- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドックカフェ☆
- 2006/10/23(Mon) -
の近くに川沿いのお散歩道があるのですがそこに
ドックカフェオープンしたので早速
シュウ・リンを連れて行ってきました~

DSCN1163.jpg

途中には休憩ができる様にとベンチが置かれています

DSCN11888.jpg

お店の前で記念撮影~(笑)

DSCN1186.jpg

丁度お店の前には桜の木があって
春には綺麗な桜を咲かせてくれます

DSCN1180.jpg

お店の中はこんな感じで、あと4人掛けのテーブルが2つ
あってこじんまりとした造りになっています

DSCN1170.jpg

DSCN11733.jpg

丁度ランチの時間帯だったので迷わず
ランチを頼む事にしました~

イベントなども色々開催する予定だそうなので
機会があれば参加してみたいな~と思っています~

DSCN11766.jpg

こちらのお店ではとっても残念な事に
ワンコメニューが無いんです~
なので私のランチを少しおすそ分けです
シュウ・リンも美味しそうに
食べてました~

DSCN08277.jpg

お友達とすご~く接近してリンがご挨拶~
実はリンは威嚇常習犯(笑)なので
この時はヒヤヒヤものでした
でも何も無かったのでホッとしました

DSCN1183.jpg

こちらのお店ではお洋服・マナーベルト・リードなどが
販売されていて、なんとオーダーもOK
なんだそうです
しかもお値段も格安なんです

DSCN1191.jpg

お値段も格安という事もありキュート
可愛いTシャツがあったので思わず
こちらを購入してしまいました~(笑)

DSCN11899.jpg

帰り際お店のオーナーさんとシュウ・リン
と記念撮影~

オーナーさんもとっても気さくで良い感じの方でした~

次回はシュウ・リンをもっと
楽しませてあげたいのでイベントがある時にでも又
行きたいと思っています~

この記事のURL | 未分類 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<お食事風景~♡ | メイン | カフェマット☆>>
コメント
--
お散歩道にカフェができたなんてイィですねっっ
わんこ用メニューがなかったのは残念だったけど、
新しいお友達が出来たりで楽しそぅ!!

うちも近くにできなぃかなぁ?ッッ
2006/10/23 19:56  | URL | ゆぃっち #-[ 編集] |  ▲ top

--
いい所ですね。ドッグカフェかぁ~
宝くじが当たったらドッグカフェしたいなって夢はあるんですが
肝心の宝クジが問題なのよね~
これが当たった試しなし。あ~当たってくれ~って買わなきゃ当たんないってね(^^ゞ
2006/10/23 20:24  | URL | シュナまま #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんわぁ~vv-
ドックカフェvv 良いですね~。
私、実はドックカフェを作りたいんですよね。
北海道の旭川っていう辺鄙?な場所な故…
チビワンコの楽しめる空間が欲しいって訳ですよぉ~
まさにそれ! 服売っていたり~~♪

二人ともお友達沢山出来ると良いですねぇ~♪
本気で可愛いわんvv
今日も可愛いお洋服ですねぇ~v-10
真っ白だからなんでも似合いますね。

そうだ!素敵リンク貼らせてもらってもよいでちゅかぁ~vv
2006/10/23 23:54  | URL | 緋野めぐみ*ぴこ #-[ 編集] |  ▲ top

-ゆいっちさんへ-
そうなんですよ~ヾ(。・Д・。A""
ワンコメニューがないのが本当に残念なんです(T_T)

ゆいっちさんの近くにもドックカフェが出来ると良いですねっ(^-^)
2006/10/24 17:38  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-シュナままさんへ-
お散歩道沿いにあるのでとっても静かな場所なんですよっ!
宝くじがあたったらドックカフェに行かれるんですか~?
でも当たらなかったらいつまでも行けないって事ですよね~(>_<)
私はくじ運はダメなので宝くじ殆ど買った事はありませんヾ(。・Д・。A""
でも宝くじ当たりたいですよね~(笑)
2006/10/24 17:44  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-緋野めぐみ*ぴこさんへ-
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
ドックカフェ作りたいんですか~?
でも素敵な夢ですよねっ♪
是非是非、夢を実現させて下さいd(^∇゚*)ネッ
そうですね~ヾ(。・Д・。A""
お友達が沢山できると良いな?って思っています♪
誉めて下さってありがとうございま~す♪

リンクの件ありがとうございます m(__)m
宜しくお願いします m(__)m
私も早速貼らせて頂きますね!!
今後共宜しくお願いします m(__)m
2006/10/24 17:51  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-わぁ-
近くにドッグカフェがオープンしたのですかぁ♪
羨ましいv(≧∇≦)v
うちの近くにはありません(>0<)
近くにあったら毎日通っちゃうだろうな~(\\∇\\) 

シュウくんリンくん楽しかったでしょうね(V^-°)
お友達できてよかったね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
2006/10/24 19:50  | URL | ビネママ #-[ 編集] |  ▲ top

-いいですね~!-
ウチの近くも全然ドッグカフェもドッグランもありません(>_<)
シュリママさんの行かれたこのお店はすごく綺麗ですねぇ♪ランチのお値段も手ごろだし・・・う~ん、近所なら御一緒したいですよぉ(^o^)シュウくん、リンくん、お友達出来てよかったね♪
2006/10/25 12:49  | URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集] |  ▲ top

-こんにちは。-
とっても素敵なお店ですね。シュウちゃんとリンちゃんとお散歩しながら行けるなんて羨ましい~。
2人でカートに乗ってる姿、お食事している姿とっても可愛いv-238

本日やっとパソコンが復旧しました。
久しぶりに見るシュウちゃんリンちゃん元気そうで良かったv-238
これからも我家のルナちゃんの更新頑張っていきますので
ぜひ遊びに来てください。

2006/10/25 15:01  | URL | ルナママ #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-ビネママさんへ-
そうなんですよ~(^-^)
お家の近所にドックカフェができたんです~♪
でもワンコメニューがないので、それがとっても残念なんです~ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
シュウ・リンもお友達ができて楽しそうでした~(^ー^)v
2006/10/25 20:05  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-まりりんさんへ-
まりりんさんの近くにはドックランもドックカフェもないんですか~(´д⊂)‥ハゥ
とっても残念ですね~(>_<)いつかお店ができると良いですねっ(^-^)
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
やっぱりランチのお値段手頃ですよね~♪
お近くなら私も是非ご一緒させて頂きたいです~(^-^)
(*^▽^*)ノハーイシュウ・リンもお友達ができて良かったで~す♪
2006/10/25 20:14  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルナママさんへ-
こんばんは~♪

こじんまりとはしてますけど中々良いお店でしたよっ(^-^)
カートに乗ってる姿やお食事している姿可愛いって言って下さって
ありがとうございま~す♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
PCが復旧したんですね~♪良かったです~(^-^)
シュウ・リンは元気にしていますよ~(^ー^)v
(*^▽^*)ノハーイ
更新楽しみにしています♪又元気な可愛いルナちゃん拝見させて
下さいd(^∇゚*)ネッ


2006/10/25 20:25  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
あら~~とっても素敵なカフェが側にあるんですね。
こちらは、ドックランは車で15分位のところ(近くではないわねぇ)にはあるんですけど、ドックカフェはないんですよ。
素敵なランチがいただける所はあるんですけど、ワンちゃんはカフェテラスまでなんです。
一度MOONをそこに連れていって、カフェテラスの椅子にリードを結んでいたら、椅子ごと引っ張ってきて(^^;)
今では、飼い主がランチで腹ごしらえしてからドックランで遊んでます。
2006/10/26 17:28  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~、憧れのドッグカフェですね!!
羨ましいなぁ~、こちらは超田舎なのでドッグカフェには無縁です・・
お店の中もシンプルで素敵ですね!!
ランチも美味しそうだし、お洋服も売ってるなんて楽しそう~!!
シュウちゃんリンちゃんもおすそ分け・・美味しそうに仲良く食べてますね(^^)
シュウちゃんリンちゃん、たくさん通ってお友達いっぱいつくってね!!
2006/10/26 21:36  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
MOONママさんの近所にドックカフェはないんですか?
でもそのランチが頂けるお店はカフェテラスがあってワンコOKなんですか?
MOONちゃんに椅子ごと引っ張られてしまったのですか?(。・w・。 ) ププッ
MOONちゃん結構力持ちだったりして・・(。・w・。 ) ププッ
たまにお外でランチをするのも良いですよね~♪
2006/10/26 22:07  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-めるママさんへ-
はいっ!!
憧れのドックカフェがお家の近所にやっとできました~(^-^)
めるママさんの所はドックカフェがないんですね~ヾ(。・Д・。A""
私が住んでる所も田舎ですけどドックカフェができたので
めるママさんの所もお店ができると良いですねっ(^-^)
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
お店にはランチもあってお洋服もあって楽しかったですよ~♪
シュウ・リンも太らない程度に(笑)おすそ分けをして美味しそうに
食べていました~(^ー^)v
シュウ・リン:v-286v-286「ありがとうでしゅッボクちん達いっぱいお友だちを作るでしゅッ」
2006/10/26 22:20  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/64-ebd6d413
| メイン |
