スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一時の喜び?
- 2006/11/02(Thu) -
先日電車に乗ってお買い物に行ってきました~
シュウ・リンはお留守番でした~

の免許を取得する前はよく電車を利用する事も
多かったのですが今は殆ど車での移動が主になって
しまっているので久々に電車に乗って
新鮮さを感じました~

色々お店を見て回っていたのですがシュウ・リン
の事が心配になりお買い物も途中で止めシュウ・リン
のおみやげだけ買って帰る事にしました~

あまり長い時間でのお留守番はさせた事がないので私が帰ると
シュウ・リンも狂った様(笑)に
大喜びでした
こんな今までにない様な喜び様を見たら可哀想
なってしまって今後は長時間でのお留守番は万が一の事がない限り
極力控えようと思った私なのでした

DSCN0465.jpg

ワン用ワッフルと少し固めのパンのおやつで~す

DSCN0449.jpg

シュウ・リンのおみやげにと購入した
おもちゃで~す
遊びそうな物を選んで購入しました~

DSCN0486.jpg

「よし」と言うのを待っています
ワッフルは食べた事がないので「どうかな~
と思っていたのですがシュウ・リン
美味しそうに食べていて安心しました~

DSCN0483.jpg

リンで~す
リンはこのおもちゃが気に入ったみたいで1人
ほうり投げては遊んでいます

DSCN0470.jpg

シュウで~す
お気に入りのマッサージ機に座ってカジカジしています
このおもちゃはカジカジすると音が鳴ります

DSCN0509.jpg

シュウ・リンも喜んで楽しく遊んで
いたのはほんの一時で20分もしたら
ご覧の通りになっちゃいました~

折角購入したのに又々残念です~
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ドックラン☆ | メイン | お食事風景~♡>>
コメント
-こんにちわ~♪-
シュウくんリンくん、お留守番お利口さんです♪(^O^)
ワッフルとってもおいしそう(^_^)v
おもちゃも買ってもらって良かったねぇ(^_^)v
シュウくんはマッサージ機の上が好きなんですね!
ネネもです~(^O^)
どうしてなんでしょうね??不思議~(*_*)
2006/11/02 16:46  | URL | ビネママ #-[ 編集] |  ▲ top

-きゅふふvv-
おもちゃも、また気が付いたとき?遊びますよぉ。
ワッフルv美味しそうですね。
人間食べるのと変わらないおやつ沢山ありますよねv-10

お留守番させると、本当にかわいそうだよね(TT)
めぐは一人暮らしなので仕事中はお留守番なの。
昼間バイトをして、そのまま夜の仕事ってのを3日(笑)したのですが
昼間帰れなくて 結局17時間お留守番は応えたらしく
ピコがおかしくなったので バイトやめたんだよね。
やっぱり、常に一緒にいてあげたいですよねぇ~。
2006/11/03 06:24  | URL | 緋野めぐみ*ぴこ #-[ 編集] |  ▲ top

-あら~良かったですね~~~-
シュリママさん、こんにちは!
いつもお見舞いありがとうございます v-352

美味しそうなお菓子におもちゃ、、、シュウ君、リン君の為にお出かけしたみたいですね~!!
(実際そうなっちゃったみたいですね 笑)
良い子でお留守番できてるみたいで、素晴らしいです!
ご不在の折にはサークルにいるのですか?
ちょっと聞いてみたかっただけです・・・

我が家も仕事があって、ローテーでお留守番生活ですよ~
その分?お散歩などなど励んでいます。
シュウ・リン君はいつも優しいままと一緒で幸せですね♪


2006/11/04 10:16  | URL | KEIKO #-[ 編集] |  ▲ top

-ビネママさんへ-
こんばんは~♪

少し長いお留守番でしたけど悪さもしないでお利口さん
で待っていてくれました~♪
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
ワッフルとっても美味しそうにムキになって(笑)食べてましたよ~(^-^)
シュウ・リン共マッサージ機の上が大好きですよ~(ノ´∀`*)エヘヘ
きっと高いからなのかな~??
ネネちゃんもなんですね~(ノ∀`*)ゥフフ
何だかとっても嬉しいで~す(^-^)




2006/11/04 19:47  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-緋野めぐみ*ぴこさんへ-
本当ですか~?
おもちゃ気がついた時に遊びますか?
そうだと良いんですけどね~ヾ(。・Д・。A""
おやつも本当に人間が食べれそうな物がありますよね~。

めぐみさんは1人暮らしなんですね~ヾ(。・Д・。A""
一人暮らしだと色々思う様にはいかないですよね~(>_<)
ぴこちゃんともいつも一緒に居たいお気持ちお察しします m(__)m
でも、その分いっぱ~い愛してあげていると思うのでぴこちゃんにも
絶対に通じてるはずだと思います~(^ー^)v
2006/11/04 19:56  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-keikoさんへ-
こんばんは~♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエとんでもないです~!
本当に1日も早く完治して下さいね m(__)m

そうなんですよ~ヾ(。・Д・。A""
自分の物を買いに行ったのに結局シュウ・リンの物だけになっちゃいました~(爆)
本当ですよね~ヾ(。・Д・。A""
シュウ・リンの為のお出かけになっちゃいましたよ~(笑)
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
とっても良い子でお留守番できていましたよ~(て親ばか(。・w・。 ) ププッ)

家は最初からサークルとかはないんですよ!
なのでシュウ・リン共自由奔放(笑)に好きな様に移動しています(^-^)
優しいままだなんて・・・そんな風に言って頂けて恐縮ですヾ(。・Д・。A""
でもありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2006/11/04 20:10  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お留守番、心配になっちゃいますよね。
私も同じです~私が出掛けても母がいる時は
安心なんだけど、家が火事になっらどうしよう!!とか
色々心配しちゃったり。。。かなり過保護ちゃんです^^;
母も自分の旅行中、電話してくるのは「ラムちゃんどう?」ばっかりだし。
2ワンちゃんもシュリママさんに愛されて
とっても幸せな息子さん達ですね♪
2006/11/05 04:44  | URL | りえ #EQGi.Xdg[ 編集] |  ▲ top

-りえさんへ-
お留守番はとっても心配になっちゃいます~ヾ(。・Д・。A""
お買い物をしててもシュウ・リンの事が気になって早く
帰ってきちゃうこともしばしばですヾ(。・Д・。A""
私もりえさん同様かなりの過保護です(^^ゞ
愛されて幸せだなんて言って下さって照れちゃいます~(//_////)
でもありがとうございま~す(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2006/11/06 19:38  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
お留守番させている時ってホント心配ですよね!!
シュウちゃんリンちゃん可愛いおもちゃと美味しそうなワッフルの
おみやげ良かったねヾ(*^▽^*)〃
「よし!」と言われるのをちゃんと待っていられて偉いですね!!
ちゃんとしつけされてるんですね!!お利口さん達!!
おもちゃの件は残念な事になってしまった様ですが・・
シュリママさん・・ファイト(^^)




2006/11/06 19:46  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-めるママさんへ-
お留守番させてる時は気持ちが落ち着かないですよね~ヾ(。・Д・。A""
おやつは美味しそうに食べていたので購入した甲斐がありましたけど
おもちゃがダメ~でした(T▽T)アハハ!
シュウ・リンお利口さんですか?ありがとうございま~す♪
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
これに懲りずに又おもちゃを買い続けていきま~す(笑)
ファイトですd(^-^)ネ!(*>∀<*)ゞ☆゚+.了解.+゚☆」しました。
励まして下さって<(_ _*)> アリガトォです♪
2006/11/06 22:07  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/66-4718e6e4
| メイン |
