- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カフェマット&黒色キャミワンピー♪
- 2006/09/22(Fri) -
お友達MOONママさん にお願いして(半ば強制的(笑))
黒のキャミワンピーとカフェマット
を作って頂きました~

DSCN06333.jpg

この生地は私が購入し別の物をお願いして作って頂く予定でしたが
MOONママさんに色々と相談にのって
頂いた結果カフェマットを作って頂く事になりました~
どのお色のお洋服共相性が良さそうです
とっても可愛くってプードルのワッペンが
ポイントで~す

DSCN06344.jpg

キャミワンピーで~す
レースが1段しか付いてはいなく一見落ち着いて見えますが
フリルが3段も付いてフワッとしているにも関わらず生地自体が
しっかりしてるのでシュウ・リンが着て歩いている時
でもフリルの部分が横に片寄る事もありません
お色の配色といいデザインといい縫製もしっかりしていて
私のお気に入りの一着となりました~

DSCN06288.jpg

カフェマットと一緒に2ショットでパチリ~

DSCN06100.jpg

リンで~す
見返り美人、の1ショットで~す(笑)

DSCN06233.jpg

シュウで~す
シュウも見返り美人、の1ショットで~す(笑)

以前は黒色を着せるのに抵抗があったのですが
実際着せて見るととっても可愛くって(親ばか炸裂(笑))
違和感が全く無くなりました~
少しの間黒色のお洋服
ハマリそうです~(爆)

MOONママさん
可愛い素敵なカフェマットとキャミワンピー
本当にありがとうございました~
大切に着させて頂きますねっ
この記事のURL | 未分類 | CM(13) | TB(0) | ▲ top
<<ワクチン接種&逆さまつげカット! | メイン | トリミング ☆>>
コメント
--
凄いかわいい~v-344カフェマットも洋服も~!
黒い洋服って私もちょっと抵抗あったんだけど着せると結構かわいいんですよね~!!マルは白いので基本何色でも似合うっていうのがいいですよね~v-363でも本当シュウちゃんリンちゃんそっくりだぁ~!!
2006/09/22 20:05  | URL | muko #YFec9PA2[ 編集] |  ▲ top

--
またまた可愛い~~~♪
本当美人姉妹で何着ても可愛いわぁ^^
もう男の子だって事忘れそうよぉ~
このお洋服素敵ですね~ラブリーでお上品で★
私もこういう感じ大好きです。
2006/09/22 20:53  | URL | りえ #EQGi.Xdg[ 編集] |  ▲ top

-mukoさんへ-
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
そうなんですよね~ヾ(。・Д・。A"黒は本当に抵抗があったんですけど
着せると全然イメージと違っていて驚きました~v-405
可愛いって言って下さってありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私も今回のお写真はそっくり~って感じました~('-'*)フフ
2006/09/22 21:18  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-りえさんへ-
何着ても可愛いって言って下さってありがとうございま~す♪
男の子だって言う事忘れちゃいますか~?(ノ∀`*)ゥフフ
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
このお洋服はめちゃくちゃお気に入りになっちゃいました~♪
りえさんもこういう感じのお洋服大好きなんですね~♪
私と一緒で何だかとっても嬉しいで~す(ノ∀`*)ゥフフ
2006/09/22 21:24  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
めっちゃ可愛い♪
あまりの可愛さに思わずコメント入れてしまいました。
2006/09/23 19:12  | URL | かえるぴょこぴょこみぴょこ② #-[ 編集] |  ▲ top

-かえるぴょこぴょこみぴょこ②さんへ-
めちゃ可愛いって言って下さってありがとうございま~す♪
思わずコメントして下さったなんてとっても嬉しいで~す♪
ありがとうございま~す m(__)m
又来月シュウ・リン宜しくお願いしますネ~(*- -)(*_ _)ペコリ
又いつでも遊びに来て下さいd(^∇゚*)ネッ
2006/09/23 20:38  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
カフェマットもキャミワンピもとっても可愛いですぅ!!
シュウちゃんリンちゃん黒のキャミワンピすご~く似合ってますよ(^^)
初の1ショットの見返り美人も決まってますね!!
シュウちゃんとリンちゃん見てたら可愛くて、めるとココアにも黒い
お洋服欲しくなっちゃいました!!
2006/09/23 22:21  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-めるママさんへ-
キャミワンピー凄く似合うって言って下さってありがとうございま~す♪
初の見返り美人1ショットも決まっていますか(ノ∀`*)ゥフフありがとうございま~す♪
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
今度是非めるちゃんとココアくんに黒色のお洋服着せて見てください~(^-^)
可愛い事間違いなしですよ~(^ー^* )ウフフ♪
2006/09/24 10:14  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
シュリママさん、ありがとうございます。
強制v-26におののきながら作ったかいがありましたv-238
画像で見るのと実際に見るのとは違うでしょう。
カフェマットの生地もお蔵入りにならなくて良かったですね。
何よりも、リン君とシュウ君に似合うと言って頂けて嬉しいです。
皆さんありがとうございます
2006/09/24 14:00  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁーーーっカフェマットめっちゃかわいぃですっv-10
すっごぃ素敵e-420うらやましぃですv-398
黒キャミもCuteですねぇ~v-344
ピンクゎピンクですっごぃかわいぃけど
黒ゎ黒でピンク程甘すぎなぃけどフリルやドットでかわいらしさがe-328
2006/09/24 21:55  | URL | なな #-[ 編集] |  ▲ top

--
途中送信してしまいました・・・
連レスでごめんなさぃv-356
リボンもとっても②かわいぃですe-312
お洋服とバッチリ似合ってますネe-343
2006/09/24 21:58  | URL | なな #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
強制におののいていたんですか~?(。・w・。 ) ププッ
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
カフェマットを作って頂いた生地も無駄にならなくって良かったです~(^-^)
そうなんですよね~このキャミワンピーは画像で見るのと実際とでは
全然違いますよね~ヾ(。・Д・。A""
実物はとっても華やかです~
私も皆さんに似合うと言って頂けてとっても嬉しいです~(*^ ^* )V
2006/09/25 19:54  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ななさんへ-
誉めて下さってありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ピンクもめちゃくちゃ可愛いと思いますけど黒もそれに負けない位
可愛いですよね~(^ー^* )ウフフ♪
おりぼんもお洋服と合っていますか?
なにげにおりぼんも合わせているので気ずいて下さって
ありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ドットは今年流行なんですよね~♪可愛いので大好きです~v-238
2006/09/25 20:02  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/58-86947716
| メイン |
