スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
苺のおりぼん~♪
- 2006/09/06(Wed) -
お願いしていたおりぼんが届きました~

私が苺柄が大好きな事もあってか
シュウ・リンのお洋服は苺柄の物が多いんです

のおりぼんは最近になって
お洋服と合わせる様になりました~
DSC05570.jpg

ピンクでとっても可愛い~

DSC05381.jpg

こちらはシンプルなのでどのお洋服
相性が良さそうです~
こちらのおりぼんのショップさんは
初めての購入だったのですがナント
ワンコ用のチョーカーをサービスで付けて下さいました~
とっても嬉しい限りです~

DSC04920.jpg

そして~
こちらのおりぼんはお友達
からのプレゼントで~す

DSC05401.jpg

今回はリンだけ(笑)のお写真に
なってしまいますがどうぞ見てやって下さい

のおりぼんはこれからも
少しずつ揃えていきたいと思っていま~す
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<お洋服~♪ | メイン | 初体験!!>>
コメント
-キャー!可愛い~!!-
苺のおリボン最高に可愛いですね~!!うちはパパさんが「男なんだから」ってリボンは青か緑ばっかりでしたよ~(泣)。たまに黄色を買うと「女の子か!」って(>_<)もう~!
マルは白いから赤やピンクが綺麗に映えるんですよね~♪男の子でも赤いおリボン付けたかったぁ~。
男の子でも最高!リンちゃん、めちゃくちゃ似合ってますよ~♪
2006/09/06 20:08  | URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集] |  ▲ top

--
可愛い~~~(≧∇≦)キャー♪私もイチゴちゃん大好きです。
リン君とってもお似合い♪女の子みたいに可愛いですね。
マルチーズの子っておリボン付けてる子が多いですけど
毛玉になったりはしないんですか?
うちのダックスはトリミング後付けてもらって何日かでもう毛玉です( ̄Д ̄;;
なのであんまり付けられなくて・・・
ちなみにチワワ達は短い毛に無理やり付けてもブルブルってすると
リボンがポーーンって飛んで行っちゃいます~(=^‥^A
2006/09/06 21:28  | URL | りえ #EQGi.Xdg[ 編集] |  ▲ top

-まりりんさんへ-
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
最高に可愛いですよね~♪まりりんさんも蘭丸たんにどうですか~(爆)
でも黄色は男の子でもおかしくないと思いますよっ(^ー^)v
蘭丸たんのおりぼん姿今度見てみたいな~可愛いんだろうナ~~(*^.^*)ポッ~
今度機会があったら是非見せて下さ~い(ノ∀`*)ゥフフ
リンめちゃくちゃ似合ってるって言って下さってありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2006/09/06 22:34  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-りえさんへ-
でしょ?おりぼん可愛いですよね~~(*^.^*)ポッ~
お似合い・女の子みたいに可愛いって言って下さってありがとうございま~す♪
りえさんも苺が大好きなんですね~(ノ∀`*)ゥフフ
おりぼんは不定期ですけど交換ししていてうちの場合殆ど毛玉には
ならないですね~(^ー^)v
ずーと付けているとやっぱり毛玉になりやすいかも?ですよねヾ(。・Д・。A""
チワワちゃんってあまりおりぼん付けてる子見た事ないんですよ~ヾ(。・Д・。A""
何ででしょうね~ヾ(。・Д・。A""
2006/09/06 22:44  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
イチゴのおリボンだなんてかわぃぃ☆
わたしもピンク色がすきなんですがヒョウパパがねッッ(涙
りんちゃんすごく似合ってる♪
2006/09/07 01:13  | URL | ミルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ミルママさんへ-
苺のおりぼん可愛いですよね~♪ピンクのおりぼんは付けれないんですか?
うちは男の子なのに関係なく付けちゃってるので
シュウ・リンは間違いなくオカマちゃんになっちゃってます(T▽T)アハハ!
リンすごく似合ってるって言って下さってありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2006/09/07 20:27  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~いいなぁ~!!
私も苺ちゃん大好きです・・苺ちゃんの物を見つけると
すぐ欲しくなってしまいます。
どのりぼんも、みんな可愛いですね。
リンちゃん可愛い~!!おりぼんとっても似合ってますよ(^^)
お洋服も苺柄でりぼんとお揃いで良いですね!!




2006/09/07 21:19  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-めるママさんへ-
めるママさんも苺大好きなんですね~(^-^)
私も苺には目がないんですよ~(ノ´∀`*)エヘヘ
可愛いですよね~♪
リンを可愛いって言って下さってありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
めるママさん宅も苺のおりぼんとお洋服お揃いと言うのは如何ですか~(笑)
2006/09/07 21:40  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは。-
こんにちは。おりぼんとっても可愛いですね。
シュウちゃんリンちゃんこんなに可愛いおりぼん付けてもらえるなんて羨ましい~
すっごく似合ってますv-238
我家のルナちゃんもおりぼん付ける為に今毛を伸ばしてます。でもなかなか伸びませんv-406
本当にシュウちゃんリンちゃん可愛いねv-344
2006/09/08 13:52  | URL | ルナママ #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-ルナママさんへ-
▽・w・▽こんばんわん♪
リン似合うって言って下さってありがとうございま~す♪(ノ´∀`*)エヘヘ
ルナちゃんも髪の毛が伸びたらおりぼん付けるんですね~♪
そしたら益々可愛くなりますね~~(*^.^*)ポッ~
おりぼんを付けた暁には是非お披露目して下さいd(^∇゚*)ネッ
楽しみにしていま~す(ノ∀`*)ゥフフ
2006/09/08 20:21  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-かわいい-
リンちゃんおりぼんとっても似合ってますよ(^_^)v
シュウちゃんも似合うんだろうな~♪♪(*^_^*)
うちのビビネネは女の子なのに、おりぼん似合いません(笑)
前はよく付けてたのですが、最近はたま~にです(^_^;)
苺柄がとっても可愛いですね(^O^)
私も大好きです♪
ネットショップさんですか??
シュリママさんは可愛いショップさんをよく知られてますね(^-^)
また教えてくださいね~~(^_-)☆
2006/09/09 09:32  | URL | ビネママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ビネママさんへ-
リンおりぼん似合うって言って下さってありがとうございま~す(〃∇〃) ぽっ
このおりぼんを付けてのシュウのお写真は横顔しかなかったのでUP
できなかったんです~( ̄∇ ̄;)汗
ビビちゃんネネちゃんもおりぼん似合うお似合いだと思いますよ~( v^-゚)ぶぃ♪
今度機会があったらおりぼん姿是非お披露目してくださいd(^∇゚*)ネッ
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
ネットショップなんですよっ♪可愛いショップを知っているかは定か(笑)
ですけど又お知らせさせて頂きますね~(ノ´∀`*)エヘヘ
2006/09/09 21:38  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/55-605cac0e
| メイン |
