ 編集] |  ▲ top

-milkyさんへ-
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
お越し頂きましてありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
シュウ・リンを可愛いって言って下さってありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ひよこちゃんもとっても可愛いですよね~♪
これでシュウ・リンが遊んでくれると何も問題がないんですけど・・・(T▽T)アハハ!
何でも噛み砕いてしまうというのも大変ですよね~ヾ(。・Д・。A""
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
そうですよね~(^-^)ワンコの居る生活は幸せですよd(^∇゚*)ネッ
2ワンはとっても賑やかですよっ(^ー^)v
2006/08/26 18:53  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/42-03eebebf
| メイン |
