スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カフェマット☆
- 2006/10/18(Wed) -
お願いしていたカフェマットが届きました~

シュウ・リンのお写真を撮る時
にお洋服と合わせたくなり
今は未だ未だカフェマットの数は少ないのですが今後少しずつ
カフェマットを揃えていきたいと思っていま~す

DSCN1119.jpg

早速パチリ~
ハートの形をしたチェック柄のカフェマットで
フリルにおおわれていてとっても可愛くてラブリ~
お気に入りのお洋服共相性バッチリ~

このカフェマットは撮影する場所に合わせてオーダーで
製作して頂いたんです~

DSCN1148.jpg

実はリバーシブルになっていて裏と表が
赤チェックとピンクチェックになっているんです
1度に2倍楽しめて得した気分です(笑)

DSCN11588.jpg

恒例の見返り美人でも撮ってみました~(笑)

DSCN07466.jpg

もう1度お洋服を替えてパチリ~
このお洋服との相性もバッチリなので良かったで~す
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ドックカフェ☆ | メイン | トリミング&看板犬♪>>
コメント
--
あらぁ~~とっても大きなカフェマットですねv-10
でも素敵ですね(*^_^*)
おリボンも洋服に合っていて素敵です。
いつも、可愛くコーデネートしていますよね。
2006/10/18 22:33  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
御無沙汰です~☆スゴイ可愛いマットですね~♪
うちはマット類は噛んで振り回して大変(笑)。直ぐにボロボロにしちゃいます(T▽T)
見返り美人素敵です♪ウチはこのポーズをなかなかやってくれなくて~!!
2006/10/19 14:27  | URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
でしょ~!!
オーダーで製作してもらったらこんなに大きくなっちゃったみたいです(>_<)
あと1ワン位入る感じですよね~ヾ(。・Д・。A""
MOONママさん家のウズラちゃんCOCOちゃんMOONちゃん
如何かしら~(笑)
おりぼんも似合っていますか?誉めて下さってありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2006/10/19 18:05  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-まりりんさんへ-
('-'*)オヒサ♪で~す!!
凄い可愛いマットですか~?
誉めて下さってありがとうございま~す(〃∇〃) ぽっ
蘭丸たんは噛んで振り回してしまうのですね~ヾ(。・Д・。A""
見返り美人素敵って言って下さってありがとうございま~す♪
でも撮影の裏側は大変なんですよ~(>_<)
まだシュウ・リン共見返り美人のポーズはそんなに慣れていなので
おやつで釣ったりとか言葉をかけたりとかしながら何とか撮って
いるんですよ~ヾ(。・Д・。A""
慣れるまではこちらも辛抱ですね~(>_<)
2006/10/19 18:12  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛い~カフェマット♪
私もこういうの大好きです~~
2ワンちゃんとも可愛いしモデルさんもバッチリですね♪
近かったらモデルさんお願いしたい位です☆

↓の記事、腫瘍じゃなくておできで
本当に良かったですね♪
2006/10/19 21:20  | URL | りえ #EQGi.Xdg[ 編集] |  ▲ top

-りえさんへ-
可愛いカフェマットって言って下さってありがとうございま~す♪
私もとっても気にいってるんですよ~(^ー^)v
モデル姿バッチリですか~(ノ∀`*)ゥフフありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そうなんです~(^-^)
腫瘍じゃなくておできだったみたいなので良かったです(^ー^)v
ご心配して下さってありがとうございました~ m(__)m
2006/10/19 22:01  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おぉぉ!-
>シュリママさん、こんばんは!
凄いマットが届きましたネ~~
こんなアイテムがこの世にあるとは ここで始めて知りました・・・
(マジ)
しかし、シュウ君もリン君もカメラ目線ばっちりで、いつもとても良いコでお写真をとらせてくれているようです♪
いぃな。
(下のコメを見ますと 何かで釣ったりいろいろなさっているご様子ですね!
ちょっと安心・・(笑)
2006/10/20 00:53  | URL | keiko #-[ 編集] |  ▲ top

--
カフェマット、とてもかわいいですね。v-343
それに2わんのイメージにぴったりです。
振り返るとき、ちゃんと同じ方向からなんて
おりこうさんね。いつもすぐにお写真取れるの?
2006/10/20 05:42  | URL | ベルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-keikoさんへ-
こんばんは~♪

はいっ!!
本当に凄いマットが届きました~(笑)
こんなアイテムがこの世にあったんですよ~(爆)
カメラ目線誉めて下さってありがとうございま~す♪
正面から撮るのはもう大分以前から撮っていたのであまり問題
はないんですけど見返り美人は最近撮る様になったので
まだまだ難しく色々な物や言葉で釣って撮ってるんですよ~ヾ(。・Д・。A""
なので思いっきり安心しちゃって下さいね~(笑)
2006/10/20 21:04  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ベルママさんへ-
カフェマット可愛いくてシュウ・リンのイメージにピッタリですか~?
そう言ってくださるととっても嬉しいです~(〃∇〃) ぽっ
ありがとうございま~す♪
見返り美人のお写真は実は結構苦労してるんですよ~(>_<)
まだシュウ・リンもこのポーズには慣れていない様でおやつや言葉を
かけながら撮ってるんですよ~ヾ(。・Д・。A""
慣れるのにはまだまだ時間が掛かりそうですけど諦めないで
撮っていくつもりで~す(^ー^)v
2006/10/20 21:11  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-はじめましてv-
足跡から遊びに来ましたvv

まっちろぉぉぉv
可愛いですねぇ~~。ふにぃv

おりぼん!お洋服!!可愛いです。
うちはチワワだから おりぼん出来なくて(TT)
出来るのかしら?してみたいですvv
2006/10/21 18:09  | URL | 緋野めぐみ*ぴこ #-[ 編集] |  ▲ top

-緋野めぐみ*ぴこさんへ-
初めまして (*- -)(*_ _)ペコリ

お越し下さいましてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
誉めて下さってありがとうございます♪

そうなんですか~?
チワワちゃんでもおりぼん付けてる子見かけたことありますよっ(^-^)
今度試しにつけて見たら如何ですか~?
きっと可愛い事間違いないと思いますよっ(ノ∀`*)ゥフフ
又お時間のある時にでも遊びにいらして下さいd(^∇゚*)ネッ 
2006/10/21 21:58  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~!可愛い~カフェマット!!
ハートの形にピンクと赤のチェックにフリフリって
全部私の好みですぅ~(>▽<)
めちゃめちゃ可愛いよぉ~!!!
もしかして、シュリママさんの特注デザインですか・・??
大きさも十分だしお2人さんでも余裕ですね!!
シュウちゃんリンちゃんにピッタリ!!
今日の見返り美人さんも決まってますよ(^^)

2006/10/22 22:33  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
とってもかわぃぃカフェマットですねぇ☆
わたしもこぅぃぅのほしぃけど、これはヒョウパパに却下されちゃぃそぅ(涙

シュウリンちゃんの見返り美人ポーズも決まってるぅ~っっ
2006/10/23 00:53  | URL | ゆぃっち #-[ 編集] |  ▲ top

-めるママさんへ-
このカフェマットめるママさんの好みですか~(^-^)
私と好みが一緒で嬉しいで~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
私の特注デザインではないんですよ~ヾ(。・Д・。A""
私がお願いしたのはマットのサイズだけなんですよ~ヾ(。・Д・。A""
でも少し大きすぎたような気がします(笑)
でもシュウ・リンにピッタリって言って下さって見返り美人も
決まってると言って下さってありがとうございま~す♪
頑張ってお写真撮った甲斐がありました~(笑)
2006/10/23 16:54  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆいっちさんへ-
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
とっても可愛いカフェマットなんです~(笑)
そうなんですか~?ヒョウパパさんに却下されてしまうんですね~(>_<)
残念ですね~ヾ(。・Д・。A""
見返り美人ポーズ決まってるって言って下さってありがとうございま~す♪
そう言って下さると励みになります~(^ー^)v
2006/10/23 16:58  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/63-e55b2462
| メイン |
