スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シュウのビビリ症候群~凹
- 2006/04/30(Sun) -
シュウは、すごく”ビビリ”なのです
私が少しキツイ口調で叱っただけでも震えちゃいます
写真を撮る時でも私が優しい口調(笑)で注意しても
震えちゃいます
なので
シュウに関しては中々思った様な(゜∇^d) グッ!!とな
写真は余り撮れません

おもちゃの種類によってもビビリまくり(笑)なのです
DSC00707.jpg

↑このおもちゃはカラフルで好んで遊ぶかも~♪と思い
購入した名付けて”ひまわりちゃん”(そのまんま(。・w・。 ) ププッ)
でもビビリまくり過ぎてうなだれちゃっています




DSC01453.jpg

そして、これはワンが夢中になるおもちゃという事で
購入した”たまごちゃん”と”トンちゃん”
このおもちゃもみごとに”ビビリパワー全開”でダメでした~凹

もうビビリまくりもいいとこでシュウの顔が崩れちゃっています
写真撮影後シュウが素早くたまごちゃん、トンちゃんの側から
離れた事は言うまでもありません
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お洋服~♪♪ | メイン | *サロン*>>
コメント
-開設おめでとう-
シュリママさん開設おめでとうv-238
いつかはブログをしてみたいと言っていましたけどいつの間か始めてて驚いていますv-15
私も頑張ります。
家には、「りんごちゃん」というのもあります。
2006/04/30 14:39  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
ようこそおいでくださいました~♪
お祝いのコメントもありがとうございま~す m(__)m
そうなんです~ヾ(。・Д・。A""
ブログを始めてみたくてかなり前から色々考えていたんですけど
考えれば考える程悩んでしまって疲れちゃって(笑)
なので悩んでいても仕方が無いので”エイッ!”って急だったんですけど
始めちゃったんです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お互い頑張りましょうね~v-221
2006/04/30 17:01  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございます-
シュリママご無沙汰しています
そしてブログ開始もUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
可愛いシュウ・リン君の写真もあって楽しいブログになりそうですね。
肩の力を抜いて楽しんでくださいね。
2006/04/30 21:23  | URL | プリ #-[ 編集] |  ▲ top

-プリちゃんへ-
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
びっくりしましたv-16
でもようこそおいでくださいました~ m(__)m
お祝いのコメントもありがとうございま~す♪
とっても嬉しいです~v-238
(*^▽^*)ノハーイ
硬くならずにお気楽にマイペースで続けていきたいと思っていますv-221
又お時間のある時にでも是非遊びにいらして下さいd(^∇゚*)ネッ
2006/04/30 22:51  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/6-901dfc20
| メイン |
