スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初体験!!
- 2006/09/02(Sat) -
ワンちゃんをプールに入れている所を他の方達のブログでお見かけ
してとっても涼しげで楽しそうだったのでシュウ・リン
にも体験させてみたくなり早速ビニールプールを購入しました~

早速初体験をさせてみたものの・・・

DSC054877.jpg

シュウ・リン共とっても嫌そう~

DSC05446.jpg

シュウです
とっても迷惑そうで固まってしまいしかも
お目目まで細くなっちゃってます

DSC05455.jpg

リンは嫌で片足上げちゃってます~

DSC05467.jpg

ひよこちゃんが一緒というのも嫌なのでしょう
シュウ・リンも殆ど動きません
リンはもう限界らしく上半身
プールから出ちゃっています~

シュウ・リン共プールから出たらよほど嫌だった
らしく尻尾ふりふりして喜んでいたので何だか複雑な気持ちに
なっちゃいました~
良かれと思ってした事がとんだ事になってしまい残念です

でも。。。
又来年の夏に懲りずに(爆)挑戦してみま~す


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<苺のおりぼん~♪ | メイン | 病院 凹>>
コメント
--
あらあら~~
シュウ君、リン君嫌いなの(*^_^*)
家のMOONもお水が嫌い!!お風呂場も嫌い!!
雨の強い音も嫌い!!!
COCOはお風呂場なともないんですよ。
まだ、小さいからかしら、でもウズラもお風呂場ひっちゃらなんです。
MOONはプールは無理ですね。犬かきなんて見れないでしょう(>_<)

このプールにお水が入ったらどうなるんでしょう???
来年が楽しみです・・・・・・お水を入れたとたんにプールをカジカジなんて事のないように願っています。
そして、来年このプールが日の目を見ることが出来ますように(*^_^*)

2006/09/02 18:38  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは-
こんにちは。シュウちゃんリンちゃんよっぽど嫌だったんだね。
顔が不機嫌になってるね。
我家のルナちゃんにも去年買ったのですが、すぐに抱っこして~で全然ダメでした。来年には2人で楽しくプール内で遊んでくれるといいですね!
2006/09/02 18:57  | URL | ルナママ #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
そうみたいです~嫌みたいです~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
シュウ・リンもお水は苦手な様です~(>_<)
MOONちゃんもお水ダメなんですね~ヾ(。・Д・。A""
COCOちゃん・ウズラちゃんもしかしたらお水大丈夫かも?ですね~(^-^)

お写真では分かりずらいんですけどこのプールの中に一応
お水が入ってるんですよ~ヾ(。・Д・。A""
と・・言ってもシュウ・リンの足首位までなんですけどね~(。・w・。 ) ププッ
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
来年も無理やり入らせるつもり(爆)なので楽しみにしていて下さいd(^∇゚*)ネッ
来年プールが日の目をみる事ができる様に願って下さるんですね~♪
ありがとうございま~す(^-^)私も願っていきますね~(^^)V
2006/09/02 21:02  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルナママさんへ-
そうなんです~(>_<)とっても迷惑そうでしょ(笑)??
折角プールを購入したのに残念です~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
ルナちゃんもプールダメだったんですね~(>_<)
来年は喜んで?入ってくれる事を願います(^-^)
ルナちゃんもそうだと良いですd(^∇゚*)ネッ
2006/09/02 21:08  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ありゃりゃッ
シュウリン君お水が苦手だったのかな?
うちも雨とかシャワーは大丈夫なんですが、
プールとかお風呂とかは苦手なんですよっっ
でも回数を重ねていくと好きになったりするみたいだから
ゆっくり挑戦って感じですねっっ
2006/09/04 08:59  | URL | ミルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ミルママさんへ-
本当にありゃりゃって感じです~(>_<)
お水の使用内容によってダメな事と大丈夫な事があるんですね!!
勉強になりました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
来年はプールを嫌がらずに入ってくれるといいんですけど・・・ヾ(。・Д・。A""
そうなる様に願っていきま~す♪
2006/09/04 20:34  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
満々お顔に出てますね、「迷惑な事してくれちゃって・・・」って^^
うちもお水嫌いですから、多分プールを買っても無駄でしょうね。
だってシャンプーが嫌いで固まってますもん^^
さーて、来年日の目をみるでしょうか^^  プールさん・・・・・
2006/09/04 20:40  | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集] |  ▲ top

-シュナママさんへ-
本当ですよね~(>_<)
めちゃめちゃ迷惑顔ですよ~(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
うちもシャンプーは嫌いみたいですよ~ヾ(。・Д・。A""
でも来年プールが日の目をみられる事を願いま~す(^^ゞ
2006/09/04 20:58  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
私への昨日の シュリママさんのコメント
ちゃんとありますよ^^
ひょっとして シュリママ と シュナまま を見間違えたりして?^^
2006/09/05 13:26  | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集] |  ▲ top

-シュナママさんへ-
わざわざ教えて下さってありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
確認したら私のコメありました~(^-^)
ちょっとボケていました~(爆)
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
私達名前が一文字違いだからこれから間違えてしまう事もあるかも~ヾ(。・Д・。A""
ボケて間違えない様に気をつけま~す(笑)
2006/09/05 18:46  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~!!可愛いプールですね!!
きんぎょの模様がホント可愛いよぉ~!!
これなら喜んで入ってくれるかな?って期待しちゃいますよね(^^)
それなのに、それなのに・・・シュウちゃんリンちゃんは・・?
ははは、その表情で、よーくお2人の気持ちがわかりましたよ(笑)
シュリママさん来年の夏懲りずに頑張って下さいね(笑)
2006/09/05 22:15  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
はじめまして。履歴からジャンプしてお邪魔しましたぁ~
シュウ君&リン君プール、苦手だったみたいですね(>▽<;;
実はうちも昨日プールに連れてったんですが
みんなすごーく嫌そうでした。
私も良かれと思って連れてったのに残念です(;´Д`A ```
でも私も来年また懲りずに挑戦するつもりで~す(。・w・。 ) ププッ
シュウ君&リン君、双子ちゃんですか?
うちのチワワのココルルも双子なんですよぉ~♪
2006/09/06 11:15  | URL | りえ #EQGi.Xdg[ 編集] |  ▲ top

--
うちもシャワーとか水は平気なのに、お風呂の浴槽(水張って無くても)はすごく嫌がりますよ~。
囲ってある中に入るのが嫌なのかも?でもだんだん慣れて好きになって行ってくれるといいですね(*^-^*)
シュウちゃん、リンちゃん、来年もプールで遊ぼうね~♪
2006/09/06 16:32  | URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集] |  ▲ top

-めるママさんへ-
プールの模様可愛いって言って下さってありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私も可愛いと思って購入してルンルン気分だったんですけど
シュウ・リンはブルーな気分だったようです(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
嫌という気持ちがメチャクチャ出ていますよね~(>_<)
でも来年は又無理やり(爆)入れて挑戦したいと思っています~(^^)V
2006/09/06 19:04  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-りえさんへ-
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ
お越し下さいましてありがとうございます~ m(__)m
そうなんです~(>_<)プール苦手な様でした~(ノ。<。))))...
りえさんのワンちゃんもプールダメなのですか~??
お互い頑張って又来年挑戦していきましょうねっ!!
うちのシュウ・リンは兄弟なんですよっ!!
あっ、でももしかして双子なのかな~?(爆)
今後も宜しくお願いします♪
2006/09/06 19:14  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-まりりんさんへ-
お風呂場の浴槽嫌がるんですか~?
うちもシャンプーは嫌いみたいですよ~ヾ(。・Д・。A""
そうですよね~来年楽しくプールに入ってくれるといいんですけどねヾ(。・Д・。A""
お互いお水を少しずつ慣れてくれるといいですよねっ!!
2006/09/06 19:28  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/44-337711fe
| メイン |
