- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カートでお散歩♪♪
- 2006/10/03(Tue) -
たまにはシュウ・リンの気分転換に
なるかな~と思いカートに乗せて
お散歩をしました~

DSC05229.jpg

DSC0527777.jpg

2ワン仲良くカートに乗って待機中~
シュウ・リン共にとっても嬉しそうで~す
特にシュウが・・・(爆)
カートを購入したての頃最初はリンは平気
だったのですがシュウはビビリなせいか
「ブルブル」と震えていたんです~
それが今ではカートに乗るのが大好きになり毎回
カートに乗る時はご覧の通りの満面の笑みなのです(笑)
ブルブル震えていた事がウソの様な変わり様(笑)で正直
ビックリしています~
でも大好きになってくれて良かったと思っています

DSC05249.jpg

DSC052355.jpg

ルンルン~

DSC052577.jpg

の近所に野良猫が何匹か居るのですが
ネコちゃんを見かける度「ワンワン」
と興奮しまくり吠えまくりなのです~

DSC05255.jpg

シュウで~す
晴天だったのですが日差しが
まだ少し強く結構歩いたので
暑くなってしまい「ハァ~ハァ」言っています

DSC05276.jpg

DSC052788.jpg

シュウ・リン共暑かった
らしくダウン寸前です~

でもとっても嬉しそうで楽しそうだったので
今度は日差しが強くない日(笑)
を選んで又カートに乗せてお散歩を
行ってあげたいと思いま~す

この記事のURL | 未分類 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<腫瘍&おでき?? | メイン | ワクチン接種&逆さまつげカット!>>
コメント
--
とってもかわいいおふたりさんね。
ペットカート、うちも重宝しています。
2わんのオーナーには、必需品よね。
ベルとスパイクをよろしくね!e-266
2006/10/03 21:23  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~!-
シュウ&リンちゃん、お洋服もおリボンもお揃いで超かわいい~!
本当いつみてもキレイにかわいくしているので、凄いなぁ~と脱帽ですぅ~!!お洋服かわいいですね~♪カートちゃんとお利口さんにしてるんですね!うちはダメだろうなぁ・・・(笑)でもいつもシュウ&リンちゃん女の子と錯覚してしまいますぅ~(笑)
2006/10/03 21:31  | URL | muko #-[ 編集] |  ▲ top

-かぁい~^^-
もうめっちゃかぁいい~^^
あんな満面の笑顔されたら行っちゃう行っちゃう
どこでも押してっちゃう^^
2006/10/03 22:04  | URL | シュナまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
うちもカート愛用してまぁ~す。
多頭飼いには必須アイテムですよね。

笑顔すごい可愛い~
シュウ君&リン君いつもキレイでとっても可愛くしてますよね♪
白い子は大変そう~って思ってたけど
シュリママさんの愛情をとっても感じます。
2006/10/03 22:12  | URL | りえ #EQGi.Xdg[ 編集] |  ▲ top

-ベルママさんへ-
ベルママさん宅でもカート重宝してるんですねっ!
本当に多頭飼いされているお宅には必需品ですねっ(^ー^)v
可愛いって言って下さってありがとうございま~す♪
こちらこそシュウ・リンを宜しくお願いしますね~ m(__)m
2006/10/04 18:22  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-mukoさんへ-
こんばんは~(^-^)

誉めて下さってありがとうございま~す(〃∇〃) ぽっ
脱帽されちゃいましたか~(ノ∀`*)ゥフフ
シュウ・リンはこんな感じの格好をいつもしているのでよく女の子
に間違えられます(笑)なのでどうぞ錯覚しちゃって下さ~い(笑)
2006/10/04 18:29  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-シュナままさんへ-
めっちゃかぁい~ですか?ありがとうございま~す♪
シュウはカートに乗る時だけ1番こんなお顔をするんですよ~(^-^)
もうカートに乗るのが大好きでしかたがない様です♪
なので少し長めにお散歩をしたら暑くてバテちゃいました~(爆)
2006/10/04 18:35  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-りえさんへ-
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪

りえさん宅もカート愛用しているんですね~♪
本当に必需品ですよね~(^ー^)v
誉めて下さってありがとうございま~す♪
そうですね~ヾ(。・Д・。A""
お毛毛が白いとその分汚れが目立つし毎日のケアーは大変かも?
とは思いますけど私は楽しんでケアーしているので大変って考えた事
はありませんね~(^-^)
私の愛情感じられますか?そう言って下さってとっても
嬉しいで~す♪ありがとうございま~す(〃∇〃) ぽっ
2006/10/04 18:44  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰してましたぁ☆
先日は誕生日オメデトウを★゚ぁりが㌧o(*′▽`*)oぁりが㌧゚☆

カート気に入ってるみたいでよかったですねっっ
うちのヒョウもビビリだから最初の散歩はどうなるか今からドキドキ
でも楽しいってわかってくれたらシュウちゃんみたいに
とってもいぃ笑顔見せてくれるんだろぅなぁ☆
2006/10/04 23:30  | URL | ミルママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
カートでのお散歩満喫していますねv-238
いつも見る景色が違うのかなぁ~~
だんだん日が暮れるのが早くなってきたのでお散歩へ・・・と思うのですがなかなか行けないMOON姉妹です。
我が家もカートを・・・・・でも、パパが反対するかもv-12
2006/10/05 14:24  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ミルママさんへ-
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
とんでもないで~す(^-^)楽しい1日を過ごされましたか?
改めまして。。。
おめでとうございま~す♪
ヒョウくんはうちのシュウと同じでビビリ~なんですね~(笑)
でもきっとカートに乗ったらご機嫌になって最高の笑顔を
見せてくれると思いますよ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
2006/10/05 20:55  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
はいっ!!
カートでのお散歩シュウ・リンも満喫していましたよ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
今回のお散歩コースは家の周りだっんです~ヾ(。・Д・。A
今丁度お散歩に行くにはうってつけの陽気になりましたよね~(^-^)
私も体調を崩してから前程お散歩に行ってあげられなくなってしまいました(>_<)
カートは絶対お勧めですよっ(^ー^)v
2006/10/05 21:01  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんにちわ、
シュウちゃんリンちゃん、本当に嬉しそう(≧∀≦)
もう最高の笑顔ですね・・もう、可愛すぎるぅ~!!
お揃いのお洋服とおリボンもめっちゃ可愛い!!
こんなに幸せそうなお2人さんを見ていると、こちらまで
ウキウキしちゃいます⊂二二二( ^ω^)二⊃
2006/10/06 11:53  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-めるママさんへ-
こんばんは~♪

そうなんです~♪シュウ・リン共とっても嬉しそうだったんですよっ(^-^)
特にシュウはカートに乗る時には特に満面の笑みになるんです~(^-^)
誉めて下さってありがとうございま~す(〃∇〃) ぽっ
(*^▽^*)ノハーイ
ウキウキしちゃってくださいね~(ノ∀`*)ゥフフ
2006/10/06 21:57  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-【こんばんわ】(*´∀`)ノシ-
吹き出しがついてて面白かったぁ!(●´∀`)ノ+゚*。゚+゚。*゚+
暑そうな顔してるのが可愛い♪

来週から仕事が始まります ハ━(´Д`;)━ァ…



2006/10/06 23:13  | URL | 歯科衛生士 #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

-歯科衛生士さんへ-
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

吹出しがついていて面白かった~?
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪今回頑張ってみたんだぁ~♪
可愛いって言ってくれてありがと~~ぉ(^-^)

そうか~
仕事決まったんだね~(^ー^)v良かったd(^-^)ネ!
暫らくは慣れるまで大変だろうけどp( ^ ^ )g ガンバッテ!
又落ち着いたら遊びにに来てねっ(^-^)
2006/10/07 21:22  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ご無沙汰してます~(^_^;ゞコメント、本当に有り難う御座いました。なかなか訪問出来ずにすいませんデス。御心配お掛けしましたが、何とか体調も良くなってきました。
カートでのお散歩、すごく嬉しそうですね~!うちは飛び降りちゃうからダメですね~。
下の記事のキャミワンピーもすごく似合っていて可愛いですよ~♪男の子でも黒のレースだと似合いますね(ノ´∀`*)
去年、おばあちゃんが真っ赤な3段レースのドレスを送ってきたのですが、あまりにも似合わなくて返品しちゃったんですよ(苦笑)。もし今度買ってもらうなら黒をお願いしてみよう♪
2006/10/08 13:55  | URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集] |  ▲ top

--
すっごぃ楽しそうだし嬉しそうなお顔ですねぇーっv-291e-343
毎度の事ながらお洋服とおリボンが揃っていて素敵ですっe-328
お洋服とおリボン揃えている方って
私の近くでは見かけないので・・・そぅゆぅの見れてとっても嬉しいですe-312
かわいすぎですっっっe-415
2006/10/09 23:50  | URL | なな #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-まりりんさんへ-
体調の方は良くなってきたんですね~(^-^)良かったです~♪
でもあまりご無理はしないで下さいd(^∇゚*)ネッ
お大事になさって下さいね m(__)m
カートでのお散歩は本当に楽しそうでしたよ~(^ー^)v
黒のキャミ誉めて下さってありがとうございま~す(〃∇〃) ぽっ
黒色のお洋服は私でもビックリするぐらい映えていました~♪
今度挑戦してみてくださいね~(ノ∀`*)ゥフフ
2006/10/10 18:18  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ななさんへ-
はいっ!!
凄く嬉しそうで楽しかったみたいですよ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
誉めて下さってありがとうございま~す♪
おりぼんとお洋服揃えて着せていらっしゃる方はそちらでは
少ないんですね~ヾ(。・Д・。A""
私は少しこだわりがあるので大体は揃えて着せる様にしてるんですよっ(*^-^)ニコ
喜んで頂けて私もとっても嬉しいです~~(*^.^*)ポッ~
2006/10/10 18:24  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/60-f513d21a
| メイン |
