スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トリミング&看板犬♪
- 2006/10/14(Sat) -
月1のトリミングに行ってきました~

DSCN08877.jpg

左がリンで右がシュウです
シュウは「早く出してくらさい」という感じで
怒ってる様な不満顔です

DSCN0899.jpg

お家に帰ってきて早速
お洋服を着てサロンで頂いた
おやつと一緒にパチリ~

DSCN0909.jpg

ついでなので見返り美人でも撮ってみました~(笑)

DSCN0898.jpg

いつもお世話になっているサロン
看板犬のべあちゃんと妹ちゃんのあいちゃんで~す
べあちゃんは両耳の毛を1部分染めていて
腰の辺りにもハートマークで染めていて洒落てるんです
とっても可愛いくてよくお似合いでラブリ~なんです
思わずシュウ・リンもまねっこ
したくなっちゃいました~(笑)

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますがとても気になる記事
を見かけたので記載したいと思います。

ワンちゃんの食べ物で最近ぶどうやレーズンが中毒を引き起こし
数日以内に急性の腎障害が表れるという事です。

それから
キシリトールがワンちゃんに重大な肝不全を引き起こす
可能性があるそうです。
詳しくはこちらを読んで下さい






スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<カフェマット☆ | メイン | 腫瘍&おでき??>>
コメント
-こんばんわ!-
リンくん、その後どうですか?
読んでびっくりしました@@;
でも、オデキとの事なので安心しましたよぉ!!!

シュウくんリンくん、トリミングで綺麗さっぱりですね♪
とっても可愛い!!
看板ワンちゃん、おっしゃれ~♪
倖田クミ系?!

あ、ブドウ中毒とキシリトール、私も最近知りました!
うちはどちらも与えた事ないですが、怖いですね!!
2006/10/15 21:47  | URL | ビネママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~、今日もめちゃめちゃ可愛い~!!
ピンクで決めてるリンちゃんシュウちゃん・・
可愛い双子のお嬢様の様ですね~+.(*'v`*)゜+
いつも綺麗でいいですね・・うちのめるココは今ボサボサで、
いつになったらトリミングに連れて行けるのやら(泣)
キシリトールがいけないとは知りませんでした!!
教えて頂いて本当に良かったです!!


2006/10/15 21:50  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-ビネママさんへ-
こんばんは~♪

ご心配して下さってありがとうございます m(__)m
リンのその後は特に変化もなく大丈夫そうです(^ー^)v
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
倖田クミ系かも~(*ノ∀ノ)キャキャッ
看板ワンちゃんとってもお洒落でしょ~(^ー^* )ウフフ♪
腰の辺りのハートマークがツボですよね~(^-^)

ビネママさんもご存知だったんですね~ヾ(。・Д・。A""
これからはお互い気をつけていきましょうね~ヾ(。・Д・。A""
2006/10/16 21:03  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-めるママさんへ-
誉めて下さってありがとうございま~す(〃∇〃) ぽっ

めるママさんはまだご存知ではなかったのですね~ヾ(。・Д・。A""
そう言って頂けるとブログにUPした甲斐があります~(^ー^)v
お役に立てて本当に良かったです(^ー^)v
お互い気をつけていきましょうね~(^-^)
2006/10/16 21:07  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは~~~-
シュウくん、リン君、きれいになりましたね~~
というか いつ見てもとてもきれいデス♪

凄い衣装をお持ちでビックリしました!
お姫様みたいですね!!

ブドウで?!?

初耳です。
キシリトールで?!?
初耳です!

記事読みました、0,45キロのキシリトールかぁ~~。
それも ありえなぁ~い、けど1グラムを10キロの犬が摂取しても問題あるかも知れないって書いてありますし、これからまた因果関係も明らかになるでしょうけど
(だって チョコがけマフィンの方も問題?!?)

自然なおやつをあげてたらいいかな~~~


うっかり深夜です、お休みなさいませ!!
また遊びにきま~~す!
2006/10/17 01:51  | URL | keiko #-[ 編集] |  ▲ top

-keikoさんへ-
はい♪
綺麗になりましたよ~(^-^)
誉めて下さってありがとうございま~す♪
そうなんですよね~ヾ(。・Д・。A""
キシリトールやぶどう・レーズンとかはワンちゃんには食べさせては
いけないらしいんですよね~ヾ(。・Д・。A""
私も記事を見てビックリしましたよ~(>_<)
(´-`).。oO(・・・)
そういう事を考えると本当に自然なおやつを上げてたら良いのかも
しれませんよね~ヾ(。・Д・。A""
うちは基本的にあまりおやつは上げてないんですけど、でも上げるとしたら
なるべく添加物とかが入っていない物を選んで購入して上げています(^-^)
今後もお互い気をつけていきましょうね~!!
2006/10/17 21:22  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/62-90591535
| メイン |
