スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドックカフェ&お洋服♪
- 2006/11/14(Tue) -
ドックカフェのオーナーさんから先日注文していたお洋服
が届きましたと連絡があったのでシュウ・リン
を連れてお茶飲みがてらお洋服
取りにドックカフェに行って来ました~

DSCN1252.jpg

ドックカフェに行く途中ネコちゃんに遭遇して
リン1人だけ興奮しまくりでカートから
落ちそうになっちゃいました~

DSCN1265.jpg

DSCN1267.jpg

抹茶ケーキセットをお願いしました
甘さ控えめでとても美味しかったで~す
ちなみにケーキはお持ち帰りだそうです

DSCN1268.jpg

私だけ食べてそれを見てるだけでは可哀想なので
クリームを少しだけならと思いおすそ分けです
画像がドアップな上にボケボケでごめんなさい

DSCN1286.jpg

同じマルチーズの女の子が来ていたのでシュウ
ご挨拶とばかりに近づいてます
でも全然相手にされませんでした~(笑)

DSCN1289.jpg

マルチーズの「はなちゃん」です

DSCN1367.jpg

お家に帰って早速注文していたお洋服
を着てパチリ~

たまにはこんな感じのお洋服も良いかな~
と思った私なのでした~
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<お誕生日&プレゼント♪♪ | メイン | ドックラン☆>>
コメント
--
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 素敵♪似合ってますよ^^
2ワンちゃんとも可愛いから何着ても可愛いです。
しかもモデルっぷりもいつもながらエライですね~

美味しそうな抹茶ケーキですね~私も食べた~い(゚・゚*
2006/11/15 12:32  | URL | りえ #EQGi.Xdg[ 編集] |  ▲ top

-りえさんへ-
似合っていますか~(ノ´∀`*)エヘヘありがとうございま~す♪
モデルっぷりも偉いですか?ありがとうございま~す♪
でも見返り美人のポーズを撮るのは本当に苦労するんですよ~(>_<)
でも頑張って撮りづづけますね~(^ー^)v

ケーキは本当に美味しかったですよ~(^-^)
私も食べてもらいた~い(笑)
2006/11/15 19:17  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
ドッグカフェで並んで座ってるシュウちゃんリンちゃん・・
もう、ホント可愛すぎ!!
お顔もめっちゃ可愛いし、ピンクのお洋服も似合ってるし
品があるし絶対女の子だよぉ~!!
新しいお洋服、いつもと違う感じだけどとってもお似合いですよ!
暖かそうでこれから重宝しそうですね!!

2006/11/17 21:55  | URL | めるママ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは-
ドッグカフェでの2ショットバッチリきまってて可愛いねv-238
シュウちゃんは友好的だからちゃんと挨拶にいったんだね。。
リンちゃんは隠れていたのかな?
新しいお洋服いつものファッションと違った感じですね。
とっても似合ってて可愛いv-237

2006/11/18 20:29  | URL | ルナママ #41Gd1xPo[ 編集] |  ▲ top

-めるママさんへ-
誉めて下さってありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ございます~。
絶対女の子ですか~?(ノ∀`*)ゥフフ
初めて見た方ほとんどの方はやっぱり女の子だと勘違いされます(。・w・。 ) ププッ
ェ[・_・;]ェ...
シュウ・リンって品がありますか~?
そんな風に言って下さってビックリしましたけど嬉しいで~す♪
ありがとうございま~す(〃∇〃) ぽっ
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
新しいお洋服はこれからの時期に大活躍してくれると思いますよ~(^ー^* )ウフフ♪
2006/11/18 21:54  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-ルナママさんへ-
▽・w・▽こんばんわん♪

ドックカフェのお写真バッチリ決まっていますか?
ありがとうございま~す(〃∇〃) ぽっ
そうなんですよ~ヾ(。・Д・。A""
シュウはちゃんとご挨拶に行けたんですけどその時リンは知らん振り
状態でした(T▽T)アハハ!
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
今回ちょっとお洋服を変えてみました~(ノ´∀`*)エヘヘ
似合っていて可愛いって言って下さってありがとうございま~す♪
2006/11/18 22:02  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-今気づきましたが-
シュリママさん、こんばんは!!

シュウ君、リン君、お誕生日が同じですね、ということはご兄弟!?

今気づきました、ごめんなさい!

楽しげなカフェですね、おうちの近くにワン連れのお店がたくさんあるご様子で
いいですね~~~
今度はボーダーのお洋服ですか、お似合いですv-10
橋もカメラ目線バッチリですよ~~!
2006/11/19 00:37  | URL | KEIKO #-[ 編集] |  ▲ top

-似合ってますよ~♪-
いや~ん、抹茶ケーキ美味しそう~(´∀`人)
私も抹茶には目が無いんですよ~♪シュウしゃん、リンちゃん、生クリーム大丈夫なんですね。うちは匂ぐけど食べませんね~。
ストライプのシャツ、めっちゃ可愛いですよ~!!おリボンとのコーディネイトも最高です(*^ー゜)b
2006/11/19 21:16  | URL | まりりん #om5zXnE6[ 編集] |  ▲ top

-KEIKOさんへ-
▽・w・▽こんばんわん♪

(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
そうですよ~(^-^)シュウ・リンは血の繋がった兄弟です(^ー^* )ウフフ♪
謝らなくても大丈夫ですよ~(笑)
後になって気ずくなんて事一杯ありますから(^ー^)v

うちの近くにワンコ連れのお店が沢山ある様に見えますが(笑)
実はそんなに数は無いんですよ~ヾ(。・Д・。A""
お洋服似合うって言って下さってありがとうございま~す♪
カメラ目線もバッチリ」ですか~?(ノ∀`*)ゥフフ
ありがとうございま~す♪頑張って撮りました~(^ー^)v
2006/11/19 22:08  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

-まりりんさんへ-
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
抹茶ケーキとっても美味しかったですよ~(^ー^)v
お近くなら是非ご一緒して食べたいですねっ(ノ∀`*)ゥフフ
私も抹茶のお饅頭とか大好きで~す(^ー^* )ウフフ♪

うちはシュウが比較的なんでも食べるんですけどリンが結構好き嫌い
が激しいんですよ~(>_<)
お洋服可愛いって言って下さっておりぼんとのコーディネートも最高だなんて
言って下さってありがとうございま~す(〃∇〃) ぽっ
2006/11/19 22:15  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わぁ~~良いですね。
近所にこんなに素敵なカフェがあって。
ケーキも美味しそう(*^_^*)
マルチーズでも、お顔が違うんですね。
トレナー風のお洋服もいいですよね。
とっても、お似合いですよ。

ところで、お忙しいと思いますが、バトン受け取って頂けませんか。
2006/11/20 11:50  | URL | MOONママ #-[ 編集] |  ▲ top

-MOONママさんへ-
ケーキとっても美味しかったですよ~♪
そうですよね~ヾ(。・Д・。A""マルチーズは本当にお顔が色々ですよね~ヾ(。・Д・。A""
お洋服とっても似合うって言って下さってありがとうございま~す♪

バトンの件なのですが折角お声をかけて下さったのに大変申し訳ないのですがお受けする事ができません(>_<)
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
お気を悪くなさってしまいましたら重ね重ねごめんなさい m(__)m
どうぞ宜しくお願いします。
2006/11/20 21:52  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shurinlove.blog64.fc2.com/tb.php/68-3cf8c934
| メイン |
