- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミング ☆
- 2006/09/15(Fri) -
トリミングに行ってきました~

今回はトリミングの様子をオーナーさんにご協力
して戴いてお写真を撮って頂きました~
沢山のお写真とご協力本当にありがとうございました~

DSCN01311.jpg

爪切りと足裏バリカンです

DSCN01399.jpg

ローションを付けてお耳のお掃除とお耳
の中の余分なお毛毛を抜き綺麗にします
その後ブラッシングをします

DSCN01499.jpg

リンで~す
いよいよシュウ・リンの嫌いな(笑)
シャンプーです
肛門線を絞ります
何だかとっても不安そうなお顔をしています

DSCN01588.jpg

DSCN01522.jpg


DSCN01711.jpg

ドライヤーで乾かしてからカットに入ります

DSCN01199.jpg

お腹回りも肛門の回りも汚れ防止の為短めにカット
をお願いしています
DSCN01988.jpg

DSCN02000.jpg

今回はお首の後ろと胸回りをいつもより短め
でお願いしました~
DSCN02088.jpg

DSCN02033.jpg

お顔回りのカットです
毎回サマーカットなのですがお顔回りも
少し短めでお願いしています

DSCN02155.jpg

トリミング終了で~す
シュウ・リン共とってもお利口さんでした~

DSCN02188.jpg

迎えに来るのを
ケージの中で待っています~
ちなみにこのカットしたお毛毛は
シュウ・リンの約1ヶ月分のものです

DSCN02455.jpg

に帰ってお洋服
を着てパチリ~

トリミングの様子を分かりやすく
しかも沢山撮って下さり
見てみてシュウ・リンも疲れるだろうけど
カットして下さる方も大変だろうと感じ
改めて感謝したのでした~






この記事のURL | 未分類 | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<カフェマット&黒色キャミワンピー♪ | メイン | お洋服~♪>>
コメント
--
こんなにしっかり写真とってくださるなんてすごくいぃお店なんですねっっ
だってもし、自慢できないカットとかシャンプーの仕方とかだったら
ぜったい写真なんて撮れないし撮ってくれなさそうだし!!

シュウ・リンちゃんきれいになってよかったねっっ
2006/09/16 08:32  | URL | ミルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
とっても良く撮れてますね。
シュウ君もリン君もとっても安心しきっているようで(*^_^*)
でも、一ヶ月でこんなにのびるんですねぇ~~v-12
2006/09/16 21:27  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ミルママさんへ-
そうなんですよ~♪しっかりと細かくお写真を撮って下さって
私もとっても嬉しいんです~( v^-゚)ぶぃ♪
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
とってもサービスの行き届いたお店なんですよっ♪
なので何も申し分のないお店なのです(ノ´∀`*)エヘヘ
2006/09/16 21:49  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
とっても良く撮れていますか~?ありがとうございま~す♪
トリミングの様子がお伝えできた様で嬉しいで~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
シュウ・リンもとても安心してトリミングをやってもらってる様で私も
安心したんですよ~(^ー^)v
お毛毛がこんなにあるとは私もビックリしました~ヾ(。・Д・。A""
2006/09/16 21:55  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
とっても素敵なお店なんですねv-22
シュウくんもリンくんもお利口さんでうらやましいですe-68
おめかしして・・・とってもかわいぃーーーっv-10
スッキリサッパリですねっv-218v-291
2006/09/16 23:15  | URL | なな #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
あんなに綺麗だったのにトリミングですか?
ほんといつも綺麗にされてますね+.(*'v`*)゜+
トリミング中の様子がよく分かりますね・・初めは少し不安そうだけど
すごくお利口さんしてますね!!
トリマーさんも偉い子達でお仕事しやすいでしょうね!!
こんなに写真を撮ってくれるなんて良い美容院ですね!!
2006/09/17 06:54  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ななさんへ-
おめかししてとっても可愛いですか?ありがとうございま~す♪
シュウ・リンとも、とってもお利口さんでしたよ~(^ー^)v
1ヶ月トリミングしないと以外に伸びるものなんですね~。
今回改めて実感しました~!!
2006/09/17 09:18  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-めるママさんへ-
トリミングの様子が良くわかりますか?ありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
UPした甲斐があります~(^ー^)v
私自身がいつもシュウ・リンを綺麗に可愛くしときたいので月1の
トリミングは欠かせないんですよ~(かなりの親ばか(笑))
そうみたいですよ~!オーナーさんもトリミングやりやすいみたいですよっ(^-^)
はい♪サービスも良くとっても良心的なお店です♪
2006/09/17 09:33  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは。-
こんにちは。シュウちゃんリンちゃんカットされてる時のお顔が笑顔もあって余裕ですね。写真撮ってくれるなんて親切なトリマーさんですね。
シュウちゃんリンちゃんの記念撮影とっても可愛いv-238
2006/09/17 15:47  | URL | ルナママ #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-シュリママ来たよぉ!-
写真がいっぱいだぁぁぁv-363
シャンプーの写真、やばいv-363笑えるよv-364
落ち込んだ時や元気ないときに見ると、一気に吹っ飛びそうe-51

日付変わっちゃったけど、今日は本当にお疲れ様でしたi-237
楽しかったし、出席して良かったですi-262

2006/09/18 00:22  | URL | 歯科衛生士(休職中) #x47QE/ww[ 編集] |  ▲ top

-ルナママさんへ-
▽・w・▽こんばんわん♪

お写真シュウ・リンの笑顔もあってオーナーさんとの相性も良いみたいで
私も安心したんですよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
サービスも良くて親切なお店で~す♪
記念撮影可愛いって言って下さってありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2006/09/18 22:05  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-歯科衛生士(休職中)さんへ-
早速来てくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
シャンプーのお写真笑えるでしょ?何だか貧相になっちゃって・・(爆)
落ち込んで元気がない時吹っ飛んじゃうって言ってもらえてめちゃくちゃ
嬉しい~ブログ続けてる甲斐があるよっv(=∩_∩=) ブイブイ!!
又落ち込んでる時や元気がない時は遊びに来てどうぞ元気を
もらってネ~(笑)
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
昨日は本当にお疲れ様でした m(__)m
楽しんでくれたみたいで良かった~ε=(・o・*)お嬢も喜んでたよっ( v^-゚)ぶぃ♪
又遊びに来てヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-
2006/09/18 22:24  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰です~。どうにか体調も戻ってまいりましたので、また宜しくお願いしますね~(^_^;ゞ
トリミング中にお写真撮って頂けるなんていいですね~♪シュウちゃん、リンちゃんも毛が伸びるの早いみたいですね。うちもすぐモサモサになっちゃいます(^_^;) 
ところで、先日古い記事(去年の大雪の日の記事)にコメントくださってビックリしました。もしかして遡って読んで下さったのですか?(´□`*) 有り難う御座います~!!
2006/09/20 06:57  | URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集] |  ▲ top

-まりりんさんへ-
ご無沙汰してます~(´∀`;A
体調戻ってこられたんですね~(^-^)
良かったです~♪でもきれぐれもご無理しないで下さいd(^∇゚*)ネッ
そうなんですよ~ヾ(。・Д・。A""お毛毛が伸びるの早いみたいなんですよね~ヾ(。・Д・。A""
今回私も始めて知ったんです~( ̄∇ ̄;)汗
古い記事読ませて戴いて蘭丸たんがあまりに可愛いので思わず
コメントしてしまいました~(;^_^A アセアセ…
お気ずきになって下さったんですね~♪ありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2006/09/20 20:21  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめまして♪-
はじめまして!履歴より遊びに来ました♪
シュウちゃん、リンちゃん兄弟ですよね~?かわいいですね~女の子みたい!
でも兄弟ってやっぱり顔が似てるんですね~!かわいい♪かわいいお洋服いつも着てるし。イチゴのお洋服凄く可愛くて似合ってますね~!又遊びに来ますv-411
2006/09/20 21:55  | URL | muko #-[ 編集] |  ▲ top

--
シュウ君&リン君お疲れ様~
マルちゃんはカットがあるから大変ですよね。
帰宅後の写真、めちゃめちゃ可愛い♪
やっぱり超女の子にしか見えない可愛さです~~^^
2006/09/21 01:21  | URL | りえ #EQGi.Xdg[ 編集] |  ▲ top

-mukoさんへ-
初めまして (*- -)(*_ _)ペコリ
お越し下さいましてありがとうございます m(__)m
そうで~す♪シュウ・リンは血の繋がった兄弟なんですよっ(^-^)
皆さんそっくりで見分けがつかないっておっしゃいます!
誉めて下さってありがとうございます~ m(__)m
苺のお洋服も似合っていますか(ノ∀`*)ゥフフ
ありがとうございます m(__)m
(*^▽^*)ノハーイ又遊びにいらして下さいd(^∇゚*)ネッ
私もお伺いさせて戴きますd(^∇゚*)ネッ
2006/09/21 18:52  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-りえさんへ-
本当にお疲れ様~って感じですよね~(爆)
お写真見て実感しちゃいましたよ~ヾ(。・Д・。A""
マルはカットがあるから大変かも?だけど、でもその分綺麗にし甲斐
がありますよ~('-'*)フフ
帰宅後のお写真やっぱり女の子しか見えませんか?
シュウ・リンは「な~んちゃって女の子」ですから~(爆爆)
でも可愛いって言って下さってありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2006/09/21 19:00  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/57-c036fdb3
| メイン |
