- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お洋服~♪
- 2006/09/11(Mon) -
HIRO’S .HOUSさんからお願いしていたお洋服が届きました~

今回は黒色のお洋服にも初挑戦です

DSCN02588.jpg

恒例の記念撮影で~す
今年流行のドットキャミです
黒のおりぼんも初挑戦して
キャミとコーディネートしてみました~

DSCN02644.jpg

見返り美人で撮ってみました~(笑)
このキャミは赤色も入っていてお色同士の配色も
とても良い感じです~

DSCN03766.jpg

のロンパースです
こういうデザインのロンパースも初挑戦だったのですが
なかなか似合うなぁ~と親ばか
炸裂で~す(爆)

DSCN02688.jpg

おりぼんもお洋服に合わせて
コーディネートしてみました~

DSCN02788.jpg

またまた(笑)見返り美人でパチリ~

DSCN0401.jpg

そしてこちらは8月中に4000円毎注文
をした方にとプレゼントして下さったお洋服です~
こういったプレゼントは初めてだったので
とても嬉しかったです~
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<トリミング ☆ | メイン | 苺のおりぼん~♪>>
コメント
--
可愛い~~(≧∇≦)キャー♪
女の子にしか見えないです。
黒いおリボンも素敵★ナイスコーディネートですね。
本当に見返り美人姉妹ですね(〃ω〃)
2006/09/11 21:25  | URL | りえ #EQGi.Xdg[ 編集] |  ▲ top

--
お洋服にあってますねぇ☆
じつはHIRO’S .HOUSの
桃音ちゃん&茶々丸くん&天くんとヒョウが親戚さんなんですよぉ♪
2006/09/12 01:12  | URL | ミルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-りえさんへ-
女の子しか見えませんか~?(ノ∀`*)ゥフフ
見返り美人姉妹って間違えちゃいますよね~(。・w・。 ) ププッ
おりぼんもナイスコーディネートって言って下さってありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2006/09/12 21:02  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ミルママさんへ-
(゚∇゚ ;)エッ!?ヒョウくんと親戚さんなんですか~!
じゃあ親近感沸きますね~(^ー^)v
お洋服似合ってるって言って下さってありがとうございま~す(〃∇〃) ぽっ
2006/09/12 21:06  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは!-
初めまして!
ご訪問ありがとうございます♪

マルもかわいいですよねぇ~~!
長男ヨーキー、モモとご縁がある前に見た、マルとどっちにするか?
とっても悩んだ記憶があります。
超かわいかったんです!!!



とってもきれいにしていて、良いお顔してますよね!!
また遊びに来ます。
2006/09/12 23:33  | URL | keiko #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちは。お洋服すっごく可愛い~ですねv-238
初挑戦の黒のお洋服もとってもよく似合ってますよ。
可愛いシュウちゃんリンちゃんは何を着てもよく似合いますねv-324v-318

2006/09/13 15:01  | URL | ルナママ #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-Keikoさんへ-
初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ

お越し頂きましてありがとうございます m(__)m
マルとどちらにするかとっても悩んだんですね~ヾ(。・Д・。A""
マルも可愛いですよね~(^-^)
私はもし、もう1ワン迎え入れるとしたら又マルが良いと思って
いるんですよ~(^ー^)v
シュウ・リン綺麗にして良いお顔をしていると言って下さって
ありがとうございま~す(〃∇〃) ぽっ
又遊びに来て下さいd(^∇゚*)ネッ
2006/09/13 18:17  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルナママさんへ-
お洋服可愛いですか?(ノ∀`*)ゥフフ
初挑戦のお洋服も似合っていますか?とっても嬉しいで~す~(*^.^*)ポッ~
何を着ても似合うだなんて・・・.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+
でもありがとうございま~す♪
ルナちゃんも黒のお洋服は如何ですか~?(笑)
2006/09/13 18:22  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
シュウちゃんリンちゃんいつ見ても本当にお目目おっきい~!!
くっついて前見て並んでる2人の表情がたまらなく可愛いよぉ~!!
お耳の毛もフワフワでいつも綺麗ですね!!
初挑戦の黒ドットのお洋服とおリボンすごくお似合いですね(^^)
本当に可愛いコーディネート!!
ピンクの苺ちゃんのロンパース・・実はめるココも着ているんですよ!!
前にHIROSさんで作って頂きました・・めるがピンクでココアが白です。
シュウちゃんリンちゃんとお揃いで何だか嬉しいです(^^)
2006/09/13 21:48  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-めるママさんへ-
可愛いコーディネートで似合うって言って下さって
ありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お耳もフワフワで綺麗ですか?(ノ∀`*)ゥフフ
ありがとうございま~す♪
苺のロンパースはシュウ・リンとお揃いなんですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私もとっても嬉しいで~す♪
今度是非めるちゃんココちゃんが着ている姿をお披露目して下さいd(^∇゚*)ネッ
2006/09/14 19:58  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/56-7aceabed
| メイン |
